小室哲哉 引退はいつ?文春の不倫報道から引退を示唆

シェアする

小室哲哉 文春の不倫騒動

小室哲哉さん、文春砲食らっちゃいましたね。

まさか妻のKEIKOさんが実家で療養中に不倫なんてね。

不倫のお相手はシングルアマザーの看護師の女性だとか。

最初の出会いが、数年前に小室哲哉さんがクリニックでニンニク注射を打ってもらったことがきっかけだそうだ。

それから個別で小室哲哉さんのスタジオ、そして自宅で注射を打ってもらうようになり、次第に親密な関係になり男女の仲に発展。

不倫相手とされる看護師の女性は小室哲哉さんが自宅にいないときは、小室哲哉さんの運転手付きのベンツを使用していたそうだ。

つまり小室哲哉さんの愛車を自由に使用するほどの仲ということです。

小室哲哉さんは文春のインタビューでは男女の関係を否定しつつも、「自分の部屋で一緒に寝た」ということは認めた。

この一連の小室哲哉さんの不倫疑惑で文春は妻のKEIKOさんの母親に直撃取材をしている。

KEIKOさんのお母さんは「ショックです。。。」と声をつまらせたとか。

そりゃ、そうですよね。

自分の妻を実家に帰らせて、自分は自宅で他の女性と不倫なんですから。

普通に考えて、妻の知らない妻以外の女性を、妻がいない時に自宅に招き入れませんよね。

しかし、なんで小室哲哉さんは、男女関係を否定しつつ「自分の部屋で一緒に寝た」と話してしまったのだろう。

そこは本当だったとしても否定しなければいけないところでは・・・。

文春に動かぬ証拠を突き付けられてしまったことから、思わずしゃべてしまったのか。

しかし、病気療養中の妻を実家に帰らせて不倫って、夫婦関係で一番やってはいけないことのように思います。

近日中に小室哲哉さんは会見を開くそうですよ。

その時にどういうコメントをするのか注目が集まります。




小室哲哉 引退か?

さて、文春の不倫報道から小室哲哉さんの引退の噂が浮上。

なんでも不倫に関しての文春のインタビューで小室哲哉さんは

「そろそろ年なのかなと思ってますので。引き…時なのかなと思い始めています」

と語ったそうだ。

この引退を示唆する発言に小室哲哉さんの関係者も驚いてるでしょうね。

私の推測ですけど、この引退を示唆する発言は、不倫報道が理由ではないと思ってます。

おそらく安室奈美恵さんの引退が、小室哲哉さんにとって一番自分の引き際を考えるきかっけになったのでは?って思います。

90年代の小室ブームは、やはり安室奈美恵さんの存在があってこそだと思います。

これからもまだまだやれそうな安室奈美恵さんの引退は、小室哲哉さんにとって衝撃だったのではないかと思います。

90年代後半から小室ブームは失速。

大きなヒットも少なくなり、そして2000年以降は安室奈美恵さんも離れて行く。

そして、小室哲哉さんは2006年に5億円の詐欺事件を起こします。

90年代後半からのブームの失速で小室哲哉さんはお金に困り詐欺で逮捕されてしまう。

この詐欺事件から小室哲哉さんの時代が終わったことを知ることになる。

2010年から再出発し、アーティストへの楽曲の提供を始めるも、大きなヒットに繋がることはなかった。

さすがに60歳手前に自分の引き際を小室哲哉さんは悟ったのか?




小室哲哉の引退はいつ?

小室哲哉さんは現在59歳です。

今年の11月27日で60歳になります。

もしも小室哲哉さんが引退をするのであればいつになるのか考えてみたのですが、ひょっとして還暦を期に引退って言うのが一番キリがいいのでは。

小室哲哉さんが引退するのであれば、それは今年の11月の小室哲哉さん60歳の誕生日では?と思います。

近日中に開かれる小室哲哉さんの会見で引退を表明するのか注目が集まります。

商業音楽の世界では、昔のようにヒットが出せないって言うことはある意味、時代から取り残されてることを意味します。

ヒットメーカーだったからこそ引き際が見えるわけで、文春のインタビューでポロっと引退を示唆する発言が出てしまったのでしょうか。

この小室哲哉さんの不倫騒動ですが、どういうい決着になるのか注目したいですね。

しかし、文春さん、小室哲哉さんを攻めますか・・・。

病気療養中の妻がいる人にも容赦ないですね。

それと芸能人ってなんで不倫するんでしょう(笑)

散々写真週刊誌が芸能人の不倫を報道してるのに、それでも不倫しますか(笑)

自業自得と言えばそれまでですけど、文春の気合には恐れいります(笑)






フォローする