花田美恵子が苗字を変えない理由 現在の旦那の苗字を名乗らないのはなぜ?

シェアする


元横綱若乃花と結婚していた花田美恵子さんです。

相変わらずお綺麗ですよね。

現在はハワイに在住とのこと。

そして年齢は 五十歳です。

子供が四人おられます。

若乃花との間にできた子供が、長男が23歳、長女が22歳、次女が20歳、三女が18歳です。

この可愛らしい美貌に四人の大きな子供さんがいることを考えるとちょっと驚きですよね。

まさに魔女です!

若乃花との離婚の原因はなんと若乃花の浮気とのこと。

2002年に別居し2007年に離婚されております。

旦那だった若乃花の浮気が原因で別居したのですが、その別居の期間に花田恵美子さんも若乃花同様に別の男性と浮気をされていたそうです。

週刊誌でも話題になりましたよね。

離婚後も週刊誌の記者などに追いかけられて精神的に追い詰められた花田美恵子さんは 四人の子供を連れてハワイへ移住しました。

2012年よりタレント活動を開始。

ハワイと日本を股にかけて芸能活動されております。

2015年にはヨガのインストラクターの資格を取得。

元々スレンダーでスタイルのいい花田恵美子さんでありますが、 ヨガで鍛えた現在のボディラインはとても50代とは思えないような驚異的な体型をされております。

四人の子供の母親とは思えないですね。

そんな花田美恵子さんですが離婚後も花田姓を名乗っております。

離婚したのだから旧姓に戻ってもいいはずなのですが、 なぜか現在も花田の苗字でタレント活動をされています。

花田美恵子さんがなぜ苗字を変えないのかその理由は何なんでしょうか?




花田美恵子 苗字を変えない理由は何?

さて花田美恵子さんがなぜ苗字を変えないのか、その理由は過去にテレビ番組でその理由を語っておりました。

花田美恵子さんは現在別の13歳年下の男性と再婚されています。

前の夫の若乃花や現在の旦那さんも花田美恵子さんが花田姓を名乗ることについて特に何も言わないとのこと。

花田美恵子さん曰く「そういうことは全然気にしない者同士」らしい。

前の夫も現在の夫も特に肩書きにこだわらないとのことらしい。

何かおかしいな理由ですよね?

「?」

てなりますよね(笑)

花田美恵子さんが花田性を現在も名乗る理由をいくつかのサイトから調べました。

はっきりした情報ではないのですが、おそらく旧姓を名乗るより花田姓を名乗ったほうがタレントとしての仕事が得やすいからだと思います。

そりゃそうですよね。

若乃花と言えば超有名な大相撲の横綱であります。

離婚したとはいえ旧姓でタレント活動をするより、花田性を名乗る方がタレントとしてのインパクトもあるでしょうし。

そして花田美恵子さん曰く、仕事をしていた時の苗字が花田だったからそのまま現在も花田姓を使っている、と語っておられます。

そういう花田美恵子さんに対して多くの人があまりいい印象を抱いていないのも事実であります。

普通は旦那が浮気をして、別居、そして離婚という醜い経過をたどってしまうと以前の旦那の苗字を使おうなんて普通は思わないですよね(笑)

その辺り、あっけらかんと何も考えずに前の夫の花田姓を名乗ってしまう花田美恵子さんにイラッとする人の気持ちもわからなくはない。

本当に前の夫の若乃花は美恵子さんが花田性を使用することについてどう思ってるんでしょうかね?

いくら肩書きにこだわらないとはいえやはり別れた嫁が自分の苗字をそのまま使っていることに対してあまりいい気持ちではないと思うのですが・・・。

とはいっても四人の子供さんは若乃花との間にできた子供でありますし、若乃花も花田美恵子さんが花田姓を使うことによって自分自身と子供さん達との縁を切らずにいれることに仕方がなく思ってるのかもしれませんね。




花田美恵子が現在の旦那の苗字を名乗らないのはなぜ?

現在の旦那も花田美恵子さんが離婚後も花田性を使用することに対して 全然気にしていないとのことですが本当なんでしょうか?

現在の旦那さんにしても再婚した後に前の旦那の姓を名乗っている花田美恵子さんに対して不審に思ってもおかしくないですよね。

いくらタレントとして花田姓を使用する方がメリットがあるとはいえ、泥沼の離婚劇を演じた前の旦那さんの姓を引き継いでいる美恵子さんに対して本当に疑問を感じていないのでしょうかね?

もしも自分が現在の花田美恵子さんの旦那さんの立場だったら正直、

「?」

って思ってしまいます。

世の中には色んな人がいるもんだ。

現在の花田美恵子さんの旦那さんは13歳年下ということで単純計算すると現在は37歳であります。

よっぽど年上の花田美恵子さんに惚れてしまったようですね。

これも惚れた男の弱みでしょうか(笑)

五十歳とはいえ可愛らしい顔されてますし、ヨガで鍛えた美しいプロポーション、元大相撲の横綱との間に4人の子供を作るほどの◯欲といい、若い男性じゃないと満足できないのかもしれません。

やっぱり魔女ですよね(笑)






フォローする