橋本マナミ 彼氏ができない理由は彼氏の実家で我慢できないくらい旺盛だから?

シェアする

橋本マナミは3年間、彼氏がいない?

橋本マナミさんが、8日に放送されたバラエティトーク番組で、3年間彼氏がいないことを暴露しました。

番組の共演者の若槻千夏さんが過去の男性遍歴について

「だいたい(彼氏)はいます。いなかったとしてもやることはやってます」

と大胆発言。




それにつられるかのように、橋本マナミさんも

「3年(彼氏が)いないんです。でもやることやってます」

とこれまた大胆発言。

共演者を驚かせた。

さらに調子に乗った橋本マナミさんは、食事会などに手土産を持ってくる女性に対しての持論を展開。

「男性との食事会の時だけ持ってくる。しかも相手がすごいお金持ちとかの時に、ちょうどいいサイズの300円くらいのやつを男性と女性みんなに渡すんです。それで気が使える女をアピールしてるんですけど、女子会には絶対持ってこないんですよ」

とも過去の経験を語った。

そして

「その人が最近結婚したんですけど。お金持ちの豚みたいな人と結婚して…」

とディスりはじめた。

橋本マナミさんと言えば33歳ですが、セクシーな人気グラビアアイドル?で女優でもあります。

そんな美人でナイスボディの橋本マナミさんが3年間、彼氏がいないっていうことも驚きです。

3年間、彼氏がいないにも関わらず、必要な欲求はちゃんと満たしてるっていう大胆発言にもびっくり。

しかし、あれだけの美女になんで3年も彼氏ができないのでしょうか?




彼氏ができない理由は?彼氏の実家で我慢できないくらい〇〇が旺盛だから?

橋本マナミさんが3年も彼氏ができない理由は、なんなんでしょう?

そもそも橋本マナミさんって彼氏が欲しいという願望があまりないのでは?

20代の頃だと、常に彼氏がいないとだめだったかもしれませんが、女性も30歳を過ぎてしまうと、彼氏彼女という束縛される関係よりも、お互いのプライベートな時間を尊重しあえる生涯のパートナー的な存在を求めるようになると思うのです。

女性もある程度年齢を重ねると、彼氏彼女という「恋」のお付き合いよりも、もっと深い精神的な関係を求めるのでは?って思います。

彼氏彼女の関係で満たされる体の欲求は、わざわざ彼氏彼女の煩わしい関係にならなくても、お互いの体の欲求を純粋に満たしあえるような大人の関係の男性が、現在の橋本マナミさんにいるのでしょうね。

橋本マナミさんは以前、テレビ番組で

「自分の実家で彼氏が迫ってきたら」

という話題に、

「(自分の実家でも彼氏の実家でも)どっちもいける」

と意味深な発言をしました。

「私は我慢できないから堂々と」

とぶっちゃけてます。

そして

「一緒に寝てて「ない」ってこと自体、理解できない」

とも発言。

橋本マナミさん、かなりの肉食系のようです(笑)

橋本マナミさんが彼氏ができない理由は、あちらの欲求が強すぎてでは?って思えますね(笑)

ひょっとして一人の彼氏では満足できないとか(笑)

生涯のパートナーが現れるまでは、とくに彼氏彼女といった関係よりも、純粋に体の欲求を満たすことを第一にしてるのかもしれませんよね。

単純に欲求が強すぎて、彼氏彼女の関係が煩わしいのかも(笑)

あれだけも美人なので、彼氏を作ろうと思えばすぐに作れると思うのですが、ご本人にその気があまりないのかもしれませんね。

彼氏がいなくても欲求を満たせてるわけですし。

しかし、橋本マナミさんはテレビ番組でも、かなり踏み込んだ発言をするんですね。

こういう大人の会話をサラっと言ってのけるところが、人気の理由なのかもしれません。






フォローする