古田新太 アルコール依存性?薬?手の震え!若い頃はイケメン?

シェアする

現在、テレビ東京のドラマ「Iターン」に出演中の俳優、古田新太さん。

ほんと、この人の存在感てスゴイですよね。

ユーモアのある役からシリアスな役まで幅広くこなし、強烈な臭いを残していく俳優です。

私は関西に住んでるのですが、昔は関西ローカルの深夜番組によく出演されてましたね。

また深夜のバラエティ枠に妙にハマるんですよね、古田新太さん。

今では東京をメインに活動を移されて名優になっちゃいましたが、昔から個性の強い方でした。

古田新太のプロフィール

生年月日 1965年12月3日

出身地 兵庫県神戸市西区

学歴 大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科ミュージカルコース

身長 173 cm

血液型 O型

職業 俳優

劇団☆新幹線に所属

嫁は元タレントの西端弥生 娘が一人




古田新太の手の震え

ネットで古田新太さんを調べていたら「手の震え」というキーワードが浮上。

古田新太さんがバラエティ番組に出演していた時にたまたまテレビに映った手元がプルプル震えていたということで話題になってました。

この話題をツイッターで調べて行くと2013年頃からすでに話題になってました。

古田新太さんの手の振るえに関するツイートがタイムラインでけっこう見受けられました。

みなさん、古田新太さんがアルコール依存症では?と心配されてるようです。

実際はどうなんでしょうか?

古田新太はアルコール依存症?

2017年に「SmartFLASH」の記事に「「古田新太」酔っ払って大ケガするも「酒はやめない」宣言」というタイトルの記事が掲載されてました。

「どんな現場で、何時に終わろうとも、とりあえず一杯ひっかけて帰る。この仕事を始めた頃からずっと変わらない習慣ですね。酒飲みながらバカ話して、あ~疲れた、寝よ、というのが身体的にも楽。仕事でテンション上がっているから、クールダウンの時間が必要なんです」

とインタビューで語った古田新太さん。

仕事が何時に終わろうとお酒をひっかけて自宅に帰るんですね。

ほんまもんの酒好きです。

飲んべぇですよね。

「酒が日々の仕事のパワーの源」とも古田新太さんは語ってます。

おそらく、というか、アルコール依存症疑惑の信憑性が高いですよね。

劇団出身の俳優さんってお酒の好きな人も多いですし、お酒で身を滅ぼす方が多いのも事実です。

古田新太さんもそっち系の感じですよね(笑)

こちらのサイトのアルコール依存症のスクリーニングテストを古田新太さんがやったらかなりの高得点をはじきだすのでは?

https://www.asahibeer.co.jp/csr/tekisei/self_check/male.html

合計点が4点以上あるとアルコール依存症の疑いが強いそうです。

舞台や映画、ドラマに活躍する経験豊富な俳優さんですし、古田新太さんの手の震えってまさかあがり症が原因ってことはないでしょう(笑)

ちなみに私は古田新太さんがアルコール依存症だと思ってますが。

アルコール依存症の人の手の震えって細かな震えで独特なものがありますし、テレビの視聴者もそれに気がついてしまったのでしょうね。

古田新太は薬物依存?

古田新太さんの手の震えの原因は薬物依存が原因では?とも噂されてます。

最近は芸能人が違法薬物で逮捕されることが多いですから、薬物を疑う人がいても不思議ではありません。

古田新太さんて過去にバンド活動されていたこともあり、ロックンローラー風のイメージから余計に薬物依存を疑われたのかもしれませんね。

古田新太さんって個性的で独特なオーラを醸してますし思わず「やってる?」っておもっちゃいますよね(笑)

私は古田新太さんが薬物依存だとは思ってませんが、アルコール依存症とは思ってますが(笑)

アルコール依存も突き詰めれば薬物依存と変わらないですけどね。




古田新太の若い頃はイケメンだった?

現在は割腹のいいオッサンという雰囲気の古田新太さんですが若い頃のイケメンだったと言われてます。

私は昔、関西ローカルで深夜のバラエティに出演していた古田新太さんを知ってますが「イケメン」っていうイメージはありません。

「イケメン」という噂はどこから湧いて出たのでしょうか?

古田新太さんの若い頃の画像を探ってみました。

言われてみるとイケメンかな?

古田新太さんが関西ローカルで活躍していた頃をテレビで見てましたが、イケメンって思ったことないですね。

ただイケメン俳優というより関西のバンドマンのお兄さんというイメージはありましたが・・・。

当時から独特な雰囲気を醸してまして存在感は半端なかったですね。

若い頃の古田新太さんをイケメンて思うかは人それぞれだと思います。

古田新太さんの若い頃の写真を見ていて思い出したのですが、そういえば若い頃の古田新太さんって顎に大きなホクロがありましたね。

たしか、東京に進出したあたりからホクロを取ったんですよね。

古田新太の嫁は西端弥生、娘の画像は?

古田新太さんの嫁さんはダウンタウンの「ごっつええ感じ」に出演してた西端弥生さんです。

西端弥生さんは元々は関西ローカルで活動してたタレントさんでしたが、「ごっつええ感じ」で篠原涼子さん、YOUさん達と一緒に出演してました。

結婚したのは1994年で、その後産休とともに芸能界から姿を消してしまいましたが、主婦業に専念して古田新太さんを裏からサポートしたのだと思います。

結婚後の古田新太さんは役者としてブレーク!しましたよね。

それと古田新太さんは西端弥生さんとのあいだに娘さんがいます。

1994年に西端弥生さんが産休に入ったことから推測して、娘さんの現在の年齢は24歳か25歳です。

芸能活動もされてませんし、ネットで画像検索したのですが娘さんの画像はありませんでした。

完全に一般人として生活されてるみたいですね。






フォローする