吉岡里帆 どん兵衛のコブラのシャーの髪型、cm動画がかわいすぎて悩殺でヤバすぎ!

芸能

目次

吉岡里帆の兵衛のcm動画がかわいすぎてオジサン、悩殺!

女優の吉岡里帆さんです。

吉岡里帆さんといえば、 どん兵衛のCMが話題になりましたよね。

私も吉岡里帆さんのどん兵衛のCM動画は大好きです。

あの狐のつけ耳がいいですよね。

ああいうコスプレ風のつけ耳がたまらなくかわいいです。

ネットで吉岡里帆さんを検索すると、やはり「どん兵衛」というキーワードが出現します。

そりゃ、あのかわいさですもんね。

無理もありません。

どん兵衛の CM の吉岡里帆さんに悩殺されたおじさん方も多いはずです。

私もその一人であります。

現在 26歳の吉岡里帆さんですが今でも少女のような初々しさをお持ちで、見てると「キュン」ってなりますよね。




吉岡里帆 どん兵衛のコブラのシャーが、かわいいす過ぎる!

吉岡里帆さんをネットで検索すると「コブラ シャー」という変わったキーワードが出現します。

なんだろうと思い調べてみると、どん兵衛のCMのワンシーンのことでした。

 

画像ではなかなか伝わらないので、まずは YouTube 動画をどうぞ!

 

CM動画のラストシーンで吉岡里帆さんがコブラの真似をして「シャー」って言うラストのシーンがかわいすぎ!

こんなかわいい彼女がいたらなぁって妄想にふけってしまいます。

 

このシーンが視聴者の印象に強く残っているようで、ネットで検索される人が多かったようです。

しかし吉岡里帆さんの狐のつけ耳といい着物姿といい、やっぱりかわいすぎやしませんか?

ほんと、こういう初々しくかわいい女性はおじさん世代にはたまらないものがありますよね。

 

吉岡里帆さんと言えば、数多く CM に出演されてますが、やはり極めつけは間違いなくどん兵衛のCMですよね?




吉岡里帆 どん兵衛の髪型が女性に人気?

吉岡里帆さんのどん兵衛でのCMの髪型についてネットで多く検索されているようです。

やはり検索される人は女性だと思うのですが。

薄いブラウンの髪に長めのボブですよね?

とてもナチュラルでかわいらしいです。

どん兵衛の CM の吉岡里帆さんの髪型を見て同じ髪型をしたいという女性が多いのでしょうか?

派手すぎず、いろんなファッションに対応できるようなオーソドックスな髪型なように思います。

高校生から社会人の女性まで幅広く人気の髪型だそうですよ。

 

私は男なので女性の髪型についてはよくわかりませんが、薄いブラウンの長めのボブって女性らしくてかわいいですよね。

私も大好きな髪型です。

吉岡里穂のプロフィール

生年月日 1993年1月15日(26歳)

出身地 京都府京都市右京区

身長 158 cm

血液型 B型

職業 女優

事務所 エー・チーム

性格 真面目

最終学歴 京都橘大学文学部日本語日本文学科書道コース

家族 両親と弟




コメント

タイトルとURLをコピーしました