内田有紀の若い頃画像がかわいすぎる!!

シェアする

現在、NHKの大河ドラマ「西郷どん」に出演中の内田有紀さん。

ほんま、べっぴんさんです。

現在42歳とのことですが、20代の若い男性も綺麗なおねぇさんの内田有紀さんにぞっこんの方も多いのでは?

今もきれいですが、昔はほんとかわいかったんですよ。

ボーイッシュで存在感がすごかったです。

当時の他の同年代のタレントや女優さんよりも頭ひとつ抜きに出てたように思います。




内田有紀の若い頃がかわいすぎる 画像集!

内田有紀さんが芸能活動を開始したのは1989年。

小学6年生の頃に母親がモデルにスカウトされ一緒に撮影所へ向かうようになりその後、中学2年生からモデル活動を始め、CMにも出演していた。 そして1992年に女優としてデビューしました。

母親がモデルをやっていたっていうことは、お母さんもかなり美人なのでは?

内田有紀さんは東京都・広尾生まれの裕福な家庭に育ったそうです。

そういわれると、育ちの良さからの品が、内田有紀さんには滲み出てるように思います。

さて、内田有紀さんの若い頃の画像をネットから拾ってきました。

昔はボーイッシュで目力も強く、今の綺麗なおねぇさん的な内田有紀さんのイメージとはちょっと違った、尖ったイメージがありましたね。

私なんか、リアルタイムで内田有紀さんのデビュー当時を知っているので、現在その頃の画像を見ると、とても懐かしく思いますね。




それでは最近の内田有紀さんの画像です。

やっぱり最近の内田有紀さんのイメージは綺麗なおねぇさんですよね。

ボーイッシュなイメージが強かった内田有紀さんですが、髪の毛を伸ばしはじめた時のこと思い出しましたね。

髪の毛を伸ばしただけで、とても女性らしくなり以前とのイメージが変わり驚いた記憶があります。

今の若い人には内田有紀さんのイメージにボーイッシュなイメージってあまりないかもしれませんね。

年齢を重ねるごとに内田有紀さんって女優として魅力が増してきましたね。

今後の活躍が楽しみですよね。






フォローする