浜崎あゆみがツイッター、インスタで抱いてる子供は誰?

芸能

目次

浜崎あゆみがツイッター、インスタで抱いてる子供は誰?

浜崎あゆみさんが20日にインスタグラムとツイッターで小さな子供を抱いてる画像をアップしました。

その画像がネットで話題になってます。

その画像がこちら!!

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿

浜崎あゆみさんの子供?

確か浜崎あゆみさん、バツ2でしたよね。

いずれも外国人の旦那さんでしたが・・・

浜崎あゆみさんが抱いてる女の子ですが、日本人ですし、浜崎あゆみさんの子供ではないみたいです。




ネットの反応は?

 

とのこと。

 

浜崎あゆみさんの子供を抱く画像が、かなり反響があるようで。

浜崎あゆみさんも今年で40歳になります。

バツ2でもありますので、ファンの方もそういう浜崎あゆみさんのバックグランドを知ってるので、なおさらこの画像にはほっこりされるようですね。




ところで浜崎あゆみさんが抱く子供は誰?

さて、浜崎あゆみさんが抱いてる女の子は誰なの?って思いますよね。

なんでも知人の子供さんとのこ。

この女の子が誰なのかネット調べてみました、ヒントはツイッターに上げられてる画像です。

ツイッターの画像に複数の写真があげられてますが、その中にスタッフらしきに人たちと一緒に写ってる浜崎あゆみさんの画像があります。

浜崎あゆみさんの隣で子供を抱いてる女性が写ってます。

どうやらこの女性の子供さんのようです。

 

ツイッターでこの女性の情報がありました。

 

高橋ミカさんというエステティシャンの娘さんで、子供はミクちゃんというらしい。

高橋ミカさんは有名なエステティシャンのようで、wikiもありました。

 

 

wikiには

大手エステサロンを経て27歳で独立。2004年、白金に「ミッシィボーテ」を設立した。

と書かれてます。

27歳で独立ってすごいですね。

白金に店を出すって、高級なサロンなのでしょうね。

 

テレビに出演したり、本も執筆されてるみたいです。

高橋ミカさんのアメブロに公式ブログもありました。

高橋ミカ オフィシャルブログPowered by Ameba
高橋ミカさんのブログです。最近の記事は「@akihigashihara の長女が、ムダ毛の気になるお年頃!カミソリは、手軽ではある...」です。

 

生年月日が1971年10月21日とのこと。

写真を見るとかなり若く見えますよね。

浜崎あゆみさんのようなセレブと親交があるくらいだから、腕利きのエステティシャンのようですね。

 

浜崎あゆみさんがアップした画像は、ミクちゃんの3歳の誕生日の画像だそうです。

浜崎あゆみさんが祝ってあげるくらいだから、高橋ミカさんと浜崎あゆみさんは家族ぐるみの付き合いなのでしょう。

 

浜崎あゆみさんといえば、ひどく劣化したことがネットで騒がれてましたが、最近はかなり盛り返してきて、かなりイケてる浜崎あゆみさんになってきましたよね。

今の浜崎あゆみさんの美しさの影には、高橋ミカさんのゴッドハンドがあるのかも。

一時の浜崎あゆみさんはかなりヤバかったですが、最近の浜崎あゆみさんは、4月からライブツアーも始まることもあり、かなり美に磨きをかけてるみたいですね。

以前のような人気はなくなってしまいましたが、やはり歌姫であることには違いないです。

ライブツアーもあるし、今後の活躍が楽しみですよね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました