有賀さつき 元夫の画像 不倫、離婚での名言 若い頃の写真など。

シェアする

有賀さつきの元夫の画像

有賀さつきさん(52)がお亡くなりになりましたね。

シングルマザーで多感な14歳の娘さんを育てていたそうだ。

死因は公表されてません。

有賀さつきの死因は癌?自〇?激やせ、かつら疑惑 娘の画像は?

亡くなるのには早すぎる死です。

ご冥福をお祈りします。

さて、有賀さつきさんはシングルマザーということで、過去に結婚していたことがあります。

結婚した相手フジテレビの上司だった和田圭(フジテレビ報道局政治部編集委員・記者・解説委員)。

2002年に結婚。

女児を出産。

2006年に離婚。

有賀さつきさんの離婚後のコメントでは、

「プロポーズをされたがお断りした。その一週間後に妊娠していることがわかったので、改めてお受けした」

とコメント。

離婚後にこんなこと発言された元夫はたまったものではないでしょうね。

そんな元夫の和田圭さんの画像はこちら。

年齢は現在65歳。

一回り年上のかつての会社の上司だった男性と有賀さつきさんは結婚されたようです。

「プロポーズをされたがお断りした。その一週間後に妊娠していることがわかったので、改めてお受けした」

て別れた元妻に発言された和田圭さんはどのような思いだったのだろう。

いくらなんでも言ってはいけないことですよね。この発言・・・・。




有賀さつきさんの不倫

有賀さつきさんは、過去に不倫を報道されてます。

それは結婚する前の1995年。

相手は当時芸能事務所の社長だった山崎直樹氏。

不倫報道後の有賀さつきさんの記者会見ではとんでもない発言されてます。

「奥様には申し訳ないけど彼(山崎氏)と結婚したい」

と発言したものだから、多くの女性から総スカンを食らってしまいました。

不倫している立場でありながら、相手の家族への配慮も一切ない有賀さつきさんの高飛車な態度に多くの人たちは激怒しました。

この時すでにフジテレビを退社(1993年に退社)して、タレント活動をしていたとはいえ、あまりに自分勝手な発言ですよね。

相手の男性も結婚まで考えてなかったかもしれませんし。

結局はこの不倫関係も破局に向かうわけですが。

2000年に有賀さつきさんは芸能界を引退。

翻訳の勉強を始めたそうだ。

そして、芸能界引退後の2002年に和田圭さんと結婚した。




不倫、離婚での有賀さつきの明言

有賀さつきさんには明言があります。

多くの人からの反感もありますが、その反面、強い女性に憧れる一部の女性からの支持もあったようです。

不倫報道後の有賀さつきさんの名言

・私は(相手の男性との間に)子供を産んでいいと思ってる

・奥様には申し訳ないけど結婚したい

・今まで生きてきた中で、こんなに幸せを感じたことない

離婚後の有賀さつきさんの明言

・子供を妊娠た時から、結婚したことは間違ったかもと思った。

・結婚後に、会話していていも言語がかみ合わず、夫とは見ている方向が違っていた。

・気が付いてみたら夫ではなく上司だった。

確かに言いたいことははっきり言って、強い女性のように見えますが、ある意味芯がない女性にも見えますよね。

不倫報道後の発言後、略奪してでも結婚したわけでもなく、離婚後の発言でも、妊娠したので結婚したくない相手だったけど結婚した、とコメントしてます。

最初からシングルマザーの道を選ぶこともできたと思うし、中絶が可能なのであれば中絶することもできたのでは?

ちょっと腑に落ちないですね。

有賀さつきの若い頃の画像

そんな有賀さつきさんの若い頃の画像です。

若かりし頃の有賀さつきさんはかなりの美人でした。

学生の頃から美人で有名で、他校からも有賀さつきさんを見に来る生徒がいたのだとか・・・。

子供の頃に父親の仕事の関係でニューヨークに住んでいたこともあり、帰国子女とのこと。

いいところの家の出で、美人で周りがちやほやするのか、女子アナ時代は典型的なカマトトぶりっこでしたね。

離婚後に芸能界に復帰した時には、以前のようなオーラがなくなって、こじんまりして見えましたが・・・・。

不倫後、離婚後の名言がなければ、また違った人生を送っていたかもしれませんよね。

シングルマザーで娘さんを育てていたそうですが、やはり娘さんのことが心残りだったのでは?

それを思うと不憫でなりません。

ご冥福をお祈りします。






フォローする