青井実アナは離婚?家系図がヤバい!髪は薄毛!

芸能

NHKニュース7の土曜・日曜・祝日のメインキャスターの青井実アナウンサー(39)についてのネットの疑問を紹介します。

長身で爽やかなイケメンで女性から人気がありますよね。

過去に有名な民放の女子アナと交際していた過去があり、モテ男です。

 

青井実アナの祖父は丸井創業者の青井忠治で、父は不動産会社を経営という御曹司でございます。

そのためか青井実アナの家系図をネットで検索される人が多いようですね。

青井実アナにはがいまして父が経営する会社の副社長とのこと。

 

それと青井実アナの頭髪が薄毛では?ということもネットでよく調べられてます。

あと何故か青井実アナが「離婚」というワードで多数検索されております。

スポンサーサイト


目次

青井実アナは離婚してる?

さて、青井実アナは結婚しているかというと、長身でイケメンですが39歳の現在も独身です。

結婚歴もありません。

しかしなぜかネットで「離婚」というキーワードで検索されているのでしょうか。

考えられるのは青井実アナは過去に複数の民放の女子アナウンサーとの熱愛報道がいくつかありました。

熱愛①秋元優里

一人目はフジテレビの人気女子アナ・秋元優里アナウンサーです。

2010年の頃です。

秋元優里アナとのツーショット画像

 

熱愛②森麻季

そして二人目は元・日本テレビアナウンサーで現在はフリーアナの森麻季アナウンサー。

2015年に二人の熱愛報道がありましたが、森麻季アナウンサーは当時、読売ジャイアンツの澤村拓一選手との離婚歴もありました。

しかし二人は後に破局。

森麻季アナは2017年に一般人の会社経営者と結婚。翌年に子供を出産してます。

二人のスクープ画像はないようですね。

熱愛③高橋真麻

そして三人目は元フジテレビの女子アナウンサーで現在フリーの高橋真麻アナ。

青井実と高橋真麻との熱愛画像

これも2015年の頃に報道されましたが、翌年に高橋真麻アナが別の男性と熱愛が報道されました。

青井実アナが「離婚」と検索される理由は?

青井実アナが過去に複数の民放の人気女子アナと浮名を流したことや、別の男性アナウンサーの不倫報道などとごっちゃになった検索ユーザーが、青井実アナが既婚者と勘違いして、「離婚歴」などを検索して調べたのは?というのが私の推測です。

 

それともうひとつ考えられることは、青井実アナのは、元タレント、元キャスターの山岸舞彩さんと2015年に結婚されました。

その事から、ひょっとして青井実アナが結婚した相手が山岸舞彩さん、と勘違いされたことで過去に山岸舞彩との「離婚歴」をユーサーに検索された可能性もありますね。

 

過去に交際した相手がみんな女子アナということ、そして兄の結婚相手もキャスターというこもあって、どこからか青井実アナが結婚してると思われたのかもしれません。

 

39歳で現在も独身だし最近になって、青井実アナを知ったユーザーが青井実アナの過去を検索した可能性も否めません。

 

スポンサーサイト


家系図がヤバい!

青井実アナが祖父が丸井創業者であることは有名です。

青井実アナが現在の丸井グループとどういう位置づけなのか気になる人が多いようで、ネットで検索すると「青井実 家系図」といった関連キーワードが出現します。

 

有名なグループ企業の創始者ともなると、ネットで探せば簡単に青井実アナの家系図が検索されてしまうんですね。

こちらのサイトには直張りの転載できないので、リンクを張っておきます。

青井実アナの家系図

 

青井実アナの父親が経営する不動産会社「株式会社アトム」は元々は丸井の創業者である祖父が社長を努めていたそうです。

青井実アナの父親が二代目の社長ですね。

丸井グループのホームページで確認したのですがグループに属してないようですね。

丸井グループ会社概要

 

青井実アナの父が社長で兄が副社長を務める不動産会社のホームページです。参考までに。

「株式会社アトム」

 

青井実アナは御曹司ということで、そりゃモテるわけだ。

長身で爽やかなイケメンときたらなおさら。

髪は薄毛!

そんない爽やかイケメンの青井実アナですが、髪もサラサラです。

ちなみに青井実アナは慶應義塾大学経済学部卒業の慶應ボーイでございます。

見るからにそんな雰囲気を醸してますよね。

実家が金持ちで爽やかエリートって感じです。

過去に複数の人気の女子アナと浮名を流しただけあって、髪型もNHKのアナウンサーっぽくありません。

スポンサーサイト


青井実アナは薄毛?

そんなサラサラヘアーの青井実アナですが、流石に30代後半にさしかってしまうと生え際も気になるところ。

ネットでも「青井実 髪薄」といったキーワードが多く検索されてます。

ツイッターにもこのようなツイートが!

 

キテますね・・・・

 

NHKの公式サイトの青井実アナのページのプロフィール画像の横分け前髪のおでこ、ヤバくね?

青井実アナのプロフィール画像

 

明らかにキテますよね・・・・

ちなみに2013年頃の青井実アナの前髪の生え際。

 

やっぱりヤバくね?

まとめ

NHKの人気の男性アナの青井実アナについての情報をまとめてみました。

やっぱりイケメンですよね。

長身だし御曹司なわけで、そりゃ人気あるわ。

こういう余裕のある雰囲気って一般庶民にはなかなか出せない雰囲気なんですよね。

生え際がこれ以上広がる前に、結婚すべきですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました