柄本佑と柄本時生と姉の画像 そっくりな兄弟の見分け方

芸能

俳優の柄本佑さんです。

現在、32歳ですが実力派の俳優として映画に出まくってます。

2003年にデビューして以来すでに65本の映画に出演。

大学は早稲田大学芸術学校空間映像科に進学し、なんと自主制作の短編映画も手掛けるなどガチもんの本格派の俳優です。

 

父は俳優の柄本明さん。

 

母は女優の故・角替和枝さん。

 

弟さんも実力派の俳優の柄本時生さん。

 

そして柄本佑さんの嫁さんは、こちらも実力派女優の安藤サクラさん。

 

安藤サクラさんといえば、父がこれまた名優の奥田瑛二さん。

 

母がエッセイストでテレビのコメンテーターなどでおなじみの安藤和津さんです。

 

柄本佑さんの義理の姉にあたるのは映画監督の安藤桃子さん(安藤サクラさんの姉)

 

しかし、ほんまに濃いすぎるほどの俳優一家です。

 

実の父が柄本明で、義理の父が奥田瑛二っていうのもなんかすごいですよね。

 

ほんでもって嫁もガチもんの実力派女優っていうのも類が友を呼ぶっていう感じです。

目次

柄本佑と柄本時生、画像での見分け方

ネットなんかで柄本佑さんと弟の柄本時生さんがそっくりで見分けがつかない、って評判です。

双子なのかと思ったのですが、双子ではありません。

柄本佑さんが現在32歳。

弟の柄本時生さんが現在29歳で3歳離れてますね。

まぁ、兄弟なので似ていて当たり前ですが・・・。

 

しかし見分けがつかないほどそっくりってわけではないですよね。

 

兄・柄本佑

 

弟・柄本時生

 

顔の輪郭、鼻の形と目がよく似てますよね。

お二人の一番の違いって言うと眉毛かな?

 

とは言っても見る人によっては見分けがつかないくらいそっくりに見えるのかもしれません。

 

しかしながらお二人の持ってる雰囲気が別物ですよね。

兄の佑さんは、シュッとした感じで緊張感あるシャープな雰囲気があります。

弟の時生さんは、ぬーっとした感じでおっとりした雰囲気がありますよね。

 

お二人の見分け方

 

シュッとして眉毛が凛々しいほうが兄の佑さん

 

ぬーっとしていて眉毛が濃くて笑ってるほうが弟の時生さん

 

ってな感じですかね。

 

スポンサーサイト


柄本佑の姉の画像は?

実を言うと柄本佑、柄本時生兄弟には姉がいます。

三人兄弟なのです。

父が柄本明、母が角替和枝という俳優一家の長女に生まれてますが、どうやら一般人のようです。

ひょっとして女優なのかな?って思い調べてみたのですが、姉の情報がほとんどネットにあがってないんですよね。

 

なんか驚きです。

 

二人の弟が若くしてマジもんの俳優なのに姉は役者の世界に進まなかったのですね。

 

ネットにも柄本佑、柄本時生兄弟の姉の画像が一切あがってないことから、ガチの一般人なんでしょう。

 

今年2月の角替和枝さんのお葬式の時の画像がネットにありました。

柄本明さん、佑さん、時生さんの姿が確認できますが、姉らしき女性の姿が見られません。

 

お葬式の場所にも姿を見せないって、よほど姿を公にされたくないガチもんの一般人。

 

しかし、気になるなぁ、お姉さんがどんな女性なのか。

 

柄本時生 妻は安藤サクラ?体重は何キロ?目がヤバい!

俳優の柄本時生さん(30)です。

あの性格俳優の柄本明さんの次男です。

兄は俳優の柄本佑さん。

母親が女優の角替和枝さん。

俳優一家の生まれで、家族みんなが俳優ということなので、ガチの家族で親子を演じられます(笑)

2003年にデビューしてからテレビドラマ、映画、舞台と大活躍で、父母ともに実力派の俳優だけあって安定の演技で信頼感も抜群です。

 

そんな柄本時生さんって結婚して妻(結婚相手)がいる?

ネット検索すると安藤サクラというキーワードが出現!

体重は何キロ?

なんだか目が変質者みたいにヤバい?

 

スポンサーサイト


柄本時生の妻(結婚相手)って誰?安藤サクラ?

柄本時生さんについて色々と調べてたら、結婚相手は誰?とか妻は誰?とか挙句の果手には「安藤サクラ」ってキーワードまで出現。

率直に言うと、柄本時生さんは現在は独身であります。

結婚歴もありません。

ということは妻はいません。

で、これといった熱愛報道もな彼女や結婚相手がいるような情報も今のところはが上がってないですね。

以前テレビで彼女と破局した話はされてましたが・・・

パッと見、とても地味な俳優さんなので「この人、結婚してるのかな?」って思ってネットで検索される人がいるんでしょうね。

こういう地味な芸能人と家婚する女性ってどんな人?って地味すぎて逆に結婚相手のことが気になります(笑)

 

さて、柄本時生さんの名前でネットで検索すると女優の安藤サクラさんの名前が出て来ますが、過去に柄本時生さんと安藤サクラさんはNHKの朝の連ドラで夫婦役を演じてます。

その時の柄本時生さんの母親役がなんと実の母の角替和枝さんでした。

きっと照れくさかったでしょうね(笑)

そして夫婦役の安藤サクラさなんは後に柄本時生さんの兄の柄本佑さんと結婚します。

ということは安藤サクラさんは義理姉ということです。

 

ちなみに安藤サクラさんの父は名優の奥田瑛二さんで、母親はエッセイストの安藤和津さん。

姉が映画監督の安藤桃子さんという、こちらも芸能一家でございます。

安藤サクラさんもなんだか凄い血筋ですよね。

類は友を呼ぶのか旦那の家族も実力派の俳優一家。

奥田家も父娘ともに実力派の俳優だし。

 

なんか濃いですね(笑)

 

柄本時生さんの体重は何キロ?

柄本時生さんって身長のわりにかなり細い体型をされてます。

ちなみに身長は176センチとのこと。

そして体重は54キロだそうです。

身長が176センチで体重が54キロってかなり細いですよね。

それもあってか、あの独特のキャラクターがあるんでしょうかね。

 

スポンサーサイト


柄本時生の目つきが変質者みたいでヤバい?

独特のキャラクターと言うと柄本時生さんの目つきも独特ですよね。

変質者っぽいヤバい目つきしてます(笑)

兄の柄本佑さんはあまりそういう印象はないのですが、柄本時生さんはちょっと目つきが・・・・・

父親の柄本明さんの目つきもヤバいものがありますが・・・。

柄本時生さんのあのヤバい変質者のような目つきは父親ゆずりか・・・・

兄の柄本佑さんよりも、柄本時生さんのほうが今後は俳優として化けそうな気がするんですが。

猟奇的な犯罪者の役なんかを演じると、とてもつもないヤバい演技を見せてくれそうです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました