渡辺美奈代のすっぴんがひどい?奇跡の48歳は嘘?

シェアする

元「おニャン子クラブ」の渡辺美奈代さんです。

現在40代、50代の男性は熱狂したのでは?

私も十代は「おニャン子クラブ」をリアルタイムで体感した一人です。

渡辺美奈代さんを初めて見た時は、かわい過ぎて衝撃が走りましたね(笑)

さて、現在48歳になった渡辺美奈代さんですが、今でもかわいいです。

ネットでは渡辺美奈代さんのすっぴんが「奇跡の48歳」と絶賛される反面、アンチの方々には「すっぴんがひどい」と散々ディスられてます。

「奇跡の48歳」は嘘なのか検証してみましょう。




渡辺美奈代のすっぴんがひどい?

まずは昔の「おニャン子クラブ」時代の渡辺美奈代さんを見てみましょう。

初々しいですね。

かわいいです。

現在のように目に濃いアイシャドウや付けまつ毛もしていないので、少女という雰囲気が漂ってますね。

現在の渡辺美奈代さんです。

現在は48歳で二人の子供の母です。

そのわりにはかなり若く見えますね。

この若々しさを維持してるのはすごいと思います。

さて肌年齢ですが、それを見たら、実際の渡辺美奈代さんの現在の姿がわかると思います。

渡辺美奈代さんが「奇跡の48歳」と言われる由縁は、ブログなんかですっぴんの画像を何気に公開していて、48歳とは思えない若々しいすっぴんの姿から「奇跡の48歳」と言われてるわけですが・・・。

ネットで検索すると「渡辺美奈代 すっぴん ひどい」なんていうキーワードも出現しますが、実際にネットに出回ってる画像を見ると、「奇跡の48歳」と言われることも、少しは納得できるかと思います。

渡辺美奈代のすっぴん画像

ネットでは「すっぴん ひどい」というキーワードが出現しますが、まったくひどくないですよね(笑)

個人的には「奇跡の」というのは大げさかな?って思いますが、やっぱり若い。

童顔なんですよね、渡辺美奈代さん。

昔より目がぱっちりしてるので、「整形かな?」って思ったのですが、よく見るとそうでもなさそう。

実際に渡辺美奈代さんに関しては、整形疑惑は聞きませんよね。

昔より目がぱっちりした感じもありますが、老化によるものかと思えます。

それでもなお、今でも「おニャン子クラブ」の時代のイメージを色濃く残す渡辺美奈代さんって、やっぱりすごいですね。

昔の写真と比べて別人になってないところも、渡辺美奈代さんのすごいところかな。




奇跡の48歳は嘘?

個人的には「奇跡の」というのは大げさかな?ってやっぱり思いますが、48歳ですっぴんだけでなく、抜群のスタイルも維持してるのは驚きです。

ネットにあがってる渡辺美奈代さんの全身の画像をどうぞ!

渡辺美奈代 全身

渡辺美奈代 全身

渡辺美奈代 全身

渡辺美奈代 全身

渡辺美奈代 全身

渡辺美奈代 全身

渡辺美奈代 全身

しかし、細い!

今でも若くてかわいいし、スタイルもいい。

しかし、ママスタなんかで渡辺美奈代さんのディスられ方はすごい物がありますが・・・・・

ママスタ 渡辺美奈代 ブログ

これって、ほとんどが嫉妬では?(笑)

「デブ」って書いてる人もいますが、どう見てもデブではないですよね(笑)

ママスタの書き込みは負け犬の遠吠えのように見えてしまいます。

それとこんな動画もネットに上がってました。

まだアイドルやってますね(笑)

ちょっと無理があるかな?って思えますが、何気にサラッと見れちゃいますね。

このあたりって80年代のアイドルっていう感じがしますね(笑)

今のアイドルの人たちって40歳、50歳になってもアイドルのように振る舞えないと思うのですね。

今のアイドルは現実的というか・・・・

80年代のアイドルっていつまでもアイドルなんですよね。

さすがに見ていて厳しいところもありますが、それでもアイドルなんですね。

松田聖子さんしかり、小泉今日子さんもそうだし、松本伊代さんもそうだし。

現在の渡辺美奈代さんのブリブリアイドル画像をネットで拾ってきました。

やっぱり「奇跡の48歳」なのかな?

この姿を見てしまうと、腑に落ちますね(笑)






フォローする