若村麻由美が水着姿で渡辺謙と風呂で濡れ不倫関係?

芸能

 

女優の若村麻由美さんって無茶苦茶きれいですよね。

現在52歳とのこと。

ネットの評判でも綺麗すぎると話題です。

 

2003年に宗教団体「釈尊会」の代表・小野兼弘と結婚しました。

若村麻由美さんの旦那さんの画像はこちら!

https://myfavoritetopics.net/wp-content/uploads/2017/09/ono-kanehiro.jpg

 

2007年に旦那さんが肝不全で死去。

結婚中は芸能の仕事から遠ざかってましたが、旦那さんが亡くなったあとに女優業を再開。

久しぶりに芸能界に舞い戻って来た若村麻由美さんですが、相変わらずの美貌で話題になりましたね。

若村麻由美さんが結婚した当時は、巨漢の小野兼弘さんとの結婚に多く人は驚きました。

「嘘!なんで?」って思いましたね。




目次

若村麻由美の水着姿の画像が綺麗すぎてヤバい?

さて、ネットで若村麻由美さんをネットで調べたら、「水着姿」という気キーワードが出現しました。

若村麻由美さんって過去にグラビアなどの仕事してたっけ?

若村麻由美さんって高校卒業後に俳優の仲代達矢主宰の俳優養成所、『無名塾』に入塾していて本格派の女優で知られてました。

水着の仕事をしてたのかな?と思い調べてみました。

ネットで画像検索してもまったく若村麻由美さんの水着姿の画像が一切検索されず。

「若村麻由美 水着姿」というキーワードは若村麻由美さんをテレビで見た人たちが、若村麻由美さんの綺麗すぎる美貌が気になって、若村麻由美さんの過去の仕事に水着のグラビアをやっていたのかネットで検索したのでしょうね。

50代になっても綺麗すぎる若村麻由美さんですから、若い頃の水着姿の写真を見たくなりますよね(笑)男の心理としては。

若村麻由美さんてタレント業もされてますが、元々が生粋の女優でありますから水着のグラビアってやらないでしょうね。

グラドル、タレントあがりの女優さんだったら若い頃の水着画像があるでしょうけど。

若村麻由美さんの若い頃の水着姿って見てみたいですね。

 

室井滋の若い頃のヌー画像 声優の仕事一覧や夫は映画監督?

若村麻由美って濡れやってます!

若村麻由美さんの水着画像はありませんが、水着を通り越して濡れ画像はネットに結構上がってました。

このサイトでは若村麻由美さんの濡れ画像は貼り付けませんが、気になる方はネットで検索してね。

簡単にみつかると思いますよ。

1988年にフジテレビのドラマの「飢餓海峡」で濡れ、1991年の「フィレンツェの風に抱かれて」という映画でイタリア人男性とラブシーンを演じてるとのこと。

若村麻由美さんの水着画像はないけども、濡れやラブシーンの画像があるって、なんだか女優さんらしいですね(笑)




若村麻由美が渡辺謙と風呂で不倫関係?

若村麻由美さんを検索すると「若村麻由美 渡辺謙 風呂」というキーワードが出現。

なんか気になるワードです。

 

若村麻由美さんは過去に俳優の渡辺謙さんと不倫関係にあったとの噂です。

渡辺謙さんの最初の嫁さんが若村麻由美さんの旦那だった小野兼弘さんの宗教団体に入信していたそうです。

そして渡辺謙さんとの離婚裁判の時に渡辺謙さんが若村麻由美さんと不倫していたことを暴露したとのこと。

その時に渡辺謙さんが不倫してたのは若村麻由美さんだけではなく、他に斉藤由貴、池上季実子、荻野目慶子、高島礼子といった大物女優との不倫も暴露してたことも暴露。

 

渡辺謙さんに関しては離婚後に女優の南果歩さんと結婚しましたが、のちに離婚されます。

離婚した原因は渡辺謙さんの不倫です。

それも南果歩さんが乳がんの手術を受けたばかりの頃に渡辺謙さんの不倫が発覚しました。

渡辺謙さんは不倫を否定するわけでなくあっさり認めたものだから、南果歩さんはショックだったでしょうね。

渡辺謙の離婚歴がヤバい!娘婿は誰?出身大学や高校は?
ヤフーのテレビ欄も見てたら久しぶりに渡辺兼さんの名前を見かけた。 なんでも徹子の部屋に出演されるそうだ。 ちょっと前はハリウッド俳優として注目されましたが、2016年2月9日、早期の胃がんが発見! 手術を受けて仕事に復帰しましたが、そ...

で、若村麻由美さんと渡辺謙さんとの不倫はわかりましたが、「風呂」っていうキーワードが何なのか出どころを調べてみました。

しかし、「風呂」というキーワードの出どころはわかりませんでした。

若村麻由美さんと渡辺謙さんの不倫中の、お二人の入浴写真でも流出したのかな?っておもったのですが、そうでもないみたいです(笑)

「風呂」ってキーワードはなんなんでしょうか?

 

しかし、渡辺謙さんって無類の女好きのようですね。

若村麻由美さんは弄ばれたのかな?

 

お二人の不倫後に間もなく若村麻由美さんが小野兼弘さんと結婚したそうだがら、なんか意味深ですよね。

若村麻由美さんも当時はかなり滅入っていたのかな。

当時の突然の結婚も衝動的な感じがしましたし・・・

 

渡辺謙さんとの不倫、夫の死を乗り越えて女優業に復帰した若村麻由美さんですが、辛い過去を経験してる方だけに女優業にも良い意味で影響するでしょうね。

若村麻由美さんの今後の演技に注目したいですね。

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました