ク・ハラ ポロ写真と土下座動画がヤバすぎる!!

芸能

元KARAのク・ハラちゃん、旅立ってしまいましたね。

私、特に韓流アイドルって好きではないのですがク・ハラちゃんの場合は別格でしたね。

東北の震災でポケットマネーから720万円も被災地に寄付したりと親日家でしたから。

韓国のアイドルは闇が多いことは知られてましが、まさかク・ハラちゃんまで旅立つとは思いませんでした。

活動の拠点を2019年より日本に移したばかりだし、これから日本で頑張っていけば日本の芸能界でも成功したはずなのに。

韓国では反日のアイドルが多い中、ク・ハラちゃんは違ってましたし、日本にもたくさんファンが居るのになんで旅立ったのだろう?

関連記事:チャ・インハ プロフィール 死因は事件か事故?

目次

ク・ハラ ポロ写真!

ク・ハラちゃんで検索したら「ポロ写真」ってキーワードが浮上。

これってネットで一気に拡散されたあの有名な放送事故のことです。

ようするに本番中にステージで「ポロ」ってなっちゃったわけです。

その時の画像はこちら!

 

ポロ1

ポロ2

ポロ3

 

今年の6月26日、テレビ東京での「テレ東音楽祭」に生放送で出演中のハプニングです。

ポロってなってますが生は出てないんですよね。

ヌー○ラの色がベージュで肌の色と同じ色してたので一瞬「生ポロ」に見えますすが、残念ながら違いいます。

私、この番組をリアルタイムで見れなかったのですが、「テレ東音楽祭」をリアルタイムで見てた人って「うぉっ!!」ってなったでしょうね(笑)

 

ハプニング後のク・ハラちゃんのこの恥ずかしげなこの表情がかわいいですね。

 

ハラ

 

ク・ハラちゃん、この番組に出演するちょっと前に〇〇未遂を起こしてます。

この時期からすでに精神が不安定だったんでしょうね。

しかし、韓国のアイドルって自ら旅立つ人多くないかい?

ここまで来るとどう見ても本人たちの問題というより業界の問題なのでは?




ク・ハラのポロ動画!

この「テレ東音楽祭」でのク・ハラちゃんのポロ送事故の動画がユーチューブに上がってました。

ク・ハラ ポロ送事故動画

やっぱりこの動画を見ると「うぉっ!!」ってなりますが、なぜかあまりいやらしさを感じませんよね。

もともとがセクシーな女性だからか、いい感じに中和されてる感じがしますが。

でも、よく見るとク・ハラちゃんの表情があまりイキイキしてないように見えるのは気のせいだろうか?

目が虚ろですよね。

なんだかこの動画を見てると色々と思うこと多し。

このハプニングですが、ネットでは「わざと?」と疑う人も多かったですね。

〇〇未遂から復帰し、暗いイメージを払拭するための話題作りでは?って思われたのでしょうね。




ク・ハラの土下座動画

ク・ハラちゃん、2018年の9月に当時交際していた美容師の男性と自宅で喧嘩し警察に出頭したことがあった。

交際相手の男性が別れ話を切り出したら一方的にク・ハラちゃんが暴○をふるってきたと訴えてたそうだ。

しかしク・ハラちゃんの言い分はこの交際相手の男性は普段は優しいそうだが、ク・ハラちゃんの口から他の男性の話が出たら嫉妬で怒るそうだ。

保田圭の旦那が浮気?韓国人という噂は本当か?

ク・ハラちゃんは、そういう嫉妬深い彼氏を察して、仕事でのグラビア撮影のスケジュールを彼氏に言わなかったことで大喧嘩になったとのこと。

互いに激しく喧嘩したのか、互いに傷だらけになったようです。

この大喧嘩の後に二人が自宅のマンションのエレベーターに乗り込むところの動画が流出。

怒った彼氏が「芸能人としての人生を終了させてやる」とク・ハラちゃんとの不適切な動画をク・ハラちゃんのスマホに送りつけて、彼氏がメディアに動画を売るとク・ハラちゃんを脅迫。

そしてク・ハラちゃんは、土下座でそのようなことは辞めてほしいと泣いて懇願するところまでも動画は捉えていた。

その動画がこれです。

ク・ハラ 土下座動画

 

ク・ハラちゃんが日本に活動を移したのも、この時のことが原因では?とも言われてます。

 

韓国の芸能界って日本の芸能界よりも闇が深そう。

 

あちらの男性って女性に対して○力を振るう人も多いようですね。

そのせいか韓国はフェミニズムが盛んになったようです。

日本の比ではないようです。

チョン・テス事件の俳優(ハ・ジウォンの弟)が死去 死因は?

しかしク・ハラちゃん、韓国の芸能界とはきっぱり見切りをつけて日本の芸能界にどっぷりハマってたら、また状況は変わってたんでしょうね。

なんか、ほんとにもったいない。

このまま日本でがっつり活動してたら支持するファンも増えていったとおもうけど。

 

旅先で幸せになってほしいですね、ク・ハラちゃん。




コメント

タイトルとURLをコピーしました