keikoのマスクの理由は鼻の陥没を隠すため?

シェアする

小室哲哉さん、文春砲食らってしまいましたね。

シングルマザーの看護師の女性との不倫だそうです。

そんな不倫騒動の中、妻のKEIKOさんにも当然注目が集まってきてます。

KEIKOさんには鼻の整形疑惑がありますよね。

ネットでは以前から話題になってますし、小室哲哉さんがインスタグラムにあげる療養中のKEIKOさんの画像は、必ずと言っていいほどマスクをして写真に写ってます。

そのマスクの理由が、形の変わった鼻を隠すためにマスクをしてるのでは?と噂になってます。




keikoのマスクの理由は鼻の陥没を隠すため?

小室哲哉さん不倫騒動は驚きましたね。

KEIKOさんに寄り添ってKEIKOさんをサポートしてるのかと思ってましたが。

インスタグラムで時々アップされてたKEIKOさんとの仲睦まじい姿が印象的だっただけでに残念でなりません。

さて、療養中のKEIKOさんの画像がいつもマスクしてることがネットで話題になってました。

その理由はなんなのか?

恐らく鼻の整形を隠すためかと思われます。

何年も前からKEIKOさんの鼻の整形が話題になってました。

Tetsuya Komuroさん(@tk19581127)がシェアした投稿

デビューした頃のKEIKOさんの画像です。

元々はこういう鼻をされていたんですね。

そして、KEIKOさんの鼻は1996年頃あたりから変化を見せ始めます。

当時は今ほどインターネットは盛んでなかったので鼻の変化はそれほど話題になることはなかったのですが、2007年あたりから、明らかにKEIKOさんの鼻に大きな変化が出てきました。

そのころの画像がこちら↓

明らかに鼻が潰れてますよね。

陥没前と陥没後の比較画像はこちら

鼻に何か注入していたのでしょうか?

鼻に入っていたものがなくなって鼻がつぶれてしまったようになってます。

ネットで整形に詳しい人も、KEIKOさんの鼻は整形であると書いてましたね。

まぁ、芸能人ってみんな整形されてますし、時々ひどく劣化したかとおもったら、ある時急に若返るっていう芸能人も時々見かけます。

整形をしてしまったら、そこで終わりではなく定期的なメンテナンスが必要みたいですね。

2011年にKEIKOさんはくも膜下出血で倒れてしまいます。

そして2012年に小室哲哉さんがKEIKOさんの状況を画像で報告しました。

その時の画像がこちら

鼻筋がきれいになってます。




KEIKOのマスク

小室哲哉さんのツイッターやインスタグラムでアップされてるKEIKOさんの画像です。

2016年の11月から2017年の11月までの期間の写真がアップされていたので集めてみました。

2016年11月

Tetsuya Komuroさん(@tk19581127)がシェアした投稿

2017年6月

2017年11月

Tetsuya Komuroさん(@tk19581127)がシェアした投稿

やはり、マスクしてます。

マスクを外した写真はまったくないですね。

くも膜下出血で倒れた後のKEIKOさんの状況を報告した、2012年のKEIKOさんの画像はマスクしてませんが、2016年以降の画像は必ずマスクしてますよね。

外出時ならまだわかるのですが、なんで屋内にいてる時もマスクしてるんでしょうか?

ひょっとして2012年以降に鼻の形がまたおかしくなったのか、それを隠すためにマスクをしてるのかもしれません。

鼻の整形と言えばマイケル・ジャクソンが有名です。

晩年のマイケル・ジャクソンの鼻は明らかにおかしな形をしてました。

KEIKOさんの鼻もひょっとして・・・・・。

2007年頃のKEIKOさんの鼻の陥没を見るとちょっと気になりますよね。

やはりKEIKOさんの鼻の整形を知ってる人にしてみたら、やっぱりマスクで鼻をかくしてるのでは?という疑問をもっても不思議ではありません。

わたしもそう思いました。

マスクをするKEIKOさんの鼻が低く見えるのは気のせいでしょうか?

KEIKOさんの鼻の整形、マスクのことよりも、不倫騒動があったので今後の小室哲哉さんとKEIKOさんはどうなるんでしょうかね。

離婚っていうことも考えられないこともないですし、気になりますよね。

KEIKOさんにしてみたら自分が自宅を空けてる時に、自分の知らない女性を小室哲哉さんが自宅に招き入れてたって思うと、怒りが収まらないと思うのですが・・・。

わたし個人的にはいつしかglobeで歌うKEIKOさんを見たいと思ってるので、二人の今後が気になりますよね。






フォローする