渡辺美優紀 ゴム妊娠画像でコロコロされまくった藤田富

芸能

NMB48およびAKB48、SKE48の元メンバーだった渡辺美優紀さん(25)ってグループを辞めてから一気に人気がなくなったというか・・・・・

最近あんまり見なくなりましたね。

2016年にグループを辞めた時に「その後の予定は未定」と語っていて、その後に芸能活動を再開したのが2018年。

その間、休養してたのか、もしくはなかなか所属事務所が決まらなかったとか、まぁ色々と想像は膨らみますが・・・・

 

2010年から人気グループのアイドルで活動していたからしばらく休みたかったのかな?

しかし、その休んでる間にどうにも存在感が薄れてしまったのも事実であって・・・

 

そんな渡辺美優紀さん過去に「ゴム」画像が拡散されてしまって、妊娠説もあったとか?

 

それとネットで検索すると「渡辺美優紀 コロコロ」といったキーワードが浮上。

ある人気男性モデルとの関係から「コロコロ」というキーワードが拡散されたようです。

そのあたり、を検証してみましょう。




目次

渡辺美優紀 ゴム妊娠画像

さて、ネットで検索すると「渡辺美優紀 ゴム妊娠画像」というキーワードが浮上します。

その気になる「ゴム妊娠画像」ですが、その画像があっさりと見つかりました。

 

その画像はこちら!

一瞬この画像見て「えーっ!」ってなりますよね(笑)

 

「アイドルがなにしとんねん!」

 

大量に溜まってて、たっぷんたっぷんやんかって私思いました(笑)

なんだかグロい画像ですよね。

しかし、よく見てください。

よーく見ると、あなたが見えていたものとは違うものであることがわかるはず(笑)

 

これはゴムではなくてカニです。

 

渡辺美優紀さんがどこかでカニを食べてる時の画像をネットにアップしたようです。

 

しかし、これを最初に見たファンの方も驚いたでしょう。

「ゴム」ではなく「カニ」であるとわかってホッとしたでしょうね。

 

しかしながら、ここまではいいのですが。「妊娠画像」っていうキーワードはなんなんでしょうかね?

まさか、渡辺美優紀さんのこの「カニ」画像を「ゴム」画像とまともに信じ込んでしまった人がおるのか?

まさかこの「カニ」画像から「妊娠」というところまで疑ってネットで調べた人がいたと推測できるわけですが・・・・・

なんだかすごい想像力というか・・・・・

 

AKB系のアイドルってけっこう私生活も自由奔放なところがあるので「カニ」画像見て良からぬことを想像する人がいても不思議ではないですよね。




渡辺美優紀 にコロコロされまくった藤田富

2014年頃に渡辺美優紀さんに男性関係の噂がありました。

まぁ、AKB系のアイドルの浮いた話して珍しくないのであれですが・・・

 

さて渡辺美優紀さんの男性関係のお相手にはモデルの藤田富さんです。

たしか二人はお泊りを週刊誌にすっぱ抜かれましたよね

 

そして藤田富さんのツイッターの裏垢がなぜか特定されてしまい、藤田富さんの裏垢のツイートの内容から「コロコロ」というワードが話題になりました。

渡辺美優紀さんをネットで検索すると「渡辺美優紀 コロコロ」というキーワードが浮上するのはこのせいです。

なんでも渡辺美優紀さんと藤田富さんとの出会いは渡辺美優紀さんが所属するグループのメンバー達との飲み会がきっかけだったとか。

そこに居た藤田富さんを渡辺美優紀さんが一目惚れしたそうで、熱烈に渡辺美優紀さんが藤田富さんにアタックしたそうな。

人気グループのアイドルなのに肉食系であることを隠さないんですなぁ、渡辺美優紀さん。

奈良出身だけに、関西系のゴリ押しで藤田富さんに攻勢をかけたのだろうか。

 

しかし、藤田富さんにはすでに歳上の彼女がいたそうですが渡辺美優紀さん、藤田富さんに遊ばれたようですね。

 

さて、特定された藤田富さんの裏垢で渡辺美優紀さんとのプライベートな関係をツイートされてます。

「てかミルキーすごいコロコロしてくるんだけど、俺には歳上の彼女がいるからすっごく平常心でコロコロされとる 一切きゅんとしない」

という内容のツイートを藤田富さんがしたことから「コロコロってなんぞや?」とネットで話題になりました。

コロコロって甘えてくるってことなんだと思うんですが、取りようによってはカニ画像の様に猥雑な事にも取れるわけで、いらぬ想像が膨らみますよね。

 

藤田富さんって歳上の彼女がいるとのことで、藤田富さんが歳上のお姉さんに甘えたいタイプの男性で、年下の渡辺美優紀さんにコロコロ甘えられても「きゅん」としないということか?

わたしはそう取りましたが。

 

しかしながら取りようによって、想像が膨らんでしまってニヤけてしまいますよね。

それんしても二股かけられて遊ばれていたことが暴露されてしまって、恥ずかしいですね(笑)

 

 

AKB系のアイドルがグループを脱退した後ってその人の実力がわかりますよね。

渡辺美優紀さんの今後の活躍が気になりますが、忘れた頃に大人の動画に出演っていうのは勘弁してほしいですよね。

 

あれって、本当に悲しいし・・・・・




コメント

タイトルとURLをコピーしました