夏木陽介 賀来千香子が激やせ画像に驚!死去 死因は?

シェアする

俳優の夏木陽介さんがお亡くなりになりました。

昭和に活躍した名俳優でした。

『Gメン’75』などで活躍されてました。

死因はなんだったのでしょう?

激やせ画像があるの?

女優の賀来千香子さんと関係があった?

俳優の夏木陽介さんが死去 死因は?

俳優の夏木陽介さんが14日にお亡くなりになりました。

81歳でした。

死因は腎細胞がんだったそうです。

夏木陽介さんに癌がみつかったのは2010年。

2010年3月に、1984年頃から患っていた胆石の経過観察のため検査を受けたところ、左腎臓に悪性腫瘍が見つかり、5月に摘出手術を受けているそうです。

2010年の映画「さよなら夏休み」以降、俳優としての活動をされていない事から、闘病生活を送っていた可能性あり。

ネットに晩年の夏木陽介さん激やせ画像?がありました。




ネットに夏木陽介さんの晩年の激やせ画像

病院の一室のようですが、言われてみると痩せてますよね。

2010年以降の俳優としての仕事がないのも、仕事ができるような体調でなかったのかも。

2014年には高齢を理由に、自身が運営する夏木プロダクションを解散し営業を終了したそうだ。

夏木さんの容態は昨年の11月に急変

夏木陽介さんは昨年、10月に肺炎で入院してます。

しかしすぐに退院したとのこと。

そして、その月に行われるクラシックカーのラリーに参加すると話していたらしい。

しかし、周りの人は体調を心配し参加を止めたそうです。

11月に入って急に夏木陽介さんの容態が急変。

12月には既に歩けない状態になっていたそうですが、見舞いに行った関係者の話では、意気揚々と冗談を飛ばして笑っていたそうです。

おそらくかなり周りに気を使われる方なんでしょうね。

そして年が明けて1月14日に亡くなったそうです。

12月に冗談言って笑っていたというが、やはりその時も夏木陽介さんの容態も良くなかったのでしょうね。

長年、芸能界で生き残ってきた人だけに、周りへの気配りなどきっちりしてる人だったようです。

しかし、昨年の10月の段階でクラシックカーのラリーに出場しようとしていたってすごいですね。

夏木陽介さんって俳優の傍ら、車好きで有名でなんとダカール・ラリーにもドライバ-で出場されてます。

生涯独身を貫いた自由人でもあった夏木陽介さん。

個人的にはもっと俳優として活動してほしかったですね。

キャリアのわりには、俳優の仕事が少ないように思いました。

プロダクションの経営や車に夢中だったのでしょうかね。




女優の賀来千香子さんは彼女?関係は?

ネットで夏木陽介さんを検索すると「夏木陽介 賀来千香子」といったキーワードが出現します。

ひょっとして愛人関係、不倫関係だったのかと思い調べてみたのですが、賀来千香子さんは以前、夏木陽介さんの「夏木プロダクション」い在籍していたそうです。

夏木陽介さんに俳優の指導を受けていたとのこと。

で、お二人の関係はというと、それ以上でも、それ以下でもない関係です。

愛人関係も不倫関係もありませんでした。

賀来千香子さんが結婚する前に夏木陽介さんとお付き合いされていたのか、もしくは結婚後に不倫関係でもあったのかと思いました。

芸能界って今も昔も、不倫の多い世界ですからね(笑)

それも夏木陽介さんと言えば昭和に活躍した俳優でもあるし、自由人だし、ひょっとして破天荒な人だったのでは?って思ったので。

実際はテレビで見るような紳士で周りに非常に気を使う真面目な方だったようですね。

しかし、夏木陽介さんって生涯独身を貫きましたが、ほんと浮いた話ひとつありませんでしたね。

ある意味、変人だったのかな?って思います。

過去になにやらトラウマでも抱えていたのかも。

改めて、ご冥福をお祈りします。






フォローする