小保方晴子は整形?現在の写真は別人2018

シェアする

STAP細胞で話題になった小保方晴子さん(34)が現在注目を浴びている。

婦人公論でインタビューに応じた小保方晴子さんの現在の写真の容姿が別人と話題に。

2016年に雑誌での瀬戸内寂聴さんとの対談の時の写真も別人になったと話題になりました。

2018年の小保方晴子さんは、さらにバージョンアップして、さらに美人になり別人になった、と話題です。

あまりにも別人に見えるので、整形疑惑までも浮上。




小保方晴子の現在の写真は別人 2018

さて、2018年の現在の小保方晴子さんの写真はこんな風になってます。

本当に別人になってますよね。

以前よりもかなり美人になってます。

以前にまして、かなりほっそりとしてるように思います。

これだけ雰囲気が変われば、整形疑惑が出てもおかしくないですね。

2016年の小保方晴子さんの写真

ちなみに2016年はの小保方晴子さんの写真はこんな感じ。

瀬戸内寂聴さんとの雑誌での対談の時の写真です。

この頃も、以前よりもかなり変わったと話題になりました。

けっこう美人です。

2014年の小保方晴子のSTAP細胞問題の会見の時の写真

2014年のSTAP細胞問題で世間が賑わってた時の、会見の小保方晴子さんの写真です。

STAP細胞を発見した事で世界中から注目を集めていた頃の小保方晴子さんよりも、マスコミに追われパッシングされ、心労からか若干痩せてしまってます。

この頃は若干病的に見える小保方晴子さんですが、ネットではきれいになったと話題になってましたね。




STAP細胞の研究を発表し一躍時の人だった頃の小保方晴子の写真

一躍時の人だった頃の小保方晴子さんの写真です。

ふっくらしてお嫁さんにしたいタイプの、健康的なイメージの女性でした。

どう見ても研究者というイメージではありませんよね。

研究室で割烹着を着て研究に勤しむ写真を、ネットでよく目にしました。

確かに順を追ってみてると、イメージが明らかに変わっていってますよね。

素朴なオネェさんから、きれいなオネェさんに変貌して行ってます。

小保方晴子の整形疑惑

これだけ過去のイメージと現在のイメージが変われば、当然のように整形疑惑がささやかれるわけで・・・。

現在の顔と過去の顔を並べてみました。

整形してます?

私の目には整形してるようにはあまり感じないのですが。

明らかに以前よりは痩せてほっそりとしてます。

以前は豊満な感じでしたから。

それと現在は、前髪をあげてオデコを出してることで、以前の小保方晴子さんよりも違った明るいイメージに見えるのだと思うのですけど。

よくよく見ると、パーツは変わってませんよね?

STAP細胞の問題から、ご本人も状況を払拭しようと髪型や服装を意識的に変えた、っていう感じに私には見えます。

整形はしてないのでは?

女性って、現状を払拭しようと髪型を変えてイメージを変えたりすることよくしますよね。

あとは、明るめの服装に変えるとか。

小保方晴子さんは現在はアメリカに住んでるようなので、環境の変化からも表情が変わってきたのではないでしょうかね。

小保方晴子さんって今後はどうされるんでしょうか。

STAP細胞があったことを主張し続ける人生ばかりもどうかと思いますし。

日本ではなかなか普通の生活を送りにくいと思うのですが、アメリカに住んでるのであれば、あちらで恋愛、結婚と普通の女性の生活が送れると思うのですが・・・。

結局のところSTAP細胞があったことを実験で証明しないと、炎上芸人のような扱いになってしまうと思うのですが・・・。






フォローする