沢尻エリカ バストトップ画像の色!バニーの太腿がかなりヤバすぎる!

シェアする

沢尻エリカさん、捕まっちゃいましたね。

ほんと最近芸能人とかアスリートが違法薬物とかで捕まりすぎでしょ?

「ヘルタースケルター」という映画でトップモデルでありながら、全身整形で薬物依存という役柄を演じた沢尻エリカさんでしたが、プライベートでも薬物依存だったようです。

あの怪演もマジもんの人が演じてた?わけでそりゃリアルな演技になるわけである。

しかし、なんでこういう才能のある方々って薬とかにハマっちゃうのでしょうか?

それはさておき、「ヘルタースケルター」の怪演でネットで話題になったのがヌレです。

さすがにあざといネット民の男性諸君が気になったのは、なんとバストトップ画像だとかだとか・・・・

ネットで沢尻エリカさんの名前で検索すると「バストトップ」といったキーワードが出現するから笑ってしまいます。




沢尻エリカのバストトップの画像の色がヤバい!

さて、沢尻エリカさんの名前で検索すると「バストトップ」というキワードに一緒にくっついてくる「」だとか「画像」という関連キーワード。

「ヘルタースケルター」という映画で激しいヌレを演じた沢尻エリカさんですが、ネット民の多くが沢尻エリカさんに関して知りたい情報ってけっこう下世話な内容が多くて「ふふふふふ」ってなってしまいます。

女優として抜きに出た存在の沢尻エリカさんだけに「演技」という関連キーワードが多く検索されればいいのですが(笑)

で、私なりに「バストトップ 画像 色」といったキーワードで検索して確認したところ、「ふふふふふふ」ってなっちゃいました。

まぁ、男だからね。

で、こちらにそれらの画像を貼りたかったのですが・・・・

「貼れるわけないやろ!」

ってなことで、お手数かけますが気になる方はご自分でお探しあれ!

すぐに検索されますし、あっと言う間に目的が達成できるはず!

みなさんも「ふふふふふ」ってなると思いますよ。

沢尻エリカさんってはハーフなので日本人離れしたボリュームのあるブツを期待されている方は肩透かし食らうかもしれませんが、トップもきれいでした。

色も桜色ということで。

それ以上のことは語りません。

というかバストトップの色って女性もけっこうお悩みの方も多いようですね。

ひょっとして沢尻エリカさんのバストトップの色を知りたがってる多くのネット民って意外に女性だったりするのかもしれませんね(笑)

多くの女性は

・強く洗わない

・専用のコスメを使用する

・強い摩擦を与えないようにサイズのあった下着を身につける

と普段から気を使ってる女性も多いようですね。

色に興味があるのは男性だけでなく女性もやはり気になってるようです。

そりゃ人気女優の沢尻エリカさんが映画で脱いだってなったら、やっぱり気になる部分かもね。




沢尻エリカのバニーの太腿がヤバい!画像リンクあり!

沢尻エリカさんでスが2003年の若かかりし頃にバニーコスプレをボムという雑誌で掲載されてます。

2003年というと沢尻エリカさんは17歳でごさいます。

高校生の頃ですね。

これが無茶苦茶かわいくて最高っす!

関連記事:沢尻エリカ ハーフっぽくない 母親はどこの何人?ベルベル人?

性格がきつそうでツンデレのイメージで薬物に染まった現在の沢尻エリカさんにもこのような初々しい頃があったんですね。

沢尻エリカのバニー①

沢尻エリカのバニー②

ネットで検索すると「沢尻エリカ バニー 太腿」なる関連キーワードも出現します。

まぁ17歳の頃ですし張りのある太腿されてますが、ネットで出回ってる画像見るとあまり太腿が強調された画像ではありませんでしたね。

しかしながら十代の沢尻エリカさんは若さあふれる健康的なイメージで今の薬物に染まった黒いイメージではなく、なんだかとても初々しいですね。

沢尻エリカさん、頑張って薬を断ってほしいものです。

才能のある女優なので今後も沢尻エリカさんの演技を期待されてるファンも多いはず。

薬に没頭するくらいなら、もっと女優業だとか歌とかに没頭してほしいですよね。

まだまだやり直しができる年齢だし後悔するようなムダな人生は送ってほしくないと思います。






フォローする