渡辺謙の離婚歴がヤバい!娘婿は誰?出身大学や高校は?

芸能

ヤフーのテレビ欄も見てたら久しぶりに渡辺兼さんの名前を見かけた。

なんでも徹子の部屋に出演されるそうだ。

ちょっと前はハリウッド俳優として注目されましたが、2016年2月9日、早期の胃がんが発見!

手術を受けて仕事に復帰しましたが、それ以降は俳優の仕事がめっきり減ったような気がしますが。

 

そんな渡辺謙さんですが、不倫歴や離婚歴がけっこう騒がしい人だったように記憶してます。

渡辺謙さんの娘さんや息子さんも俳優とのことで、特に娘さんの杏さんはよく知られてますよね。

お二人とも最初の奥さんとの子供です。

それはさておき、渡辺謙さんの離婚歴や娘の杏さんの旦那である娘婿って誰なのか、渡辺謙さんの出身大学や出身高校なども調べてみました。

スポンサーサイト


目次

渡辺嫌の離婚歴、不倫歴がヤバい?

とりあえず渡辺兼さんの現在の事を話しておきましょう。

 

渡辺兼さんは現在は独身とのこと。

二人目の妻の女優の南果歩さんと結婚していた2017年に不倫報道されました。

相手は21歳以上も年下の一般人女性とのこと。

この不倫がきっかけでその後、2018年に南果歩さんと離婚。

南果歩さんは2014年に乳がんが発覚して闘病生活を送ってた最中、渡辺謙さんが不倫していた事が週刊誌などで話題になりました。

現在の渡辺謙さんはその時の不倫相手の女性と軽井沢の別荘で一緒に生活しているらしいですが・・・。

渡辺兼の最初の嫁さんのは由美子さん

渡辺兼さんの最初の嫁さんは由美子さんという方です。

1989年に渡辺兼さんが白血病を発症した頃、由美子さんはとある新興宗教にどっぷりはまったそうです。

その時に億単位のお金を宗教団体につぎ込んだことで多額の借金ができて仲がこじれてしまい、お二人は離婚することになったのですが、離婚調停はなんと2年にも及んだそうです。

その裁判中に由美子さんは渡辺謙さんの不倫歴を暴露したことで、一時週刊誌で話題になりましたよね。

渡辺謙の不倫歴がスゴすぎる!

最初の嫁の由美子さんが裁判で暴露した渡辺謙さんの不倫歴がスゴすぎて、話題になりました。

誰もが知ってる超有名な女優さんばかりでしたね。

ざっと名前を上げると、

 

池上季実子

荻野目慶子

斉藤由貴

荻野目慶子

若村麻由美

 

といった実力派の美人女優ばかり。

ほんとモテるんですね、渡辺謙さんって。

 

不倫相手だった若村麻由美さんの結婚相手っていうのは宗教団体の教祖でしたよね。

2007年にお亡くなりになりましたけども。

若村麻由美の旦那の画像

渡辺謙さんの最初の嫁の由美子さんがハマった宗教団体の教祖が若村麻由美さんの旦那という。

渡辺謙さんと由美子さんとの離婚調停中に、なぜか由美子さんがハマった宗教団体の教祖と、渡辺謙さんの不倫相手だった若村麻由美さんが結婚するという、なんとも不可解な結婚で話題になりました。

まぁ、色々あるんですねぇ(笑)

若村麻由美が水着姿で渡辺謙と風呂で濡れ不倫関係?
オルトプラスで今日最後の呟きにするのは嫌なのでw 若村 麻由美さん(52歳)おすすめして寝ます ⊂⌒~⊃_Д_)⊃スヤァ... pic.twitter.com/4pSNAdyqz6 — (株)波動術士からあげ??(* ?? ?* )...

渡辺謙の二人目の嫁は女優の南果歩

で、渡辺謙さんの二人目の嫁は、女優の南果歩さんです。

2005年に最初の嫁の由美子さんと離婚が成立し、同じ頃にドラマで共演した南果歩さんと交際。

そして同年の12月に二人は再婚した。

お二人とも前妻と前夫との間に連れ子がいました。

 

渡辺謙さんの最初の嫁との間に生まれた、息子さん大さんと杏さんは現在俳優として活躍されてますが。

 

南果歩さんの前夫は作家の辻仁成さんで、二人の間には男の子がいました。

互いに子供がいるもの同士の再婚で話題になりました。

 

渡辺謙さんと南果歩さんが結婚している時の2016年に南果歩さんが乳がんになり闘病生活を余儀なくされました。

巷では渡辺兼さんが献身的に南果歩さんをサポートしているかのイメージでしたが、2017年に南果歩さんが闘病中に渡辺兼さんの不倫が発覚。

渡辺謙さんは不倫相手と別れることなく、結局は2018年に南果歩さんと離婚ということになりました。

 

嫁が闘病中に不倫って、南果歩さんのショックは計り知れなかったでしょうね。

で、現在の渡辺兼さんはその不倫相手と軽井沢の別荘で一緒に住んでるとの事。

渡辺謙の不倫相手の画像や経歴は?

