木村カエラは在日?夫の瑛太は韓国人という噂ですが。

シェアする

最近は音楽活動がおとなしい木村カエラさん。

もう34歳になっちゃったのですね。

最近テレビを見なくなったので、久しぶりにふと気になった木村カエラさんをネットで検索して知った現在の年齢に驚き。

私の中のイメージでは未だに 「リルラ リルハ」の頃のイメージが強いですね。

あの頃の木村カエラさんはアヴリル・ラヴィーンにイメージが似てましたよね。

俳優の瑛太さんと結婚したのは2010年。

確かデキ婚でしたよね。

結婚して間もなく第一子を出産。

結婚後も音楽活動を活発にされてましたよね。

さて、そんな木村カエラさんが一部ネットで在日では?という噂が一時広がったことがありました。

実際のところ真相はどうなんでしょうか?




木村カエラは在日?

木村カエラさんが在日では?と噂されたのは、その苗字からだと推測されます。

在日韓国、朝鮮の方の通名によくある苗字が「木村」さんだからのようです。

率直に言いますと木村カエラさんは在日韓国、朝鮮の方ではありません。

母親が日本人、父親がイギリス人の日英のハーフです。

「木村」と言っても在日の通名の「木村」さんと、昔から日本に住んでいる「木村」さんもいるわけです。

芸能人に在日の方が多いということもありますし、木村カエラさんの苗字から一部の人たちから在日認定されたようですね。

在日認定された他の理由に木村カエラさんの旦那さんの瑛太さんが「韓国人では?」との噂もあったことも在日認定された理由かもしれません。




木村カエラの旦那の瑛太は在日韓国人?

木村カエラさんの旦那の俳優の瑛太さんが在日韓国人ではないか?とネットで噂されたことがありました。

その理由が瑛太さんのお父さんが焼肉屋さんを経営していたことが理由なようです。

焼肉屋さんを経営している方に在日の方が多いということから瑛太さんが在日韓国人ではないかと一部の人たちから噂されたようです。

実際のところ、この噂も信憑性はありません。

それと過去に瑛太さんが テレビドラマで在日コリアンの役を演じた事も在日認定された理由の一つのようです。

瑛太さんの嫁が在日韓国人の通名に多い「木村」の木村カエラさん、そして実の父が焼肉屋を経営していたことからより在日では?と疑われたわけです。

木村カエラさんは現在二人の子供に恵まれて主婦業で忙しくされているのか、最近は音楽活動がマイペースです。

シングルは2017年の「HOLIDAYS 」が最後。

そろそろ新しいシングルの発売が待ち遠しいです。

お母さんになっても少女のような木村カエラさんの今後の活躍が楽しみですよね。

昨年は絵本を出版されたようですし、今後は音楽活動以外に絵本作家としても活動されるのかもしれませんよね。

四十歳になっても、五十歳になってもロックンロールを続けて欲しいです。






フォローする