ピエール瀧は在日コリアン?韓国紙幣でコ◯イン吸引!

シェアする

ピエール瀧 麻薬取締法違反で逮捕!韓国紙幣でコカイン吸引か?

テクノ・ポップバンドの電気グルーブのメンバーで俳優としてもご活躍されているピエール瀧(51)が麻薬取締法違反で逮捕されちゃいました。

驚きましたよね。

なんだかドラッグをしなさそうなイメージの人だっただけにツイッターでも多くの人がピエール瀧逮捕に関連したツイートをされてました。

なんでもコカインを吸引するために使用していた韓国紙幣も押収されたようで、韓国紙幣を所持していたことから「ピエール瀧在日コリアン説」がにわかに囁かれはじめました。

で、ピエール瀧が在日コリアンなのか検証してみた。




ピエール瀧は在日コリアン?

さて、巷で「在日認定」という言葉があります。

特に有名人、それも芸能人の多くが明確な証拠もなく在日朝鮮人認定されてしまい、本当は生粋の日本人なのに朝鮮人として誤った情報がネットなどで拡散されてしまうことが多々あります。

ピエール瀧さんに関しては、過去に在日認定された情報は見当たりませんでした。

まぁ、顔を見ても半島の人によく見られる特徴の顔ではありませんよね。

典型的な日本人といった顔つきをしてます。

ピエール瀧さんの在日認定に関しては、やはり今回の麻薬取締法違反でのコカインを吸引するために使用されたと思われる韓国紙幣が警察に押収されたことで、「在日コリアン」説がネットで拡散されたようです。

在日コリアン俳優で有名な新井浩文との交友

それとツイッターでこのようなツイートもされました。

先日強制性交容疑で逮捕された在日コリアンで俳優の新井浩文との交友などからも、在日コリアンでは?という印象が強まったかもしれませんね。

皮肉なことにお二人は逮捕されちゃいましたが・・・・

電気グルーブのライブアルバムのタイトルに朝鮮語?

それとピエール瀧が在籍する電気グルーブが2000年に『イルボン2000』というライブアルバムをリリースされてます。

『イルボン2000』というタイトルの意味の「イルボン」(일본)は朝鮮語(韓国語)で日本を表すとのこと。

韓流ブームが2003年くらいから起こったブームで、電気グルーブのライブ・アルバムの『イルボン2000』がリリースされたのが2000年。

韓流ブーム以前にアルバムタイトルに朝鮮語のタイトルを付けてるところからコアなファンの一部の人達にも「ピエール瀧って在日コリアン?」って思われたかもしれませんよね。

ネットでピエール瀧について色々調べたのですが、在日コリアンという確証もないですし違うようですね。

今回の逮捕でコカインを吸引するために所持していた韓国紙幣がきっかけで一気に在日コリアン説がネットで拡散されたようです。




ピエール瀧が韓国紙幣をなぜ所持していたのか?

「ピエール瀧が韓国紙幣をなぜ所持していたのか?」

私の推測ですが、過去に韓国に行った際に使い残った韓国紙幣をたまたま所持していただけではないでしょうかね。

日本円に交換することなくそのまま持っていたのかもしれません。

日本のお金は日本で普通に使用できるわけで、わざわざ日常に使えるお金をコカイン吸引に使用しないでしょう。

まさか韓国の紙幣でコカインを吸引すればより気持ちよくなるってことはないでしょうし(笑)

今回のピエール瀧の逮捕って芸能界に激震?って思います。

警察がピエール瀧をマークしていたことも驚きですし、正直もっと薬物疑惑で「この人ヤバイ」って思われる芸能人いますし・・・。

今回のピエール瀧の逮捕でビクビクしてる芸能人もいるのでは?

それと出演していたバラエティやラジオ番組、今年の5月に公開予定の映画なども今回の事件ですべて飛んじゃうわけで損害賠償額もかなりの額になるのではないでしょうか。

それと現在、電気グルーブの30周年ツアーが行われてる最中とのこと。

2019.03.15(金)、03.16(土)にはZepp Tokyo

2019.04.27(土)、04.28(日)にはARABAKI ROCK FEST.19

に出演予定でしたが、これもすべて頓挫しちゃったわけで所属事務所も放心状態ではないでしょうか。






フォローする