YOSHIKIの父 自殺の理由や原因は?画像あり

シェアする

X JAPANのYOSHIKIさん、頚椎椎間孔狭窄症でドラマー生命を危ぶまれてましたが、無事に手術が成功し復帰を果たしました。

今後もドラムを叩くYOSHIKIさんを見ることができそうです。

さて、そんなYOSHIKIさんですが、千葉県の裕福な呉服屋の家に生まれたそうで、何不自由なく生きてきたイメージが強いのですが、実は父と若くして死別しています。

その父親の死因は自殺でした。

そしてYOSHIKIさんの父の自殺の原因や理由は何だったんでしょうか?




YOSHIKIの父親の自殺の理由や原因は?

YOSHIKIさんの父親は元はプロのタップダンサーだったそうです。

音楽好きだったそうで、クラシック音楽やジャズなどに精通した方だったようです。

4歳の時にYOSHIKIさんはピアノを買い与えられたそうです。

YOSHIKIさんの父は誕生日には毎年のように楽器を買い与えたそうです。

父の影響でクラシック音楽を聴くようになり、10歳から14歳まで学校のブラスバンド部に所属していたそうです。

YOSHIKIさんが10歳の時に事件が起きます。

クラブ活動から帰ってきたら親族が集まる中、父が横たわっていたそうです。

YOSHIKIさんの父は自殺されたそうです。

自殺だったため、YOSHIKIさんの母親も親戚も父の死の原因を教えてくれなかったとのこと。

しかし、中学生になった時に親戚が父の死が自殺であることを話していたのを聞いてしまって、その時に父が自殺したことを知ったそうです。

YOSHIKIさんの父親の自殺の理由はあまり知られてませんが、いくつかのサイトでは借金が理由で自ら命を絶ったという事が書かれてました。

YOSHIKIさんの父親が亡くなったのは36歳の時。

若くして自ら命を絶つ理由って、よっぽどのことがあったのでしょうか?

妻子を残して先立つって罪ですよね。

元プロのタップダンサーで、音楽好きだったYOSHIKIさんの父ってアーティスト肌の繊細な方だったのかも。




その後、X JAPANのメンバーのHIDE、元メンバーのTAIJIも自殺で失ってます。

そう思うと、YOSHIKIさんの人生ってかなりヘビーな人生を送ってるなぁって思いますね。

そういえばボーカルのTOSHIさんも一時、バンドを脱退して、おかしなセミナーで洗脳されり、妻と離婚したり、財産も奪われてすっからかんになってしまったりしてますが・・・・

X JAPANの他のメンバーもYOSHIKIさんに負けず劣らず繊細な方々なので、彼らも生きづらさみたいなモノを、常に抱え込んでいたのかもしれませんね。

YOSHIKIさんも父の死、メンバ-の死、TOSHIの脱退、そして頚椎椎間孔狭窄症の手術と、大きな問題を乗り越えて、ようやくYOSHIKIさんの取り巻く環境も安定してきたのではないでしょうか。

YOSHIKIの父親の画像は?

ネットでYOSHIKIさんの父親の画像を探したら、こういう画像がみつかりました。

YOSHIKIさんの父の画像だそうです。

隣にいるのは幼少の頃のYOSHIKIさんみたいですね。

YOSHIKIさんの父のアップの画像がないか探したのですが見つからず。

それと、YOSHIKIさんの母親の画像がいくつかネットにあがってました。

とてもきれいな方ですね。

呉服屋ということで、やはり着物が似合います。

これは皇室主催の「春の園遊会」に出席した時のYOSHIKIさんと母とのツーショット。

母と並んでるYOSHIKIさんですが、母の手前、いい子ちゃんになってますね(笑)

円熟味を増して、安定期に入ったX JAPANですがこれからの活躍が期待されます。

楽しみですね。






フォローする