高橋由美子の泥酔動画 若い頃のおでこのイボはとらないの?

シェアする

90年代はアイドルとして一世風靡した高橋由美子さん(44)。

私はリアルタイムで高橋由美子さんのアイドル時代を知ってますが、昔はほんとにかわいかったんですよね。

小柄で顔も小さいし、ほんとかわいいアイドルでした。

今ではオバサン女優というイメージが強いのですが、昔の高橋由美子さん知ってる人にしてみたら、今の高橋由美子さんのイメージって、「!?」って思うんですよ。

お正月の番組で、高橋由美子さんの放送事故?っ思えるくらい番組内で泥酔して醜態見せてしまい話題になりました。

若い頃のアイドル時代の写真を集めてみました。

41歳過ぎてグラビアをやってるんですよね、高橋由美子さん。

ずっと気になっていたことなのですが、おでこのイボはと取らないの?




高橋由美子の泥酔動画(放送事故?)

さて、少し前に話題になった、高橋由美子さんが正月にテレビ番組に出演した時、番組内でお酒飲んで泥酔した時の動画はこちらです。

https://youtu.be/ZxsgL6Cvm3g

ネットなんかで放送事故?って紹介されてますが、実際にその時の動画を見てみると放送事故ってほどでもないですよね(笑)

しかし、大阪弁でまくし立ててるところみると、やはり酔っ払ってるのは確かなようです。

お正月番組で酒飲んでハメを外してしまったみたいです(笑)。

高橋由美子さんが大阪弁でまくし立ててるので大阪出身なのかな?って思い調べてみたのですが、埼玉県出身のようです。

高橋由美子さん、お芝居の仕事も多く、おそらく大阪を舞台にした仕事で大阪弁を覚えたみたいですね。(笑)

若干大阪弁のイントネーションと違いますが、まぁまぁ大阪弁をマスターされてます。

私なんかはいまだに高橋由美子さんに関してはアイドルというイメージが強く、大阪弁でまくし立ててる高橋由美子さんを見て「ああ、女優さんなんだなぁ」っ思いました。

若い頃の画像

さて、高橋由美子さんの若い頃の画像をネットから拾ってきました。

今ではオバサンのイメージが強いですが、本当にかわいかったのです、高橋由美子さん。

初々しいですよね。

真っ白のイメージです。

今では若干、汚れたイメージがありますが・・・・。

高橋由美子の劣化画像

汚れたイメージというと、ちょっと前に高橋由美子さんがテレビに出演した時に、ひどく劣化したていたことがネットで話題になりました。

昔のアイドル時代の初々しさから程遠いくらいに劣化した高橋由美子さん。

その時の画像がこちら!

かなり老けて見えます。

50代?って思うくらい老けてますよね。

私この画像見て、とても驚きました。

いくらなんでも芸能人だし、普通は一般の人よりは若々しく見えると思うのですけど・・・・。

ちなみに高橋由美子さんは現在44歳です。




高橋由美子 2015年の41歳のグラビア画像

そんな高橋由美子さんですが、2015年に「週刊ポスト」でグラビアやってます。

なんと14年ぶり、そして41歳のグラビアです。

なんか色っぽいですよね。

劣化したというより、大人の色気が漂ってます。

いろんなイメージを見せられるって、やっぱり女優さんですよね。

高橋由美子さんの女優としての力量を垣間見たような気がします。

おでこのイボはとらないの?

高橋由美子さんについて、一つ気になることがあります。

それは、おでこのイボ。

おでこの前髪の生え際のところに大きなイボがあります。

結構大きいし、気になりますよね。

高橋由美子さんはおでこが広いので、なおさら目立つんですよね。

最近では芸能人の整形はあたり前だし、わたしなんか、おでこのイボを取っちゃえばいいのに、って思うのですけど。

おでこがスッキリすると思うんですね。

昔の高橋由美子さんはイボがなかったはずですが、おでこを晒した昔の高橋由美子さんの画像がネットにありました。

アイドル時代の高橋由美子さんです。

この頃から若干小さなイボが見受けられますね。

高橋由美子さんのイボは昔からあったようです。

年齢とともに大きくなってきたみたいですね。

時代劇なんかでカツラをかぶって、おでこを晒すこともあると思うのですが・・・。

なにか縁起でも担いでるのかな?

それと、イボがあることで逆にオバサンっぽく見えてしまうのですが。

オバサンの役を引き立てるのに、このイボはいい味を出してくれてはいると思うのですが、取ったほうがいいような気がしますね。

正月の番組で泥酔して醜態を晒した高橋由美子さんですが(笑)なんだか円熟味を増して、女優として脂がのってきてますよね。

今後、女優としてますます活躍することでしょう。

でも、おでこのイボは取らないのだろうか。

やっぱり気になります(笑)






フォローする