沢尻エリカ ハーフっぽくない 母親はどこの何人?ベルベル人?

シェアする

沢尻エリカさん、最近お騒がですよね。

沢尻エリカさんの違法薬物の問題は昨日今日のとではなく2012年に文春が海外で大麻を吸っていた事を報道してますよね。

今回は麻薬で逮捕。

さて、そんな沢尻エリカさんですが、実はハーフだったんですね。

みんなすでに知ってるかもしれませんが(笑)

ハーフっぽくないって以前から思ってた人も多いはず。

言われなければハーフってわからないですよね。

で、父親と母親がどこの何人なのか調べてたら、ベルベル人という聞き慣れない人種のキーワードが出現。

あまりに聞き慣れないワードなので宇宙人かとおもってしまったのですが、そのあたりを調べてみました。




沢尻エリカ ハーフっぽくない?母親、父親はどこの人?何人?

さて、ハーフっぽくないと評判の沢尻エリカさんですが、ハーフでございます。

顔立ち見てると母親か父親かがアジアのどこかの国の人なのかな?っておもうのですが、父親は日本人とのこと。

そして母親がフランス人だそうです。

フランス人?

その割には欧米っぽくない顔立ちですよね、沢尻さん。

やっぱりハーフっぽくない

それには理由がありまして、沢尻エリカさんの母親はアルジェリア系のフランス人とのこと。

アングロサクソン系のフランスの方ではないようです。

アルジェリア生まれでフランス育ちのベルベル人とのこと。

アルジェリアというとアフリカの北部に位置します。

アフリカの北部のアフリカの方は肌があまり黒くなくて、アジア人に近い肌の色をしてます。

ヤフーで「ベルベル人」を画像検索すると

ベルベル人

といった方々の画像が検索されます。

エキゾチックな顔立ちの美人が多いようですね。

沢尻エリカさんはアジア人の肌の色に近いベルベル人の血と日本人とのハーフっていうことで、沢尻エリカさんがハーフっぽく見えないのはそのあたりが理由なのかな?って思います。

さて、気になるのが沢尻エリカさんの母親がどんな人なのかですが、ネットで画像検索したらあっさり沢尻エリカさんの母親の画像が検索されました。

??

肌白くねぇ?

アルジェリアの方?

ベルベル人らしいですが・・・・・

色素の薄いベルベル人でしょうか?

アフリカのアルジェリアのベルベル人って日差しが強いから日に焼けてアジア人のような肌の色になってるのか?

元々は肌が白いのかもしれませんね。

沢尻エリカさんの母親は日本に住んでますから、日焼けもあまりしないでしょうし元々の肌の色になったのだろうか?

しかし沢尻エリカさんの母親の顔を見てるとやっぱり沢尻エリカさんってハーフっぽくないですよね(笑)

性格は日本人っぽくなくて気が強い方のようですが・・・・




沢尻エリカさんの生い立ち

沢尻エリカさんの生い立ち調べてるとけっこう若い時に辛い経験をされてますね。

日本人の父親は16頭の馬の馬主だったようです。

普通の人は馬なんか飼えませんから、沢尻エリカさんのご実家はかなりのお金持ちだったようですね。

沢尻エリカさんの父親は沢尻エリカだんが9歳のときに突然失踪されたそうです。

そして沢尻さんが中3の時に父親は再び家に戻ってきたそうですが、その年に癌で他界。

ひょっとして失踪されたのは事業の失敗?

癌を患って最後は家族と過ごしたいと思い再び家に帰ってきた?

そのあたりの詳しい情報は上がってませんが、多感な時期のこういう経験って大人になっても後をひきますものね。

それと沢尻エリカさんは三兄弟だそうです。

兄と弟がおられたようですが弟さんは高校一年の時に交通事故で他界されてるとのこと。

なんか、色々と辛い経験されてますよね。

父と弟が多感な時期に他界されてますし、沢尻エリカさんの情緒不安定なところってこのあたりから来てるのかも。

母親は地中海レストランを経営されていたそうで、お母さんも家族を養うのに大変だったのでは?

若い時に辛い経験をされてることも演技に何かしら反映してるでしょうし、そういうことが女優としての沢尻エリカさんを構築する重要なポイントかもしれませんよね。






フォローする