梅宮辰夫 若い頃のヌー○画像がヤバイ!

シェアする


最近は俳優の仕事が寂しい梅宮辰夫さん。

昭和から平成にかけて活躍した芸能界のドン的な存在の大御所俳優さんです。

現在、81歳なんですね。

昔はヤクザものの映画によく出演されてました。

ドラマでは名脇役として、どっしりとした存在感のある演技が定評の俳優です。

料理人としても有名です。

それと実業家としても漬物屋などの事業展開でも知られてます。

最近は度重なる癌による闘病でげっそりと痩せてしまいましたが・・・・・

昨年9月に「前立腺がん」、今年1月には「尿管がん」、現在は人工透析を受けてるそうです。

梅宮辰夫さんといえばかっぷくのいい男気あふれる俳優というイメージでしたが、現在の梅宮辰夫さんの痩せた画像を見るとちょっと寂しくなりますよね。

そんな梅宮辰夫さんの若い頃の画像をネットで拝見。

昔の若い頃の梅宮辰夫さんってかなりのイケメン。

そしてなんと梅宮辰夫さん、ヌー○画像の存在も確認できました。

かなりヤバイですね(笑)




梅宮辰夫 若い頃の画像

昔の若い頃の梅宮辰夫さんの画像がイケメンすぎて驚きました。

これ梅宮辰夫さん?

面影はありますが昔は目が一重だったんですね。

ひょっとして整形されてるんでしょうか?

梅宮辰夫さんて1959年にデビューされてます。

そんな時代に美容整形ってなかったでしょうし、いつから二重になったんでしょうかね?

ヤクザ映画のイメージが強い梅宮辰夫さんですが、ご実家は開業医だったそうです。

梅宮辰夫さんは病院の跡継ぎとして早稲田高校から医学部の受験をされたようですが、受験に落ちてしまい日本大学の法学部に進学しましたがその後、中退。

大学在学中に銀座でスカウトされ東映ニューフェイス5期生に合格。

大学を中退したのも俳優になるためだったのかもね。

私は梅宮辰夫さんの実家が開業医で大学に進学していた事に驚きましたね。

芸能界に足を踏み入れる以前から札付きの不良だったのかと思ってたので、意外にいいところの家の出だったんですね。

梅宮辰夫さんと言えばやっぱりこの「不良番長シリーズ」のイメージが強いですよね。

それとヤクザのイメージも

昭和にヤクザ映画などで活躍した俳優の方々って武闘派の人も多いし、喧嘩の武勇伝などもよく耳にしましたが、梅宮辰夫さんに関しては喧嘩の武勇伝はあまり聞きませんよね。

やっぱりそのあたりはいいところの家の出身もあって、ものの分別があるんでしょうかね。




梅宮辰夫 若い頃のヌー○画像がむっちゃヤバイ!

さて、ネットで若い頃の梅宮辰夫さんの画像を検索していたら、梅宮辰夫さんのヌー○画像を発見!

いやいや、女性のヌー○ならまだしも、パッと見ヤクザでホ○の兄貴のような若かりし頃の梅宮辰夫さんのヌー○ってある意味衝撃的でした。

梅宮辰夫のヌー○画像

若い頃の梅宮辰夫さんって細かったんですね。

ほんと、兄貴のイメージです。

その道の人にはヨダレものの画像というか・・・・・

異性だけでなくオカ○の方々からも絶大にモテたんではないでしょうか。

梅宮辰夫さんって過去に6度の癌の手術を経験したメンタルの強さにも男気を感じますし、男が男に惚れてしまうっていうのがわからないでもありません(笑)

「兄貴ぃ~~~~!」






フォローする