松本伊代 ヒアルロン酸注射?顔が変!パンパン過ぎない?

シェアする

松本伊代の顔が変?

25日に「有吉ゼミ」にタレントのヒロミさんが出演。

ハワイの別荘をリフォームするといった内容の企画。

そして番組には妻である松本伊代さんも出演していた。

仲睦まじいお二人でしたが、視聴者はそれ以上に松本伊代さんの顔に注視していたようです。

ネットの反応では、

・顔がパンパン

・リフトアップ?

・なにか注入した?

・ほっぺには何か入ってるよね。

などなど。




松本伊代さんは現在54歳ですが年齢の割には顔に張りがありすぎるというか、不自然であることは否めない。

で、その時の画像がこちらです。

松本伊代 顔が変?

松本伊代 顔が変?

松本伊代さんってかなりスレンダーな方だったと思うのですが、たしかに顔がパンパンですよね。

50歳を過ぎてる女性ってだいたい頬が下がってくるのが自然だと思うのですが、やはり不自然なくらい頬が上がってるように見えます。

まぁ、最近では芸能人がこの手の施術をしていても特に驚くことではないのですが、芸能人の中には明らかに不自然さを通り越して違和感が伝わってくる人もいます。

冷静に松本伊代さんの顔見てると、やっぱり顔が変?って印象を受けます。




松本伊代 ヒアルロン酸注射打ってる?

ネットで「松本伊代」と検索すると「ヒアルロン酸」といった関連ワードが出現します。

やっぱり松本伊代さんの顔に違和感を感じてネットで検索する人が多いようですね。

最近の女性芸能人ってヒアルロン酸注射をやる人増えてますし。

関連記事:指原莉乃 涙袋ができた?ヒアルロン酸注射?昔の若い頃の画像と比較!

こちらの美容整形のサイトにヒアルロン注射の使用前、使用後の画像が見れます。

https://www.noage-amc.com/menu/skin/hyaluronic.html

松本伊代さんがヒアルロン酸注射を打ってるのかは定かではないですが、何かしら美容施術を受けてると思われます。

自分の職場の50代のパートのおばさんにあのようなパンパンの張りのある顔した人はいませんし、やっぱり自分の身の回りの人たちと比べると明らかに違和感のある顔に見えます。

松本伊代さんの友人の堀ちえみさんはビヨンセで有名になったシンデレラ注射を韓国にまで打ちに行ってることをブログで明かしてます。

https://ameblo.jp/horichiemi-official/entry-12342721677.html

今では熟年の女性タレントが美容施術を受けていてもなんら珍しくないですけど、松本伊代さんと同年代の一般人がテレビに映る最近の松本伊代さんを見ると違和感あるでしょうね。

松本伊代さんのアメブロの2015年頃の画像を見ると、今の顔よりも全然ナチュラルですよね。

で、こちらは松本伊代さんのインスタグラム最近の画像です。

この投稿をInstagramで見る

松本伊代(@iyo14_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

松本伊代(@iyo14_official)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

松本伊代(@iyo14_official)がシェアした投稿

最近の松本伊代さんの顔って、ご自分の老化に焦りがあるのか、若返りに過剰になってきてるような印象を感じますが気のせいか?

不自然を通り越して違和感になってしまうくらいだったら、自然に年齢を重ねた姿のほうがかえって好感がもてますよね。

関連記事:渡辺美奈代のすっぴんがひどい?奇跡の48歳は嘘?

とは言っても女性にしてみたら、ヒアルロン酸注射して不自然に見えるくらいじゃないと、若返った、キレイになったという実感を得られないのかもしれません。

これも女性芸能人の性かな。






フォローする