高橋由美子 10年前の不倫相手の大物俳優は誰?

シェアする

実業家の男性との不倫が話題になってる高橋由美子さん。

文春に歌舞伎町のラブホテルに二人で消えて行くところを押さえられたり、実業家の男性と一緒にいるところを突撃取材されたて動画を撮られたりで、言い訳できない状況ですが。

相手が妻子ある男性とわかっての不倫です。

炎上してますよね(笑)

ほんと芸能人の貞操観念ってどうなってんのやら・・・。

さて、そんな高橋由美子さんの不倫ですが、昨日今日始まったことではなくて、なんと17歳の時から不倫していたそうですよ。

過去に週刊誌の取材で自分で告白しております。

相手の男性は妻子のいる14歳年上の男性。

高橋由美子さんは不倫癖というか、元々が重度のファザコンのようです。

今年の1月に放送されたテレビ番組で理想の男性を告白しました。

幼い頃は竹脇無我。

中学時代は津川雅彦。

現在は北大路欣也とのこと。

渋すぎる・・・・。

幼い頃に竹脇無我って・・・・。

中学時代にはエロオヤジの津川雅彦・・・。

そして高橋由美子さん、なんと中学時代まで父親とお風呂に入っていたのだとか・・・。

男性に求めるものが普通の女性とは明らかに違うし、妻子ある男性でも、抵抗なく交際できるんでしょうね。

高橋由美子さんのファザコン、不倫はもはや嗜癖か・・・。




高橋由美子が10年前に不倫していた相手の大物俳優は誰?

妻子ある実業家の男性との不倫でお騒がせの高橋由美子さんですが、なんと10年ほど前に大物俳優と不倫関係にあったそうだ。

不倫相手の大物俳優の妻が夫の携帯のメールから不倫が発覚。

『君と一緒になりたい』『今の妻とは別れる』といった文面を大物俳優の妻が発見してしまった。

送信先が「由美子」と書かれていたことから突き詰めると、大物俳優は、不倫相手が仕事で共演した高橋由美子さんであることを白状した。

大物俳優の妻は、高橋由美子さんと夫が連絡が取れないように携帯電話を取り上げたそうです。

大物俳優は高橋由美子さんと会わないと妻と約束したにも関わらず、こっそり新たな携帯電話を契約して高橋由美子さんとの密会を続けたそうだ。

ある時、大物俳優が自宅に帰ってこなくなり、取り乱した大物俳優の妻は、なんと3階のベランダから飛び降りて自殺未遂をしたそうだ。

大物俳優の妻は病院に運ばれたが、幸い軽傷で済んだようです。

高橋由美子さんのファザコンは本物ですね。

テカテカのオジサンでないと、燃えないみたいですね(笑)

さて、高橋由美子さんが10年前に不倫していた、大物俳優って誰でしょう?

高杯由美子さんのwikiで過去のドラマの出演作品から共演者で大物俳優をリストアップしました。




2005~2008年に出演したドラマの共演者で、「この人は大物俳優」っていう人をリストアップしてみました。

・大杉漣

・高橋克実

・陣内孝則

・岸部一徳

・細川俊之

・水谷豊

・蟹江敬三

・小林稔侍

・橋爪功

・名高達男

・竹中直人

・斉藤洋介

・中村雅俊

・松方弘樹

・杉本哲太

・風間杜夫

・西村雅彦

・阿部寛

・里見浩太朗

・地井武男

・寺尾聰

・中村敦夫

・森本レオ

共演といっても、ドラマの役でガッツリ関わった人もいれば、すれ違いであっさり関わった人もいると思います。

とりあえず過去の出演作品から高橋由美子さんが共演されたと思われる大物俳優をリストアップしてます。

愛妻家で有名な人もいれば、女ったらしで有名な人もいますね(笑)

皆さん、誰だと思います?






フォローする