沢尻エリカ 逮捕 情報提供者Xは芸能人の道端アンジェリカ?

シェアする

沢尻エリカさんが薬物の所持で逮捕されてからワイドショーや芸能ニュースでは毎日のように賑わってますよね。

数年前から芸能関係者からすでに薬物疑惑のあった沢尻エリカさんではありますが・・・・

しかし文春が2012年には大麻使用疑惑を報じてたわけだし、もっと早くに警察にマークされて逮捕されていたら今よりも薬物依存が少しは軽く済んでたかもしれませんよね。




沢尻エリカ 逮捕 情報提供者Xはだれ?

さて今回の沢尻エリカさんの逮捕に関して警察が独自の捜査は行っていなかったようです。

数年前から薬物疑惑で知れ渡っていた沢尻エリカさんの逮捕は警察はもともとは捜査をしていなかったって驚きですよね。

で、なんで今回の沢尻エリカさんの逮捕に繋がったのかというと、なんとその背景には情報提供者がいたとのこと。

なんとその情報提供者っていうのが芸能関係者Xだそうです。

すでに逮捕されている芸能関係者Xの密告で警察がやっと動いたとのこと。

いずれにしても、大麻やLSD、コカインと薬物の多くを経験してる沢尻エリカさんの逮捕は時間の問題だったのかもしれませんが・・・。

で、気になるのは沢尻エリカさんが薬物をやってることを警察にチクった芸能関係者Xってだれ?




情報提供者Xって道端アンジェリカ?

ネット情報ではありますがその情報提供者って言うのが道端アンジェリカさんという噂です。

もろに名前を出てたので、かなり信憑性が高いでのは?

沢尻エリカさんと道端三姉妹とはとても親しい仲とのこと。

道端アンジェリカさんは先日、夫と共謀して知人男性を恐喝して35万円を脅し取ったとして書類送検されました。

その時に警察に道端アンジェリカさんが警察に情報提供したのでは?と噂されてます。

道端アンジェリカさんの親しい人物に薬物で逮捕されてるヘアメークもいるそうです。

ちなみに道端アンジェリカさんは過去に薬物などでの逮捕歴や疑惑はありませんが、道端アンジェリカさんと親しいヘアメークが薬物で逮捕されたこと、そして道端アンジェリカさんと沢尻エリカさんとが親しい関係にあることから、道端アンジェリカさんが沢尻エリカさんの薬物使用の情報を警察にしゃべったという。

まぁ警察もある程度は芸能界の薬の事情をおさえてることでしょうし、道端アンジェリカさんの親しい人物が二人も薬物に通じてることを思うと、何かしらの情報提供を求めた可能性もありますよね。

沢尻エリカさんとすでに逮捕されてるヘアメークとは道端アンジェリカさんを通じて知り合いの可能性もありますし。

まぁ、沢尻エリカさん、道端アンジェリカさんはパーティー好きでも知られてますし、今後この二人の交友関係から芋づる式に芸能関係者の逮捕者が出る可能性もあります。

いつ逮捕されるのか不安で夜も眠れない芸能人ってけっこういるんでしょうね。

現在、逮捕されている沢尻エリカさんも警察の取り調べで幾人かの薬物を使用してる芸能人をゲロってる可能性ありますし。

まとめ

「この人が?」っていう芸能人が違法薬物の使用で今後も逮捕されることが続きそうですね。

沢尻エリカさん絡みのパーティーに参加していた芸能関係者ってかなりヤバいのではないでしょうか?

おそらく沢尻エリカさんとプライベートでも親しくしていた芸能人が所属する芸能事務所も、もしも自分ところのタレントが逮捕されたこと思うと夜も眠れないでしょうね。

それがCMやドラマなどで活躍する芸能人だったら被害は計り知れません。






フォローする