高橋克典がカミングアウト!「実はかつら頭に乗っかってます!」

シェアする

今やドラマで引っ張りだこの俳優、高橋克典さんです。

今では54歳になっちゃったのですね。

年齢を知ってびっくりしちゃいました。

最近、私はテレビドラマというものをあまり見なくなったので、テレビを見ていた頃に活躍していた芸能人の年齢を今現在知ると、とても驚くことが増えました。

高橋克典さんもその一人であります。

「サラリーマン金太郎」はよく見ていました。

「特命係長 只野仁」も面白かったですよね。

「サラリーマン金太郎」に関して言えば高橋克典さんの出世作ではないでしょうか?

高橋克典さんは元々は歌手としてデビューしました。

それは 1993年のこと。

その後、俳優業に転身し 、地道な活動の後に「サラリーマン金太郎」のヒットでブレイク!

今では大御所の俳優さんであります。

そんな高橋克典さんが「かつら疑惑」が過去に浮上したことがあります。

その真相は?




高橋克典 実は「かつら」だったことをカミングアウト!?

ネットで高橋克典さんの名前で検索すると 「高橋克典 かつら カミングアウト」というキーワードが出現します。

そのキーワードを見て一瞬「えっ!?」って思ってしまいました。

「ひょっとして高橋克典さんって、かつら?」

高橋克典さんて結構フサフサですよね?

髪の毛が黒々としたイメージがあります。

そんな高橋克典さんがかつらなわけないですよね?

気になったので調べてみました。

「高橋克典 かつら カミングアウト」というキーワードの出所は実は高橋克典さんのオフィシャルブログであります。

2015年に「ホテルコンシェルジュ」というドラマで尾美としのりさんと共演。

撮影の合間に尾美としのりさん、高橋克典さんがじゃれあってる画像を高橋克典さんはオフィシャルブログに投稿しています。

尾美としのりさんの当時の髪型がかつらがちょこんと頭に乗っかっているような髪型で、 そのことで「かつらではないか?」と疑われているというような内容を、尾美としのりさんが高橋克典さんにをぼやいたそうです。




その時の尾美としのりさんの髪型はこちらです。

サイドが白髪なのですがトップがやたら黒々としてますよね。

そのせいで尾美としのりさんにかつら疑惑が浮上したそうです。

それを面白がって二人は悪ノリ!

お二人で「お前もかつら?」ってな感じで撮影の合間のちょっとしたひとときをブログに高橋克典さんは投稿。

なぜかこの時のお二人の悪ノリが知らぬ間に高橋克典さんの「かつら疑惑」に発展したようです。

芸能人の方ってかつらの人多いですよね?

あと植毛の人とか。

高橋克典さんも何かの誤解で「かつら疑惑」が浮上してもおかしくないですよね(笑)

もしも高橋克典さんが禿げていたならどんな感じになるんでしょうか(笑)

こんな感じ?

ものすごく老けて見えますよね(笑)

どこにでもいるような普通のおっさんと言うか・・・・

そんなはずはない!

やっぱり高橋克典さんはこうでないといけないですよね!

いつだって渋く、かっこよく決まってないと高橋克典さんではありません!






フォローする