コ・ヒョンジョンが逮捕?韓国の人気女優がプロデューサーに罵声・足蹴り

シェアする

韓国の人気女優のコ・ヒョンジョンがプロデューサーに暴力

韓国の国民的人気女優のコ・ヒョンジョンさん(46)が主演のドラマ(リターン)の撮影中に番組プロデューサーと揉めて、暴力をふるったことで撮影が中断されたそうです。

関係者は

「コ・ヒョンジョンさんは先日、ドラマ撮影現場でほかの俳優やスタッフたちが見守る中、演出のチュ・ドンミン・プロデューサー(46)と意見の違いから言い争いになり、罵声(ばせい)を浴びせたのと同時に足で蹴った」

と語った。

暴力を振るわれたプロデューサーにはケガはなかったもよう。

あまりにもコ・ヒョンジョンさんが激高してしまったため、ドラマの制作は不能になり、現在ドラマの撮影は中断とのこと。

その場に居合わせた関係者の話では

「コ・ヒョンジョンさんは現場スタッフが全員マイクをつけている状況でも罵声を浴びせおり、激高して誰も手を付けられない雰囲気だった」

とのこと。

ドラマの製作者側との確執もあり、現在主演の交代も検討してるらしい。

コ・ヒョンジョンさん側は自分の出演の分量、そしてドラマのストーリー展開など不満を持っていたそうだ。

撮影途中のコ・ヒョンジョンさんが主演の「リターン」は現在まで14話まで放送されています。

最悪、途中交代になることも考えられ、ドラマ制作者側は頭のいたいところ。

コ・ヒョンジョンさんは韓国でも数々の賞を受賞するなど、大御所女優の一人。

ドラマ制作者側に意見を言えるくらいの大女優のようですが、やはり暴力はいけませんよね。




コ・ヒョンジョンが逮捕!?

で、今回のコ・ヒョンジョンさんの問題は刑事事件にまでは発展しなかったようです。

元々、感情の起伏の激しい方なのか、過去にも同じような問題を起こしてるのか調べてみました。

すると「コ・ヒョンジョン 逮捕」というキーワードが浮上。

「やっぱり!」と思いさらに調べる。

すると、そのキーワードの出所は日本であったことが判明。

2015年に東京新宿のルミネの倉庫からから大量の服が盗み出された。

その犯人がルミネのアパレルショップの店員だった。

犯人は3人おり、その中の一人が高賢貞=コ・ヒョンジョンという24歳の女。

人気のショップの店員だったそうです。

人気の店員だけにこの事件は、ルミネの常連客の間ではかなり話題になったようです。

そして人気店員の高賢貞=コ・ヒョンジョンについて検索する人が多かったみたいですね。

犯人が韓国の人気女優と同じ名前なので、韓国の女優のコ・ヒョンジョンさんが過去に何かやらかしたかと思ってしまいました。




コ・ヒョンジョンは結婚してる?

コ・ヒョンジョンさんは、過去に結婚していたことがあります。

1995年に韓国の財閥「新世界」の御曹司と結婚し芸能界を引退。

1998年に長男、2000年に長女を出産。

2002年の「復帰してほしい韓国女優ランキング」で50%の投票率を誇った。

そして2003年に離婚し芸能界に復帰を果たした。

離婚の理由は性格や価値観の不一致ということらしいです。

離婚後、コ・ヒョンジョンさんは「もう結婚はしない」と語っていたそうです。

そして現在も独身。

2005年あたりから、韓国に人気俳優のチョ・インソンさんと熱愛報道があり、その後もたびたび二人の熱愛は報道されているそうです。

二人で日本にお忍びでやってきた時にも空港で撮られてます。

しかし、コ・ヒョンジョンさんは常に熱愛は否定してこられたそうで、チョ・インソンさんは「親しい仲」とのこと。

結婚しないだけで、恋愛は楽しんでるのかもしれませんね。

「結婚はしない」=「恋愛はしない」ではありませんし。

結婚はしたくなくても求めると思いますよ。






フォローする