渡辺兼さんの不倫相手の画像はこちらです。

画像

嫁が乳がんで闘病中に不倫ですから、世間の女性たちからかなり評判が悪かったですよね。

それ以前から南果歩さんとは仲がこじれてたのかもしれせんが、やっぱりエゲツないかな。

 

不倫相手の女性はジュエリーデザイナーとのこと。

ジュエリーデザイナーの前は高級クラブのホステスで、NO1ホステスだったという経歴だそうです。

渡辺謙さんよりも21歳年下ということです。

渡辺謙さんは60歳ですから、現在は39歳ということになりますよね。

 

ほんでもって渡辺兼さんの離婚歴ですが、最初の嫁の由美子さん女優の南果歩さんということになりますね。

 

やっぱり渡辺謙さんの不倫癖が私は気になります。

現在、渡辺謙さんは還暦ということだし、以前よりは女遊びはおとなしくなったと思われますが、不倫癖ってある意味、病気のようなものですし、またどこかで発症するかわかりませんよね。

スポンサーサイト


渡辺謙の娘婿は誰?

渡辺兼さんの娘さんは女優の杏さんです。

有名ですよね。

杏さんの旦那さんは俳優の東出昌大さんです。

渡辺謙さんから見たら娘婿ですね。

 

2015年におふたりは結婚。

二人の最初の出会いはの杏さんがモデル時代の2006年で、パリコレに出演でパリにいた杏さんを東出昌大さんが声をかけたとのこと。

その後、二人は2013年にドラマで共演したことがきっかけで2015年に結婚。

2016年に杏さんは双子の女子を出産。

おふたりの結婚生活はうまくいってるように思えたのですが、2020年1月に東出昌大さんが女優の唐田えりかさんとの不倫が発覚!

これが原因で現在、杏さんと東出昌大さんの離婚が秒読みとの噂です。

 

杏さんって母親の多額の借金問題や、父親の渡辺兼さんの不倫癖で色々と苦労したのに、ご自分は結婚した相手も不倫するという。

ほんと可愛そうですよね。

結局のところ、好きになる相手が父親に似ていたっていう・・・・

ほんと皮肉な運命ですよね。

 

ちなみに南果歩さんの最初の旦那の辻仁成さんとの離婚も辻さんの浮気が原因だったそうです。

そして二人目の再婚相手である渡辺謙さんの不倫で二度目の離婚です。

 

娘の杏さん、前妻の南果歩さん、色々と男性で苦労する星の下に生まれて来たのでしょうか。

 

父親の渡辺兼さんも娘婿の浮気を叱りつけることできませんよね(笑)

お前が言うな!って言い返されそうですが(笑)

渡辺兼の出身大学や高校は?

渡辺謙の出身高校は?

渡辺兼さんの学歴に関してですが、渡辺兼さんの出身高校は新潟県立小出高校だそうです。

吹奏楽部に所属してトランペットを担当していたそうです。

大学は東京の武蔵野音楽大学を目指していたそうですが、渡辺兼さんは音楽教育を受けてなかったことや、中学時代に父が病で倒れてしまい、学費が出せないということなどが理由で武蔵野音楽大学に進むのを断念。

 

渡辺謙の出身大学は?

渡辺兼さんは武蔵野音楽大学を断念。

そして高校を卒業したあとは家庭の事情もあり大学に進学はせずに、上京して「演劇集団 円」に所属。

劇団の研究生でありながらオーディションを受け、蜷川幸雄さん演出の舞台に主役で抜擢。

それから地道な活動を経て、俳優としての地位を固めていきました。

 

渡辺謙さんって、もしも大学に進学してたら、俳優になってなかったかも知れませんよね。

そう思うと人の人生ってどう転ぶかわかりません。

 

渡辺兼さんの関連動画です。

映画『Fukushima 50』の予告ですが、話題作ですよね。

567ウィルスの問題がなければ、映画館でかなりの興行収益を出してたはずです。

まとめ

渡辺謙さんの情報をまとめてみましたが、私個人的には二人目の嫁の女優の南果歩さんと娘さんの杏さんが可愛そうだなって思いましたが、まぁ、芸能人だしある意味仕方がないのかな?って思ってみたり・・・。

最終的にそれぞれが幸せを掴むしかないですし、いろいろ複雑ですが渡辺謙さんも娘さんも、別れた嫁さんも、現在軽井沢の別荘で一緒に住んでる一般人女性も、みんな幸せになってほしいですよね。

ほんと、芸能人って一般人の感覚で判断できない人達だしね。

スポンサーサイト


コメント

タイトルとURLをコピーしました