工藤静香がうざい マスクなしマナー違反に苦言 自身のマナー違反画像をネット民に指摘される!

シェアする

工藤静香さん、マナー違反を言及して自分のマナー違反を指摘された画像がこれ!

工藤静香(49)さんが30日に投稿したインスタグラムがプチ炎上。

その画像がこちら!

その原因となったインスタグラムの画像で「風邪を引いていらっしゃる方は、マスク着用をお忘れなく。マナーを守りましょう」とマナーを訴えたのはいいが逆に工藤静香さんのマナー違反をネット民に指摘されるブーメランを食らってしまった。

犬と一緒に写る工藤静香さんの画像をよーく見てください。

大きなワンちゃんにリードがされてません。

マスク着用のマナー違反を訴えながら自身の飼い犬、それも大型犬にリードをしてないという愛犬家らしからぬマナー違反をしてます(笑)

ネット民に苦言を苦言で返されちゃいました。

工藤静香さんは咳をしてる人がマスクをしていないことへの苦言を昨年の12月にもインスタで訴えてたそうです。

そして今年の6月にも同じようにインスタで新幹線の中で咳き込んでいた人がいた事を報告していたとのこと。




工藤静香ってうざい?

ツイッターで工藤静香さんを検索すると、咳をしてる人でマスクしていない人へのマスク着用の訴えをうざいって思ってる人が結構いて驚きました。

工藤静香さん、まぁまぁ普通のこと言ってるわけですよ。

しかしながら咳をしてる人が必ずしも風邪をひいてると言うわけではないので、「マナー守りましょう!」と言われて

「感じ悪っ!」

って思われる方も多いようですね。

ネットの反応

「ぜんそくマーク」はどこで売ってる?値段は?その効果は?

結局のところ、マスク着用のマナーを呼びかけたが大型犬にリードをしていないというマナー違反を指摘されて、立場を失うという顛末。

まぁこういうことってSNS時代ではあるあるですよね。

そんでもってキムタクならぬギョタク取られてしまってネットで拡散されてしまうっていうね。

関連記事:工藤静香の料理画像 盛り付けセンスだけの下手くそ?






フォローする