野村祐希はホモ?ゲイ?IVANの熱愛が発覚?

シェアする

俳優の野村祐希とモデルのIVANの熱愛が発覚?

俳優の野村祐希さん(23)とファッションモデルでミュージシャン、タレントのIVANさん(34)との交際が報道されました。




野村祐希さんと言えば、父が俳優の野村将希さんの息子さんです。

俳優としての経験はまだまだ浅いですが、イケメンで、スポーツマンであることからスポーツ系のバラエティ番組ではお馴染みの芸能人。

そして交際相手のIVANさんですが、元々は男性で、性転換手術して現在は「オネェ」であることは、すでに知られた事実であります。

男性の頃のIVANさん

男性の頃はパリコレのモデルでもあり、業界でもかなり有名なモデルでした。

野村祐希さんとIVANさんの年齢差も驚きますが、「オネェ」のIVANさんと交際している野村祐希さんにも驚きました。

人間愛と言いますか、なんか次元が違いますよね。

さて、「オネェ」のIVANさんと交際している野村祐希さんがゲイ、ホモでは?とネットで話題になってます。

が、実際のところはどなんでしょうか?




野村祐希はホモ?ゲイ?

野村祐希さんは、現在23歳。

芸能界で活動を始めたのは2016年頃。

俳優としての活動も2018年8月からの舞台「七つの大罪 」が最初のようです。

俳優としてはまだまだ駆け出し。

そんな駆け出しの俳優の野村祐希さんの細かな情報はほとんど出回ってません。

IVANさんとの熱愛報道でゲイ?ホモ?という疑惑が浮上しましたが、実際のところ野村祐希さんが同性愛の方なのかも情報はないので、なんとも言えないのが本当のところ。

しかしながら、野村祐希さんの容姿を見ると、同性愛の方から好かれそうな雰囲気がありますよね。

野村祐希さんは身長が191cm。

特技はサッカーで、小学校1年生から大学卒業まで、サッカー選手だったそうです。

ちなみに野村祐希さんの兄はプロサッカーチームのロアッソ熊本に所属するプロサッカー選手です。

高身長でイケメン、それでいてマッチョの野村祐希さんですが、同性愛の方々に好まれる容姿と体形されてます。

IVANさんが性転換手術をしたとはいえ、おそらく現在も性別は男性だと思いますし、お二人の交際はネットでもかなり話題になってます。

野村祐希さんの父親の野村将希さんは、息子さんの熱愛報道をどう思ってるのでしょうかね?

普通のノンケの男性だったらなかなか性転換手術をした男性とはいえ、恋愛関係になることは難しいと思うのですが・・・

そのあたりIVANさんとの熱愛報道から、野村祐希さんにホモ、ゲイ説が囁かれるのはわからないでもありません。

昔はタブーとされた男性と「オネェ」との恋愛も、今の時代では、昔と違ってオープンになってきてると思います。

とは言っても、お二人の熱愛報道に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

IVANさんも性転換手術をされるだけあって、中身は女性なんでしょうし、野村祐希さんがゲイだとかホモだとか、そういう以前のところで、お二人は恋愛されているんでしょうし、個人的にはお二人の熱愛を応援したいと思います。

お二人の恋愛に関して、マツコデラックスさんの意見を知りたいのですが(笑)

この人の目利きだったら野村祐希さんがノンケなのかそうでないのか、すぐにわかってしまいますよね。

マツコデラックスさんの番組で、野村祐希さんとIVANさんの交際をネタに、今後お話しすることもあるかもしれないので、マツコさんの番組の要チェックですね。

マツコさんも驚いてるかもしれませんね。






フォローする