堀ちえみのブログ アメブロの朝ごはんはうそ?あきひろもビックリ!

芸能

2月に舌癌の手術をした堀ちえみさんは話題になりましたよね。

ステージ4であることを公表して「ひょっとして・・・」と思わせましたが、舌癌のステージ4は「=末期癌」ではないようで、手術も成功して術後も熱心にブログを更新されてる堀ちえみさんです。

そんな堀ちえみさん、舌癌の次は4月に食道癌であることブログで告白した。

ステージ1の癌らしく早期発見のため内視鏡手術ですべての腫瘍を取り除いたそうです。

その後の追加治療もないようで手術も成功したとのこと。

 

ほんと今年に入ってから、病気に見舞われて大変な思いをされてますが、そんな堀ちえみさんの公式ブログが「うそ」ではないかと話題になってるとか。

それと公式ブログにアップされてる朝ごはんも話題になってるそうです。

そしてブログ記事によく登場する息子さんの「あきひろ」ってどんな人?

堀ちえみさんの公式ブログを見た人がいろいろと疑問に感じてることがあるようですね。

目次

堀ちえみのブログ アメブロの朝ごはん

堀ちえみさんの名前で検索すると「朝ごはん」という関連キーワードが浮上します。

ブログの読者って堀ちえみさんの朝ごはんに何を求めてるのでしょうかね。

 

主婦層が堀ちえみさん宅の朝ごはんの画像見て、朝ごはんのメニューの参考にしてるのでしょうか?

以前よりもげっそり痩せてしまった堀ちえみさんが何か特別のダイエット食を食べてるのか気になったとか?

もしくはセレブがどんな朝ごはんを食べてるのか気になる?

 

気になったので、公式ブログの堀ちえみさん朝ごはんの画像を見てみたけど特別豪勢な朝ごはんという感じでもなかったです。

 

が、1つ気になった食品がありました。

 

とりあえず、ブログにアップされた堀ちえみさんの朝ごはんの画像をいくつか抜き出してみました。

 

こういう普通の和食の日もあるのですが、

 

朝ごはん多くが

 

 

こういう食事です。

 

この粒状の食品は何?って思いました。

なんか気になりますよね。

お米でもなく、麦っぽいですね。

 

堀ちえみさんのブログに

私はいつもの、
グラノラ×フルグラとミルク掛け。

と書かれてました。

 

「グラノラ」っていう食品みたいですが、ネットで調べたら「グラノーラ」っていう食べ物みたいです。

 

ウィキで調べたら

ロールドオーツ(燕麦の押麦)や、麦、玄米、とうもろこしなどを主とした穀物加工品と、ココナッツ、ナッツなどを、砂糖、蜂蜜、メープルなどのシロップ(糖蜜)、植物油とで混ぜてオーブンで焼いたもの。さらにドライフルーツなどが混ぜられることも多い。オーブンで焼く途中に何度かかき混ぜる、もしくは焼き上げた後に破砕することで適当な塊状とする。加熱処理の有無がミューズリーとの違いといえる。

とのこと。

 

1960年頃までは健康食品の一つとして細々と販売されていた食品のようで、近年になって再びブームになってるようです。

ガッツリ炭水化物だしダイエット食というよりは健康食でしょうかね?

正直あまり美味しそうなものには見えませんが(笑)

まぁ、健康食品ってそういうものかもしれませんよね。

私も一時お米を食べるのやめて麦ばかり食べてた時期があるのですが、全然痩せませんでした(笑)

お通じは良くなりましたが。

 

堀ちえみさんのブログの読者にしてみたら、芸能人の堀ちえみさんが毎朝食してる「グラノーラ」はやっぱり気になりますよね。

 

アマゾンで普通に販売されてる食品なので気になる方はどうぞ。




堀ちえみのアメブロのブログはうそ?

さて、ネットで堀ちえみさんを検索すると、堀ちえみさんのアメブロのブログは「うそ」、という噂があるとか。

堀ちえみさんって熱心にブログを一日に数回のペースで更新されてます。

堀ちえみさんって芸能人でもあり主婦でもあるし、一般的な主婦よりも多忙かもしれませんけど、毎日複数回もブログを更新できてることに疑問に感じてる人もいるのかもしれませんね。

なんせ、癌で手術した数日後からブログを更新し始めるくらいだからちょっと依存症?って思いますよね(笑)。

日に複数回、熱心にブログ更新してる堀ちえみさんのブログ「うそ」と思われても仕方がないような気もします。

律儀に朝ごはんとか晩ごはんの画像もアップしてますし。

 

堀ちえみさんが熱心にブログを更新する理由ってブログ収入を見越して、というのも理由の一つかもしれませんよね。

アメブロの芸能人ブログってけっこう儲かるみたいですよ。

今は亡き小林麻央さんが癌になってから始めたアメブロってかなりのアクセスがあったようで、年収にしたら3000万円くらいという噂でした。

それを思うと芸能人が熱心にアメブロを更新する理由が見えてきますよね。

堀ちえみさんが舌癌を患い、告白した後の堀ちえみさんのブログへのアクセスってかなり増えたと思いますし、2月以降の堀ちえみさんのブログ収入って右肩上がりだったのでは?

 

ちなみに、堀ちえみさんのアメブロのブログは現在総合ランキングで1位でございます。

 

小林麻央さんほどアクセスは集めてないかもしれませんが、それでもそれなりの収入になってると思われます。

 

堀ちえみさんのアメブロのブログって「うそ」というより仕事の一貫ではないでしょうかね。

 

芸能人だし当然、見栄もあるでしょうから朝ごはんも晩ごはんも家族のためにしっかり作って写真撮って、ブログにアップされてるのでしょう。




堀ちえみのブログに登場する息子、あきひろって何人目の旦那との子供?

それと、堀ちえみさんのブログによく登場する社会人の息子の「あきひろ」さんってネットでもよく検索されてるようです。

そんな「あきひろ」さんって堀ちえみさんの何人目の旦那さんとの間の息子さんなのか気になりますよね。

ブログの読者もそのあたりが気になってネットで検索されてるようです。

ちなみに「あきひろ」さんって開業医を営む最初の旦那さんとの間に生まれた三人の息子の中の三男だそうです。

ちなみに長男は昂平(こうへい)、次男は健汰(けんた)、三男は叡弘(あきひろ)という名前だそうです。

 

ネットで「あきひろ」さんの画像を探したのですが、最近のものは見つからず。

子供の頃の画像が見つかりました。

ちなみに堀ちえみさんに抱かれてる赤子が「あきひろ」さんです。

堀ちえみさんも若いですね。

アイドルの頃の面影が色濃く残ってますよね。

 

堀ちえみさんの最初の旦那さんとの息子さんはすでに社会人になられてます。

一時、社会人の息子さんたちと音信不通の状態だった頃があったようですが、現在は三人の社会人の息子さんたちとは繋がりがあるようです。

そりゃ、堀ちえみさんは現在3回目の結婚をされてますし、それぞれの旦那さんとの間に子供もいるので、最初の旦那さんとの間の息子さんたちも、なかなか実の母である堀ちえみさんとも会いにくかったのかもしれませんよね。

 

三人の息子さんも現在は大人になられたこともあるでしょうし、現在の堀ちえみさんの旦那さんも心の広い方なのか、現在の堀ちえみさんの家族とも付き合いがあるようです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました