深田恭子 整顔前と整顔後の比較画像 亀梨和也とセカンドラブ?

芸能

今もなお美しく進化してる深田恭子さん(35)

深田恭子さんの最近、美しくなってる理由が整顔(整形)では?とネットで話題になってます。

そして現在同棲していると噂になってる亀梨和也さんとの関係は?

目次

深田恭子 整顔前と整顔後の比較画像

深田恭子さんは1996年、中学2年の時にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞。

翌年に女優デビューしてます。

芸能界で活動してすでに22年。

デビュー当時から衰えることない美しさで、現在も人気のある女優さんです。

さて、最近になってまた美しさが進化したのでは?とネットで話題になってます、普通に考えると年齢を増すと美貌も衰えてきます。

しかし深田恭子さんはそうではなく歳を増すごとに美しくなってきてます。

それが原因なのか整顔(整形)疑惑がもたれてるんですね。

まぁ、だいたいネット民に整形を疑われる芸能人って、だいたい整顔(整形)してますよね。




今ではネットでデビュー当時の写真も安易に手に入りますので、現在の顔と比較することも容易にできてしまいます。

多くの芸能人はだいたいデビュー当時と明らかに顔が違いますよね。

テレビを見ていてもある時から急にきれいになって、「こんなイメージだったっけ?」って思う事も多々あります。

深田恭子さんもその一人。

デビュー当時の写真から、現在の顔を比較してましょう。

 

指原莉乃 目がぱんぱん 涙袋ができた?ヒアルロン酸注射?昔の若い頃の画像と比較!

 

最後の4枚は最近の画像です。

明らかに顔が変わってますよね。

しかし、どこがどう変わったかって明確にわかりにくい変わり方です。

ほんとにうまく整顔(整形)した?なぁって思える見事なレベル。

「成長です」と言われれば「そうだなぁ」って思ってしまいます。

ほんと腕のいい医師に施術してもらったようです。

デビュー当時は目が釣り目でキツイ目つきしてましたが、ある時から目が優しくなってきてます。

それと眉毛も釣り上ってましたが、現在は眉毛が以前ほど釣り上ってないことも全体的に柔らかい印象になって見えますよね。

 

良く見ると昔の深田恭子さんの鼻の頭は丸く見えますが、現在の深田恭子さんの鼻の頭は丸くありません。

それと現在の深田恭子さんの目ですが二重がくっきりして目がパッチリしてますよね。

若干顔も小顔になったような気がします。

顎も細くなってるかな。

 

現在35歳の深田恭子さんが急に若返るってことも不自然だし、きれいになったと急にネットで評判になるのも違和感があります。

ご本人は整形したと明かすことはないだろうけど、過去の写真を比べると明らかに顔の変化が見て取れるので、整顔(整形)したととらえられても仕方がないですよね。

最近の芸能人は普通に整形してますし、特に珍しいことではありませんが。

今の芸能人は整形疑惑が持ち上がろうと平然としてるだけのメンタリティがないと務まりませんね。

芸能界で生き残っていくには、仕方がないのかもしれません。

 

深田恭子さんが整形してるのかしていないのかは、みなさんで判断してください。




深田恭子と亀梨和也とはセカンドラブどころではない!!

深田恭子さんって現在、KAT-TUNの亀梨和也さんと交際してるみたいですね。

なんでも半同棲生活を送ってるのだとか。

二人の馴れ初めは2015年のドラマの「セカンド・ラブ」で共演がきっかけとのこと。

2016年には二人は熱愛報道されてます。

同じマンションから別々に出てくるところを撮られてます。

それだけでなく亀梨和也さんが飼ってる犬を深田恭子さんが散歩させていたところも目撃されます。

さて、2016年頃から現在まで亀梨和也さんと交際が続く深田恭子さんですが、深田恭子さんといえば、セカンドラブどころでは済まないくらいに、過去いろんな芸能人と噂されてます。

芸歴が20年以上とは言っても、かなり多くの芸能人と噂になってるので、恋多き女優として知られてますよね。

深田恭子の熱愛遍歴

かなり多くの芸能人と噂になってるので細かく書きませんが、噂になった芸能人の名前をあげると、

・五十嵐麻朝

・YOSHIKI

・清水良太郎

・斎藤佑樹

・載寧龍二

・伊藤高史

・ある一般人男性

・ヘアメイクアーティスト内田朝陽

・くりぃむしちゅー・有田哲平

・玉木宏

・脚本家・野島伸司

・東山紀之

・滝沢秀明

 

 

一般人から大物までスゴイなぁ、深田恭子さん。

しかし、これだけの熱愛遍歴があれば、結婚していてもおかしくないですよね。

 

「友達」と言い訳できないくらいにガッツリ週刊誌に撮られてますけど、深田恭子さんはあまり気にならないみたいね。

テレビで深田恭子さん見ていても、かなりマイペースだし、破局してもクヨクヨ考えることないのかも。

見た目と違ってけっこう肉食系なのかも。

美しさの秘訣は「恋愛」っていうのもあるでしょうね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました