沢尻エリカ どこのハーフ? 母親はどこの何人?ベルベル人?

芸能

沢尻エリカさん、最近お騒がですよね。

沢尻エリカさんの違法薬物の問題は昨日今日のとではなく2012年に文春が海外で大麻を吸っていた事を報道してますよね。

今回は麻薬で逮捕。

さて、そんな沢尻エリカさんですが、実はハーフだったんですね。

みんなすでに知ってるかもしれませんが(笑)

ハーフっぽくないって以前から思ってた人も多いはず。

言われなければハーフってわからないですよね。

で、父親と母親がどこの何人なのか調べてたら、ベルベル人という聞き慣れない人種のキーワードが出現。

あまりに聞き慣れないワードなので宇宙人かとおもってしまったのですが、そのあたりを調べてみました。

目次

沢尻エリカ ハーフっぽくない?どこのハーフ?母親、父親はどこの人?何人?

さて、ハーフっぽくないと評判の沢尻エリカさんですが、ハーフでございます。

顔立ち見てると母親か父親かがアジアのどこかの国の人なのかな?っておもうのですが、父親は日本人とのこと。

そして母親がフランス人だそうです。

フランス人?

その割には欧米っぽくない顔立ちですよね、沢尻さん。

 

やっぱりハーフっぽくない

 

それには理由がありまして、沢尻エリカさんの母親はアルジェリア系のフランス人とのこと。

アングロサクソン系のフランスの方ではないようです。

アルジェリア生まれでフランス育ちのベルベル人とのこと。

アルジェリアというとアフリカの北部に位置します。

アフリカの北部のアフリカの方は肌があまり黒くなくて、アジア人に近い肌の色をしてます。

ヤフーで「ベルベル人」を画像検索すると

ベルベル人

といった方々の画像が検索されます。

エキゾチックな顔立ちの美人が多いようですね。

沢尻エリカさんはアジア人の肌の色に近いベルベル人の血と日本人とのハーフっていうことで、沢尻エリカさんがハーフっぽく見えないのはそのあたりが理由なのかな?って思います。

 

さて、気になるのが沢尻エリカさんの母親がどんな人なのかですが、ネットで画像検索したらあっさり沢尻エリカさんの母親の画像が検索されました。

??

肌白くねぇ?

アルジェリアの方?

ベルベル人らしいですが・・・・・

色素の薄いベルベル人でしょうか?

アフリカのアルジェリアのベルベル人って日差しが強いから日に焼けてアジア人のような肌の色になってるのか?

元々は肌が白いのかもしれませんね。

沢尻エリカさんの母親は日本に住んでますから、日焼けもあまりしないでしょうし元々の肌の色になったのだろうか?

しかし沢尻エリカさんの母親の顔を見てるとやっぱり沢尻エリカさんってハーフっぽくないですよね(笑)

性格は日本人っぽくなくて気が強い方のようですが・・・・

スポンサーサイト


沢尻エリカさんの生い立ち

沢尻エリカさんの生い立ち調べてるとけっこう若い時に辛い経験をされてますね。

日本人の父親は16頭の馬の馬主だったようです。

普通の人は馬なんか飼えませんから、沢尻エリカさんのご実家はかなりのお金持ちだったようですね。

沢尻エリカさんの父親は沢尻エリカだんが9歳のときに突然失踪されたそうです。

そして沢尻さんが中3の時に父親は再び家に戻ってきたそうですが、その年に癌で他界。

 

ひょっとして失踪されたのは事業の失敗?

癌を患って最後は家族と過ごしたいと思い再び家に帰ってきた?

 

そのあたりの詳しい情報は上がってませんが、多感な時期のこういう経験って大人になっても後をひきますものね。

それと沢尻エリカさんは三兄弟だそうです。

兄と弟がおられたようですが弟さんは高校一年の時に交通事故で他界されてるとのこと。

なんか、色々と辛い経験されてますよね。

 

父と弟が多感な時期に他界されてますし、沢尻エリカさんの情緒不安定なところってこのあたりから来てるのかも。

母親は地中海レストランを経営されていたそうで、お母さんも家族を養うのに大変だったのでは?

 

若い時に辛い経験をされてることも演技に何かしら反映してるでしょうし、そういうことが女優としての沢尻エリカさんを構築する重要なポイントかもしれませんよね。

沢尻エリカ 逮捕 情報提供者Xは芸能人の道端アンジェリカ?

沢尻エリカさんが薬物の所持で逮捕されてからワイドショーや芸能ニュースでは毎日のように賑わってますよね。

数年前から芸能関係者からすでに薬物疑惑のあった沢尻エリカさんではありますが・・・・

しかし文春が2012年には大麻使用疑惑を報じてたわけだし、もっと早くに警察にマークされて逮捕されていたら今よりも薬物依存が少しは軽く済んでたかもしれませんよね。

沢尻エリカ 逮捕 情報提供者Xはだれ?

さて今回の沢尻エリカさんの逮捕に関して警察が独自の捜査は行っていなかったようです。

数年前から薬物疑惑で知れ渡っていた沢尻エリカさんの逮捕は警察はもともとは捜査をしていなかったって驚きですよね。

で、なんで今回の沢尻エリカさんの逮捕に繋がったのかというと、なんとその背景には情報提供者がいたとのこと。

なんとその情報提供者っていうのが芸能関係者Xだそうです。

すでに逮捕されている芸能関係者Xの密告で警察がやっと動いたとのこと。

いずれにしても、大麻やLSD、コカインと薬物の多くを経験してる沢尻エリカさんの逮捕は時間の問題だったのかもしれませんが・・・。

で、気になるのは沢尻エリカさんが薬物をやってることを警察にチクった芸能関係者Xってだれ?

情報提供者Xって道端アンジェリカ?

ネット情報ではありますがその情報提供者って言うのが道端アンジェリカさんという噂です。

もろに名前を出てたので、かなり信憑性が高いでのは?

沢尻エリカさんと道端三姉妹とはとても親しい仲とのこと。

道端アンジェリカさんは先日、夫と共謀して知人男性を恐喝して35万円を脅し取ったとして書類送検されました。

その時に警察に道端アンジェリカさんが警察に情報提供したのでは?と噂されてます。

道端アンジェリカさんの親しい人物に薬物で逮捕されてるヘアメークもいるそうです。

ちなみに道端アンジェリカさんは過去に薬物などでの逮捕歴や疑惑はありませんが、道端アンジェリカさんと親しいヘアメークが薬物で逮捕されたこと、そして道端アンジェリカさんと沢尻エリカさんとが親しい関係にあることから、道端アンジェリカさんが沢尻エリカさんの薬物使用の情報を警察にしゃべったという。

まぁ警察もある程度は芸能界の薬の事情をおさえてることでしょうし、道端アンジェリカさんの親しい人物が二人も薬物に通じてることを思うと、何かしらの情報提供を求めた可能性もありますよね。

沢尻エリカさんとすでに逮捕されてるヘアメークとは道端アンジェリカさんを通じて知り合いの可能性もありますし。

まぁ、沢尻エリカさん、道端アンジェリカさんはパーティー好きでも知られてますし、今後この二人の交友関係から芋づる式に芸能関係者の逮捕者が出る可能性もあります。

いつ逮捕されるのか不安で夜も眠れない芸能人ってけっこういるんでしょうね。

現在、逮捕されている沢尻エリカさんも警察の取り調べで幾人かの薬物を使用してる芸能人をゲロってる可能性ありますし。

スポンサーサイト


片瀬那奈が薬?沢尻エリカの次は仲良しの交友関係に疑いが!

沢尻エリカさん合成麻薬のMDMAの使用で逮捕されちゃいました。

最近、芸能人やアスリートが薬物や大麻の使用などで逮捕されることがやたら多いですよね。

まぁ売人の逮捕、使用してる人が逮捕されたら芋づる式に逮捕されることも多いようで、最近の芸能人やアスリートの逮捕って販売ルートから怪しい芸能人が警察にリスアップされるのではないでしょうか。

 

関連記事:沢尻エリカ バストトップ画像の色!バニーの太腿がかなりヤバすぎる!

 

この手の犯罪って現行犯逮捕が基本で、そう簡単に逮捕できませんよね。

警察も入念に裏付け捜査に時間をかけて、一気に踏み込んで現行犯で逮捕ですから。

 

現在、沢尻エリカさんの逮捕でビクビクしてる芸能人もいるのでは?って思われてます。

当然、沢尻エリカさんの交友関係も警察や週刊誌にマークされてることでしょうし。

沢尻エリカの友人の片瀬那奈が薬の使用を疑われるとばっちり!

