檀ふみ 現在の夫は?若い頃の画像が初々しい!

シェアする

現在、ドラマ「セミオトコ」に出演中の女優の檀ふみさん(65)。

1954年6月5日生まれ

1973年にデビュー

東京都練馬区出身

身長170センチ

父は作家の檀一雄。兄はエッセイストの檀太郎。

ドラマではエッセイストの阿川佐和子さん(65)と『うつせみ荘』の姉妹の大家役で出演中。

阿川佐和子さんとはプライベートでも親しいそうです。

おふたりとも同じ年齢なんですね。

還暦過ぎてますが、おふたりともとても可愛いですよね。




檀ふみ 現在の夫は?

檀ふみさん、おきれいですし女優のお仕事をされてるので当然結婚されてるだろうって思ったのですが、現在は独身です。

過去に結婚歴もありません。

当然夫はいません。

ネットで「檀ふみ」って検索すると「結婚」とか「夫」といったキーワードが出現するのでひょっとして結婚してたのかな?って思った次第です。

それとネットで檀ふみさんの過去のスキャンダルを検索して探してみたのですが、一切スキャンダルは検索されませんでした。

そういえば過去を振り返っても檀ふみさんって浮いた話が一切ありませんよね。

ほんとお嬢様で品のある美人さんですが、浮いた話がないのも不思議ですよね。

檀ふみさんの学歴は

東京学芸大学附属大泉中学校

東京教育大学附属高等学校(現・筑波大学附属高等学校)

駿台予備学校で一浪して、慶應義塾大学経済学部に進学

ってウイキペデイアに書かれてましたが、典型的なお嬢様って感じの学歴です。

大学は6年かけて卒業したそうです。

檀ふみさんは18歳のときに女優でデビューしてますので大学時代は芸能活動の傍らの大学生活を送っていたようですね。

卒業に6年かかったのもそのせいかもしれません。

現在もドラマ、映画とマイペースな活動をされてます。

親友の阿川佐和子さんは2017年に元大学教授の男性と晩婚ながらご結婚されました。

檀ふみさん、現在は夫とまではいかなくても人生のパートナーになるような男性はいないのだろうか?

現在もおきれいだし、恋愛に励んでいただいて、これからも初々しく女優業頑張ってほしいですね。




(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

檀ふみ 若い頃の画像が初々し過ぎてヤバい!

何度も書いちゃいますけど、現在は65歳でありながら、今もなお少女のような初々しさを醸してる檀ふみさん。

若い頃の檀ふみさんってヤバいくらいい可愛いです。

典型的な昭和の清純派美少女です。

こんな初々しい雰囲気の女の子って最近はほとんど見かけません。

若い頃の檀ふみさん、ヤバくないですか?

さて、そんな檀ふみさん、若かりし頃の画像もネットに出回ってました。

画像1

画像2

ショーケンと一緒のツーショットです。

萩原健一さんも先日お亡くなりになりましたが、このツーショット画像は貴重な画像ではないでしょうか?

ほんま若い頃のが檀ふみさん、ヤバすぎる!

しかしこんなに可愛いかったのになんで今も独身なのか?

慶應義塾大学出身でお嬢様で才女的なイメージが悪い男性から檀ふみさんを遠ざけてたのかもしれません。






フォローする