柚希礼音 カップはB?水着画像は?

シェアする

宝塚で女役だった柚希礼音さん(38)。

今日、4月9日より 岸谷五朗(53)、寺脇康文(56)の演劇ユニット「地球ゴージャス」の新作舞台「ZEROTOPIA」が公演される。

昨日の8日に報道陣に向けて公開稽古が開かれた。

今回の舞台は元宝塚歌劇団の柚希礼音さん(38)と歌手の西川貴教さん(47)がダブル主演で、特に柚希礼音さんの演技に「女度が上がった」と報道陣から注目されたそうです。

報道陣からの「女度が上がった」という柚希礼音さんの評判に、共演の西川貴教さんは

「稽古ではスポーツブラなのに、本番では胸にあんなに詰め物を…。女度を上げる意味だったのか」

と、柚希礼音さんの貧乳を暴露したそうだ。

さて、柚希礼音さんのカップは何なのか気になりますよね。

柚希礼音さんの水着画像とかってあるのでしょうか?




柚希礼音の水着画像は?

柚希礼音さんのカップを知るべく、やはり柚希礼音さんの水着画像があるのか調べてみました。

さすがに元宝塚の男役だっただけに水着画像はネットにありませんでした。

そりゃそうですね(笑)

元男役なんだから、女性を強調した柚希礼音さんのビキニ画像なんかあったら、宝塚のファンの夢を壊すことになりますからね。

柚希礼音さんの水着画像がなかったのですが、こういう画像がありました。

柚希礼音さんの画像

ちょっぴりドキッとする画像です。

さすがに宝塚で歌って踊っていた人だけにスタイル抜群。

男役だっただけに、やっぱり胸はあまり大きくないですね(笑)

それと、舞台での画像がありました。

こちらは舞台の稽古時の画像

舞台の動画もあります。

ここから柚希礼音さんのカップが推測できますね。




柚希礼音さんのカップは?

さて、気になる柚希礼音さんのカップですが、私の目利きではBかと思います。

柚希礼音さんのカップは公にもされてませんが、いくつかのトレンドサイトで柚希礼音さんのカップを調べてみたら、BとかCと書かれてました。

歌って踊るミュージカル女優の柚希礼音さんの体形は贅肉のないアスリートの体形をされていて、Cというほど出っ張ってない様な気もしますし、やはりBでしょう。

西川貴教さんが「ZEROTOPIA」の舞台での柚希礼音さんが胸に詰め物をしてることを暴露したことから、舞台では柚希礼音さんの胸に注目が集まることでしょうね。

柚希礼音さんが、より女性らしさを出すために、そこまでやってるとはプロ意識を感じざるえません。

柚希礼音のプロフィール

ゆずき れおん
柚希 礼音
生年月日 1979年6月11日(38歳)
出生地 大阪市福島区
身長 172cm
血液型 B型
職業 女優
活動期間 1999年 –
活動内容 1999年:宝塚歌劇団入団、星組配属
2009年:星組トップスター就任
2015年:宝塚歌劇団退団
同年:アミューズに所属
事務所 アミューズ






フォローする