安田美沙子 旦那の浮気相手の画像

シェアする

正月休みですね。

昼間なにげにテレビを点けたら、安田美沙子さん(35)が「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」に出演してるではないですか。

昨年、妊娠中に夫の浮気を文春に報じられましたが・・・。

浮気相手の画像、浮気現場の証拠画像も掲載されちゃいました、

妊娠中に浮気された安田美沙子さんですが、もう傷はいえたのでしょうか?




安田美沙子 旦那の浮気相手と浮気現場の証拠画像

安田美沙子さんは2012年から交際していたデザイナーの下鳥直之さんと2014年に結婚。

ちなみに旦那さんはこういう方↓

有名なブランドのデザイナーで経営者でもあります。

VICTIM&CO. OFFICIAL WEBSITE 

デザイナーっておしゃれだしモテそうですね。

さて、そんな安田美沙子さんのおしゃれな旦那さんですが、妻の安田美沙子さんが妊娠中に浮気しちゃいます。

そして文春に浮気現場を撮られてしまったから大変。

浮気相手は合コンで知り合った看護師の一般女性。

浮気相手の画像

一般人だから顔にぼかしが入ってます。

しかし何となく雰囲気で伝わるかと思いますが、結構な美人だとか。

そして旦那の下鳥直之さんはこの女性との浮気に関しては自分の名前や既婚者であることなど隠して浮気相手と交際していたとか。

そして、文春は下鳥直之さんと浮気相手の動かぬ証拠、ホテルから二人で出て来る現場の写真まで掲載。

証拠現場

文春さんは、安田美沙子さんの旦那の下鳥直之さんを直撃したら、下鳥直之さんはあっさり浮気を認めたそうだ。

文春の報道後、安田美沙子さんと旦那の下鳥直之さんの離婚の噂が浮上しました。




安田美沙子さんが旦那と離婚しない理由は?

妊娠中に浮気された安田美沙子さんですが、後に夫婦で話し合い、離婚しない方向で決着がついたそうです。

旦那の浮気報道後に安田美沙子さんはこのような謝罪文を自身のブログに掲載。

この度は、報道により家庭の事でお騒がせして大変申し訳わりませんでした。

浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。

たくさんたくさん話し合って、これから生まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。

またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです。

そして浮気をした旦那の下鳥直之さんは自身のホームページで謝罪文を掲載。

妻と関係者皆さま、そして相手の女性には多大な迷惑をお掛けしたことを深く反省し、お詫び申し上げます。これから先、一生をかけて妻とお腹の子に償っていくつもりです。

しかし、嫁の妊娠中に平気で浮気できる人って、またやる可能性が高いですよね。

嫁の行動範囲が極端に狭くなった妊娠中を見計らうように浮気するって、ある意味計画的ですからね。

下鳥直之さんの浮気相手の女性ってかわいそうですよね。

一番の被害者かもしれませんよ。

既婚者であることも知らなかったそうですし。

下鳥直之さん、モテるし金あるし、浮気するなというほうが間違いか・・・・

妊娠中に浮気された女性タレント

妊娠中に浮気された女性タレントさんって結構いますよね。

安達祐実・スピードワゴンの井戸田 →離婚

MEGUMI・ドラゴンアッシュの降谷建志

元ギリギリガールズ樹麻子・池谷幸雄 →離婚

小倉優子・カリスマ美容師の菊池勲氏 →離婚

青木裕子・ナインティナイン・矢部浩之

山田優・小栗旬

嫁の妊娠中の浮気って離婚率高いですね。

そりゃ、これから二人の子供を出産しようとしてるところに旦那に浮気をされた女性のショックって計り知れないでしょうね。

ひょっとして安田美沙子さんも時間差で離婚っていうこともなきにしもあらず。

嫁が妊娠中に浮気する旦那って最低な部類に入ると思いますよ。

やっちゃいけませんね。






フォローする