柄本佑と柄本時生と姉の画像 そっくりな兄弟の見分け方

シェアする

俳優の柄本佑さんです。

現在、32歳ですが実力派の俳優として映画に出まくってます。

2003年にデビューして以来すでに65本の映画に出演。

大学は早稲田大学芸術学校空間映像科に進学し、なんと自主制作の短編映画も手掛けるなどガチもんの本格派の俳優です。

父は俳優の柄本明さん。

母は女優の故・角替和枝さん。

弟さんも実力派の俳優の柄本時生さん。

そして柄本佑さんの嫁さんは、こちらも実力派女優の安藤サクラさん。

安藤サクラさんといえば、父がこれまた名優の奥田瑛二さん。

母がエッセイストでテレビのコメンテーターなどでおなじみの安藤和津さんです。

柄本佑さんの義理の姉にあたるのは映画監督の安藤桃子さん(安藤サクラさんの姉)

しかし、ほんまに濃いすぎるほどの俳優一家です。

実の父が柄本明で、義理の父が奥田瑛二っていうのもなんかすごいですよね。

ほんでもって嫁もガチもんの実力派女優っていうのも類が友を呼ぶっていう感じです。




柄本佑と柄本時生、画像での見分け方

ネットなんかで柄本佑さんと弟の柄本時生さんがそっくりで見分けがつかない、って評判です。

双子なのかと思ったのですが、双子ではありません。

柄本佑さんが現在32歳。

弟の柄本時生さんが現在29歳で3歳離れてますね。

まぁ、兄弟なので似ていて当たり前ですが・・・。

しかし見分けがつかないほどそっくりってわけではないですよね。

兄・柄本佑

弟・柄本時生

顔の輪郭、鼻の形と目がよく似てますよね。

お二人の一番の違いって言うと眉毛かな?

とは言っても見る人によっては見分けがつかないくらいそっくりに見えるのかもしれません。

しかしながらお二人の持ってる雰囲気が別物ですよね。

兄の佑さんは、シュッとした感じで緊張感あるシャープな雰囲気があります。

弟の時生さんは、ぬーっとした感じでおっとりした雰囲気がありますよね。

お二人の見分け方

シュッとして眉毛が凛々しいほうが兄の佑さん

ぬーっとしていて眉毛が濃くて笑ってるほうが弟の時生さん

ってな感じですかね。




柄本佑の姉の画像は?

実を言うと柄本佑、柄本時生兄弟には姉がいます。

三人兄弟なのです。

父が柄本明、母が角替和枝という俳優一家の長女に生まれてますが、どうやら一般人のようです。

ひょっとして女優なのかな?って思い調べてみたのですが、姉の情報がほとんどネットにあがってないんですよね。

なんか驚きです。

二人の弟が若くしてマジもんの俳優なのに姉は役者の世界に進まなかったのですね。

ネットにも柄本佑、柄本時生兄弟の姉の画像が一切あがってないことから、ガチの一般人なんでしょう。

今年2月の角替和枝さんのお葬式の時の画像がネットにありました。

柄本明さん、佑さん、時生さんの姿が確認できますが、姉らしき女性の姿が見られません。

お葬式の場所にも姿を見せないって、よほど姿を公にされたくないガチもんの一般人。

しかし、気になるなぁ、お姉さんがどんな女性なのか。






フォローする