指原莉乃 目がぱんぱん 涙袋ができた?昔の若い頃の画像と比較!

芸能

目次

指原莉乃(サッシー)の目が涙袋でパンパンに破裂しそう?ヒアルロン酸注射?

ネットサーフィンしてましたら、指原莉乃(サッシー)さんの目の変化についての記事に出会った。

なんでも指原莉乃さんの目に涙袋ができたとのこと。

画像まで添付されていたので、その画像の指原莉乃さんの顔見て別人かと疑った。

 

その画像はこちらです。

 

指原莉乃 涙袋できた?

 

これってサッシー?

自分が知ってる指原莉乃さんと別人のような・・・・

しかし、指原莉乃さんのようです。

 

この画像の元ネタは指原莉乃さんのツイッターです。

確かにこの画像見ると「誰?ほんとにサッシー?」っておもっちゃいますよね。

 

上のツイートが11月25日のツイートなんですか、興味深いことに11月21日の指原莉乃さんのツイートを見てみましょう!

「あれ~!!」

涙袋がない!

これって11月21日から25日の間にひょっとしてヒアルロン酸注射した?




 

11月21日の指原莉乃さんのツイートに添付されてる画像は、私が知ってる指原莉乃さんですが、11月25日の指原莉乃さんのツイートの画像は正直「誰?」ですよね。

出典:https://twitter.com/345__chan

 

この11月25日の指原莉乃さんのツイッターの画像ってなんか目が不自然ですよね。

なにか入ってる?っていうくらいパンパンに腫れてるように見えます。

確かヒアルロン酸注射をしたらこんな風になりますよね。

とある美容クリニックでの涙袋にヒアルロン酸注射をした時の使用前、使用後の画像がネットに上がってました。

 

ヒアルロン酸注射 涙袋

 

ヒアルロン酸注射 涙袋

 

ヒアルロン酸注射 涙袋

 

まぁ、今では芸能人の多くがヒアルロン酸注射のお世話になってることは承知の事実でしょうけど。

まぁ、専門医が見たらすぐに分かるんだろうななぁ。

ちなみに堀ちえみさんは韓国にまで行ってシンデレラ注射(ビヨンセ注射)を打ちに行ってることをブログで明かしてましたよね。

ヒアルロン酸注射ではないですけどね。

 

今では女性芸能人のスタンダードなのかな。ヒアルロン酸注射って。

年齢の割に顔の肌が不自然にパンパンなってる芸能人は多分、この注射のお世話になってるのかも。

 

先日も松本伊代さんのヒアルロン酸疑惑がネットで話題になってました。

 

関連記事:松本伊代 ヒアルロン酸注射?顔が変!パンパン過ぎない?

 

まぁ、芸能人って「見せる」「見られる」職業ですし、そして「夢を売る」のも商売でもありますから、何かしら整形をしてたり若返りの注射を打ってたとしても私は否定はしませんけどね。

でも、急に以前よりも明らかに顔が変わった、とか急に不自然なくらい顔の肌の張りが良くなったら、そりゃその事がネットで話題になりますよ。

日常生活に置き換えて考えたら、ある時に職場のパートのオバサンの顔が急にパンパンに張りのある若返った顔になってたらそりゃ誰だって「!?(笑)」ってなりますもんね(笑)

 

ネットでヒアルロン注射の効果の期間を調べたら4ヶ月から2年とかなり幅がありましたね。

ものによって差があるようです。

長期間の効果は望めないので、効果がなくなってきたら定期的に注射するんでしょうね。




指原莉乃の昔の顔と現在の顔との比較

指原莉乃さんの若い頃の画像を拾いました。

以前の指原莉乃さんは涙袋あまりありません。

 

で、直近の指原莉乃さんの画像はこちら!

まぁ、ネットで指原莉乃さんの「顔が変わった」、「整形」とかのネタってたくさん上がってますし「いまさら」って感じがしますが、ファンの方はそこもひっくるめて指原莉乃さんが好きなんだろうし、最近のアイドルオタクって成熟してるというか・・・・。

わたしなんかセクシービデオ見てて明らかに作りもののオ○○イとわかると何か冷めて行くもの感じるのですが、セクシー女優のファンの方もおそらくそこもひっくるめて、お目当ての女優さんが好きなんだろうなぁ。

例えがあれですけど(笑)

 

ずっと思ってたのですがAKBとかってかわいい女の子いる?

昔のアイドルと違って表層のカリスマ性が薄れてきて、キャラクターの強いどこにでもいそうな女の子がアイドルやってる感じですしね。

今では小さな街のイベントに呼ばれる「お前、だれ?」っていうようなインディーズ?のアイドルもいるくらいですから、この業界もカオスなんでしょうかね?

そこから抜きに出るには、整形だってしちゃうんでしょうか。

それが悪いとは思いませんが、おじさん世代にはちょっと理解できないところなんですが。

 

でも、指原莉乃さんのこと私は好きですよ。

バラエティ番組での存在感って他の女性タレントにないものありますし、一本筋の通ったもの感じます。

 

個人的に思うことですが今はそれでいいと思いますが、ある時期に差し掛かった頃にナチュラルに老けて行ってほしいなぁって思う次第です。

不自然なくらい顔がパンパン張った50代のオバサンになった指原莉乃さんにはならないで欲しいと願うばかりです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました