濱田マリは歌手?夫は伝説のバンドの?娘の画像は?

シェアする

今では個性派女優、ナレーターとして知られる濱田マリさん(48)。

昔は歌手だった?

元夫はあの伝説のバンドのメンバー?

二人の間に授かった娘の画像は?

濱田マリは歌手?

出身 兵庫県神戸市

1968年12月27日生まれ

身長 152㎝

職業 女優、歌手、タレント、ナレーター

現在では個性派女優で知られてる濱田マリさんですが、元々は歌手でした。

90年代に空前のバンドブームがありまして、その時にモダンチョキチョキズというバンドのボーカルを務めてまして、関西では結構人気がありました。

小柄でツインテールの濱田マリさんがとてもキュートで注目されました。

1991年に濱田マリさんはバンドに加入し、翌年にメジャーデビューとなりました。

当時のバンドブームを知る人だったら、濱田マリさんというとモダンチョキチョキズのボーカルだった人、というイメージが今でも強く残ってる思います。

私は濱田マリさんとテレビで見る度にモダンチョキチョキズを思い出します。

年齢がバレてしまいますね(笑)

ユーチューブにも動画上がってますので気になる方はどうぞ。

モダンチョキチョキズ

ちなみに現在、濱田マリさんは音楽活動はされてないみたいです。




過去に『いかすバンド天国』出演した過去も

それと、濱田マリさんですがモダンチョキチョキズに加入前に「砂場」というグループのボーカルだったそうです。

『いかすバンド天国』に出演したこともあるそうで本人曰く、

「不思議ちゃんを演じていると、審査員の人が気に入ってくれるかもしれない。」

ということで不思議ちゃんキャラを演出したそうだが、審査委員にボロクソに言われて、地元の大阪に帰ってバンドはすぐに解散したそうだ。

瀧本美織は歌がうまい?歌唱力はどう?

元夫は伝説のバンドの?

さて、濱田マリさんですが現在は一般人男性とご結婚されてます。

現在の旦那さんは二人目。

最初の結婚が1996年。

お相手はあの伝説のバンドの「SOFT BALLET」のメンバーの藤井麻輝さん。

「SOFT BALLET」気になる方はこちらをどうぞ。

SOFT BALLET

藤井麻輝さんはギターとキーボード担当。

無茶苦茶かっこいいですね。




1999年に長女を出産。

2005年に離婚。

濱田マリさんが長女を引き取ったそうです。

現在の夫とは2008年に結婚したそうです。

娘の画像は?

最初の夫の藤井麻輝さんとの間に授かった娘さんですが、現在は18歳です。

ネットで濱田マリさんを検索すると「娘 画像」と言ったきワードが出てくるので、ひょっとして芸能活動されてるのかと思い調べてみましたが、濱田マリさんの娘さんの画像は一切検索されませんでした。

父も母もアーティストだし、親の血を継いで芸能活動されてるのかと思ったのですが・・・。

そのうち、芸能界にプイって現れるかもしれませんよね。

まとめ

バンドブームから出てきた濱田マリさんですが、当時から存在感のある人でした。

今でも芸能界で活躍されてること思うと、やはり飛びぬけて魅力にあふれた女性なんだなぁって思います。

現在は女優として知られてますが、バンド解散後はナレーターの仕事のほうが多かったようです。

独特のイントネーションと印象的な声で一度聞くと忘れません(笑)

今後の活躍に注目したい女優さんです。






フォローする