草刈民代 すっぴん画像のインスタグラムがヤバイ!

芸能

15日の「サワコの朝」で女優の草刈民代さんが出演されます。

1996年の映画、「Shall we ダンス?」は新鮮でしたよね。

当時はバリバリのバレリーナが女優として映画に出演し、第20回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞やキネマ旬報新人女優賞など新人賞を総なめ。

衝撃的でした。

そんな草刈民代さんも現在はバレーを引退して本格的に女優として活動
され現在は53歳とのこと。

草刈民代さんですがインスタグラムもされてるそうで、なんとはすっぴん画像など投稿するなど、ざっくばらんな人柄を披露されてます。




草刈民代のすっぴん画像がヤバイ!

1996年に公開された「Shall we ダンス?」での草刈民代さんは衝撃でしたね。
当時は現役バリバリのバレリーナで、新鮮な演技が新触感でした。

 

当時の草刈民代さんはこちら!

 

むちゃくちゃ綺麗ですね。

草刈民代さんは「Shall we ダンス?」の監督の周防正行さんと映画公開後に結婚。

現在もおしどり夫婦として知られてます。

草刈民代さんのインスタグラムにも周防正行監督が出てきます。

 

 

View this post on Instagram

 

草刈民代さん(@tamiyo_kusakari_official)がシェアした投稿

 

 

さて、そんな草刈民代さんのインスタグラムになんとご本人のすっぴん画像が公開されております!

 

そのすっぴん画像がこちら!

 

 

View this post on Instagram

 

草刈民代さん(@tamiyo_kusakari_official)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

草刈民代さん(@tamiyo_kusakari_official)がシェアした投稿

 

すっぴんの画像をさらすのオッケーの人なんですね、草刈民代さん。

現在53歳の草刈民代さんですが綺麗ですね。

年相応と言われればそれまでですが・・・・




 

2009年にバレーを引退してから本格的に女優として活動を始めましたが、お母さん役なんか適役ではないでしょうかね。

公私共にいい年の重ね方してるようでインスタグラムから伝わってくるリア充感がハンパないです。

草刈民代さんって元々はバレリーナですが、バレリーナって庶民とは程遠く、お金持ちのお嬢様の習い事という印象ですが草刈民代さんもやはりお金持ちの家に生まれ、父は中央精版印刷株式会社という会社の社長だったとのこと。

 

中央精版印刷株式会のhp→http://www.seihan.co.jp/index.html

 

印刷から製本まで手がける大きな印刷会社です。

現在は草刈民代さんの妹さんが会長を努めてるそうです。

ネットに草刈民代さんの妹さんの画像がありました。

 

草刈民代さんの妹さん

 

草刈民代さんは3姉妹の長女とのことです。

妹さんって会長になるにはかなり若くない?

40代後半かもしくは50歳前半の年齢だと推測されます。

 

 

草刈民代さんのあのシュッとしたイメージってやっぱり、お金持ちの家に生まれた品の良さから来るんでしょうね。

2009年にバレーを引退して現在は女優として活動されてますが、女優として今後の活躍が気になりますよね。




コメント

タイトルとURLをコピーしました