トラウデン直美 どことどこのハーフ?京都大学の父と母の画像がヤバい!!

トラウデン直美 父親 京都大学芸能

トラウデン直美が気になる!

最近気になる芸能人がいます。

この人、トラウデン直美(20)。

かわいいですよね。

最近テレビでよく見かけるモデルのハーフタレント系の女性です。

しかし、トラウデン直美さんって京都出身なので話すと関西弁。

モデル級のかわいい容姿と関西弁のギャップがとても印象に残ります。

2012年に「ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリになって13歳で雑誌『CanCam』の最年少専属モデルでデビューしたという経歴の持ち主。

中学生、高校生のときは地元の京都に住みながらモデル活動をされてたそうですが、大学進学に合わせて東京に住み始め、現在はタレント業も積極的にこなされてますね。

トラウデン直美さんの京都弁って大阪弁よりも品もあり、まったりしてるので、テレビで見てるとほっこりします。




トラウデン直美はどことどこのハーフですか?

さてハーフのモデル・タレントであるトラウデン直美さんってどこの国とどこの国のハーフでしょうか?

調べてみたら父親がドイツ人で、母親が日本人とのこと。

父親は京都大学の講師?

トラウデン直美さんの父親は京都大学の講師とのこと。

京都大学のホームページにはちゃんとトラウデン直美さんの父親の名前が外国人講師として載ってますね。

大学院教員一覧 | 京都大学 大学院人間・環境学研究科 総合人間学部

 

外国人教師として分類されてるので、帰化されてはいないみたいですね。

こちらのサイトにトラウデン直美さんの父親の細かな経歴が書かれてます。

 

父親はトラウデン ディーターという名前みたいですね。

京都大学の人間・環境学研究科に所属されてるようです。

 

2017年度: 京都大学, 人間・環境学研究科(研究院), その他
2016年度: 京都大学, 人間・環境学研究科, 外国人教師
2015年度: 京都大学, 人間・環境学研究科(研究院), 外国人教師
2015年度: 京都大学, 人間環境学研究科, 外国人教師
2012年度 ? 2014年度: 京都大学, 人間・環境学研究科(研究院), その他
2013年度: 京都大学, 大学院人間環境学研究科, 外国人教師
2010年度 ? 2011年度: 京都大学, 人間・環境学研究科, 外国人教師

 

という経歴です。

 

京都大学の講師って言うとかなりのインテリでは?

 

トラウデン直美さんが進学した大学は慶應義塾大学の法学部政治学科です。

トラウデン直美さんってハーフモデルでチャラいのかな?ていう印象が若干あったのですが、父親に負けず劣らずインテリなのでは?

今後はモデルの仕事だけでなく、政治系のニュースなどでも活躍されそうですよね。

 

トラウデン直美さんて中学時代はオール5だったようです。

高校時代は平均4以上を常にキープされていたようで、その辺のおバカなハーフタレントとは違うようです(笑)

 

政治系のハーフタレントといえば春香クリスティーンが有名ですが、春香クリスティーンは父親が日本人で母親がドイツ系のスイス人とのこと。

お二人のルーツに日本人とドイツというルーツがあります。

 

ドイツ系ってやっぱりインテリの人が多いのでしょうかね?

今後のトラウデン直美さんの活躍が楽しみです。




トラウデン直美の父親と母親の画像は?

トラウデン直美さんの父親と母親の顔って気になりますよね。

なんてったってミス・ティーン・ジャパンでグランプリの製造者ですから。

父親の画像は?

で、トラウデン直美さんの父親の名前で検索したらこのような外国人の男性が検索されました。

トラウデン直美の父の画像?

京都大学の講師をされてる研究者でもあるので顔画像もたくさん出回ってるかと思って調べたのですが、上に紹介した外国人男性がトラウデン直美さんの父親であるという信憑性は乏しいです。

多分、違うかもしれませんが、顔をよく見ると目や鼻がトラウデン直美さんとよく似てるので、ひょっとしてトラウデン直美さんの父親?

京都大学のサイトにも特にトラウデン・ディーターさんで顔画像が掲載されてるわけでもないのであれですが・・・





母親の画像は?

トラウデン直美さんの母親の画像をネットで検索して探しまくったのですが、一切それらしき画像が出てきませんでした。

トラウデン直美さんの父親が京都大学の講師だから、一緒に京都にで住んでると思われますが・・・・

トラウデン直美さんの母親だからさぞかしお綺麗な方なのかな?

トラウデン直美さんのウィキペディアには母親は上智大学出身と書かれてましたから、どこぞのお嬢様なのかもしれませんね。

今後テレビのバラエティ番組とかの密着企画でご紹介されるかもしれませんよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました