沢口靖子の裏稼業 丸山和也とのア◯ア◯画像が流出?

シェアする

女優の沢口靖子さんです。

1984年、第1回「東宝シンデレラ」で3万1653人の中から[2]グランプリに選ばれ、芸能界入り。

同年、映画『刑事物語3 潮騒の詩』で女優デビューした。

同年、映画『ゴジラ』で、第9回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、と華々しく芸能界デビューした。

1985年にはNHKの朝の連ドラ「澪つくし」のヒロインを演じ、国民的な女優として日本中に認知される。

1999年にスタートしたドラマ、主演の『科捜研の女』シリーズは現在も続く人気長寿ドラマである。

今では沢口靖子さんといえば『科捜研の女』と言ってもいいほど老若男女問わず認知度が高いベテラン女優であります。

そして、現在54歳になる沢口靖子さんは、なんと今でも独身であります。

そしてこの美貌!

未だにお綺麗ですよね。

どこか少女のような純粋さや初々しさも残しております。

やはり未婚であることが若さの秘訣でしょうか?

そんな純情そうな沢口靖子さんですが、結構ブラックな有名な噂がありますよね。

ネットで沢口靖子さんの名前で検索しても、「愛人」だとか「裏稼業」といった意味深なキーワードが浮上します。

沢口靖子さんにまつわる怪しい噂をまとめて検証してみました。




沢口靖子の裏稼業って何?

沢口靖子さんについてネットで調べると「裏稼業」というキーワードが出てきます。

なんだか気になりますよね(笑)

沢口靖子さんについてはあの西武電鉄グループオーナーの堤義明の愛人だったという噂が有名ですよね。

昔から語り継がれてる噂なので、かなりガチな信憑性のある噂のようです。

噂によると1980年代から2000年代にかけて約20年ほど愛人関係が続いたとのこと。

沢口靖子さんが現在も独身である理由の一つが実を言うと堤義明さんの愛人だったからとのこと。

堤義明さんは現在は西武電鉄グループのオーナーから退いてますが、現在もご健在であります。

ちなみに現在の年齢は85歳とのこと 。

ひょっとして今も堤義明さんとの何らかの関係が続いているのかもしれませんよね。

54歳でいまだに独身で浮いた噂がないというのも沢口靖子さんの不思議なところですし、以前ほどお二人は会わなくなっているとしても、現在でも堤義明さんの心のよりどころが沢口靖子さんである可能性も否めないですよね。

ネットで沢口靖子さんを検索すると「沢口靖子 裏稼業」というキーワードが浮上するのも堤義明さんとの愛人関係絡みで出てくるキーワードだと推測されます。

実際に堤義明さんから別荘などをプレゼントされているそうなので、実際の沢口靖子さんは女優業からの収入だけではなく堤義明さん経由から入ってくる何らかの収入があるかもしれませんね。

清純な沢口靖子さんについてまわる魔性の女的なブラックなイメージが、プライベートで「裏稼業」をやってるような印象があるようです。




沢口靖子 裏稼業で丸山和也とのア◯ア◯画像が流出?

ネットで沢口靖子さんについて調べていると面白いキーワードが出現しました。

「沢口靖子 裏稼業 丸山和也」

その出どころを探ってみました。

なんと『行列のできる法律相談所』で有名になった丸山和也弁護士と 裏稼業で愛人関係だという噂があるそうです。

なんだか驚きですよね。

丸山和也弁護士は現在は73歳です。

30歳以上の歳が離れてる堤義明さんと愛人関係になれる沢口靖子さんなので、73歳の丸山和也弁護士と愛人関係があってもとくに不思議ではありません。

それともう一つ、別の噂があります。

なんと沢口靖子さんは丸山和也弁護士の隠し子では?との噂があります。

以前丸山和也弁護士に不倫疑惑があり、その時の不倫相手との間の子供が沢口靖子さんだという噂です(笑)

なんだか嘘っぽいですよね。

丸山和也弁護士が73歳。

沢口靖子さんが54歳。

歳の差が19歳です。

ということは丸山和也弁護士が19歳の時に出来た子供が沢口靖子さんということになります。

ガセネタっぽいですよね。

沢口靖子さんが丸山和也弁護士と愛人関係であることも信憑性に乏しいです。

丸山和也弁護士の隠し子であることは、もっと信憑性に乏しいです。

どちらともガセネタですね。

沢口靖子さんと丸山和也弁護士について書かれた他サイトの記事を調べてみましたが、 どのサイトも信憑性に乏しい内容の記事でした。

さらにネットで検索し調べていくと、「沢口靖子 裏稼業画像」といったキーワードが出現!

気になるので調べてみました

ひょっとしてア◯ア◯画像が検索されると思い期待したのですが(笑)そのような画像は一切検索されませんでした。

しかし、なんなんでしょうかね?丸山和也弁護士と沢口靖子さんとの噂は。

お二人に何か接点があったのか、はっきりとした情報もありません。

ネットの噂って突拍子もないものがたまにありますよね。

丸山和也弁護士と沢口靖子さんとの裏稼業についてはその典型ではないでしょうか。

もしもア◯ア◯画像なんて出てきたら芸能界に激震が走りますよね(笑)