沢尻エリカさんと大の仲良しで有名なのは女優の片瀬那奈さんです。

昨日の土曜日に逮捕された沢尻エリカさんの報道を受けて翌日曜日の今日、日本テレビ系「シューイチ」(日曜午前7時30分)に出演した片瀬那奈さんが友人の沢尻エリカさんの逮捕に関しての胸中を語った。

ショックのあまりに泣きながら「いつも近くに居てたのに気づけなくて悲しい。裏切られた気持ちだ」といった内容のことをコメントした。

「関係者に迷惑をかけることはあってはいけないこと」とも語った。

仲良しの沢尻エリカさんが逮捕されたは昨日ですから、ショックで寝込みそうなくらいのはずなのに翌日テレビに出演して、逮捕された友人の沢尻エリカさんに対するコメントを求められるのは正直つらいでしょうね。

なんだか沢尻エリカさんも罪だなぁって思います。

片瀬那奈さんは沢尻エリカさんを妹のように可愛がっていたとか・・・・

そりゃたまりませんよね。

片瀬那奈さんにとって更につらいことに、沢尻エリカさんと大の仲良しということでひょっとして警察にもマークされてしまってるかもしれませんし、すでにネット民によって「沢尻エリカの次は片瀬那奈か?」といった疑惑も囁かれてるみたいです。

その証拠に片瀬那奈さんの名前で検索したら「片瀬那奈 薬 沢尻エリカ」なるキーワードが浮上しちゃってます。

多くの人が片瀬那奈さんも?と気になってネットで調べてるみたいですが、これって片瀬那奈にとってはとばっちりですよね。

 

片瀬那奈さんのとばっちりのさらなる理由のひとつに、昨年の11月に沢尻エリカさんと交際相手のファッションデザイナーと片瀬那奈さんとIT社長(交際相手?)とのWデートが週刊誌で報じられました。

沢尻エリカさんに関しては2012年に大麻疑惑を報じられてますし、以前所属していたスターダストプロモーションを解雇されたのも大麻の使用を疑われてたからという噂もあるそうだ。

沢尻エリカさんが事務所が要求する薬物検査を拒否したそうで、所属事務所も面倒見きれなくなったということか。

沢尻エリカさんがすでに大麻使用疑惑で週刊誌で報道されたことなどから業界では以前から知られていたそうだし、そんな沢尻エリカさんとWデートするくらいの気心のしれた仲良しの片瀬那奈さんが、「次は・・・・」と疑惑をもたれてもなんらおかしくない。

もしも片瀬那奈さんが薬を使用していたとしたら、沢尻エリカさんが逮捕された翌日に涙を流しながらいけシャーシャーと「裏切られた」ってテレビに出演して語れないと思うのですが・・・。

沢尻エリカさんに関しての悪い噂を知っていたとしても、それでもかわいい妹というふうに片瀬那奈さんは接していたのかもね。

沢尻エリカの交友関係

沢尻エリカさんのwikiに沢尻エリカさんの交友関係が書かれてました。

 

岩佐真悠子、やあびる優、香椎由宇、マリエ、紗栄子、内山理名、加賀美セイラ、蜷川実花、松田翔太、綾野剛、小橋賢児

 

といった名前が上がってますがこれらの人たちも今後ネットで疑惑を囁かれる可能性もありますよね。

スポンサーサイト


まとめ

沢尻エリカさんの逮捕によっていろんな影響が各方面に波及していくことでしょうし、ほんとこれからどうなるんだろう。

お世話になった人や業界関係者や企業などに多大に損害が波及して行くことを思うと、薬物を使用して失うものは計り知れないと思います。

これから沢尻エリカさんも裁判や刑に服すなど何かと大変なことが続きますが、薬の依存を断って生き続ける姿を見せ続ける意外に信用の回復って難しいと思います。

先日、田代まさしさんもまた逮捕されちゃいましたし、薬物依存の人が薬をやめるのって大変なようなので、今後の沢尻エリカさんも嫌でも注目が集まっちゃいますよね。

ファンの方も見守ることしかできないでしょうし、回復されてまた女優業に戻ってきて欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました