内田有紀が結婚?再婚?子供はダウン症?

シェアする

内田有紀 再婚 結婚

現在、NHKの大河ドラマの「西郷どん」に出演中の女優の内田有紀さん(42)。

今もお綺麗ですよね、

90年代に初めて内田有紀さんを初めてテレビで見た時の衝撃は忘れられません。

ほんとにかわいかった。

体型もスレンダーでボーイッシュで今までの芸能界にはいなかったタイプで、とても印象的でした。

90年代は女優だけでなく歌手としても活躍されてました。

今では女優として定着されましたね。




内田有紀が結婚?再婚?

内田有紀さんは2002年、27歳の時に結婚しました。

結婚相手は俳優の吉岡秀隆さん。

『北の国から2002遺言』で共演したことがきっかけで交際、そして結婚に至った。

内田有紀さんは結婚を期に芸能界を引退。

芸能界を引退した理由は、旦那の吉岡秀隆さんがけっこう古い考えの人で、女性は結婚したら家に入るものだという考えの人らしい。

芸能界を引退したのは吉岡秀隆さんの意向のようです。

しかし、2005年に内田有紀さんと吉岡秀隆さんは離婚してしまいます。

離婚は内田有紀さんのほうから言い出したそうです。

離婚の理由は、家に縛られるのが嫌だったからみたいですね。

芸能界を引退したのが吉岡秀隆さんの意向で一度は引退しましたが、内田有紀さんは離婚後に早速芸能界に復帰し、翌年にはドラマに出演されてます。

離婚後は精力的に仕事をされてますが、やはり根っからの女優だったのかもしれませんよね。

結婚後も内田有紀さんが引退せずに女優を続けていたら、二人は離婚しなかったかもしれませんね。

しかし、吉岡秀隆さんって古風な男性だったんです。

意外です。

ネットで内田有紀さんを検索すると「再婚」というキーワードが出現しますが、現在は再婚せずに独身です。

それと、内田有紀さんが吉岡秀隆さんと結婚前に別の男性と結婚して出産しているという噂がありました。

吉岡秀隆さんとは再婚だ、という噂もあるようですが、ガセネタのようですね。

現在、内田有紀さんは42歳ということですが、このままどっぷり女優として生きて行くのかもしれませんよね。

一度結婚して自由を失ってるだけに、もう結婚したくないって思ってるのかもしれませんね。




子供はダウン症?

内田有紀さんと吉岡秀隆さんとの間には子供がいません。

なのにネットでは「子供」というキーワードが出現します。

それと「ダウン」というキーワードも出現。

芸能人が出産すると必ずと言っていいほど、その子供がダウン症という噂が流れます。

そもそも内田有紀さんは出産していないのに、子供がダウン症っていう噂もおかしいですね(笑)

吉岡秀隆さんとの結婚は再婚で、その前に福山雅治さんと結婚していた、とか二人の間に子供がいた、といった噂もあるようですが、もしも二人が結婚してたら、マスコミに報道されてますよね(笑)

内田有紀さんが福山雅治さんとは過去に交際していたことは本当のようですが。

福山雅治さんのヒット曲の「桜坂」ですが、この曲は内田有紀さんに向けた曲だという噂もありますが、実際のところは定かではありません。

アーティストがその時々に交際していた女性にインスパイアされて曲を書いてもなんらおかしくはありませんし、可能性はありますね。






フォローする