岩下志麻 若い頃の写真、ヌー画像はあるの?

シェアする

岩下志麻 若い頃の写真

現在77歳で、今も色気漂う大御所女優の岩下志麻さん。

77歳と言われればそうかなって思うのですが、ほんと年齢を感じさせないでオーラが漂ってます。

現在大御所の年配の女優さんの昔の若い頃の写真て、びっくりするほど美人だったり、かわいかったりします。

八千草薫さんなんて、今もかわいらしいですけど、若いころなんかとんでもなく美人でした。




映画「極道の妻」で知られる岩下志麻さんは、強面の女優のイメージがありますが、若い頃の岩下志麻さんってどうだったのか、昔の画像を探してみました。

今もお綺麗ですが、無茶苦茶美人ですよね。

現在の「極道の妻」の強面のイメージとは程遠い清純なイメージです。

女優って実際の本人よりも、役のイメージが強く印象に残ってしまうので、ご本人が実際はどういう人なのかベールに包まれてます。

岩下志麻さんの旦那は映画監督の篠田正浩さんです。

お二人の間には娘さんもいるそうで、現在はお孫さんもいるそうです。

しかし、夫の映画監督の篠田正浩さんは岩下志麻さんを妻や母以前に女優として優先してるそうですよ。

篠田正浩さんは女優の岩下志麻さんと結婚したわけで、女優として岩下志麻さんをリスペクトしてるんですね。

夫の理解があるからこそ、ずっと第一線の女優として続けてこられたようですね。

お二人の仲は、恋愛以前に映画人として尊敬しあえる仲のようですね。

なんか岩下志麻さんの女優としての覚悟のようなものを感じます。




ヌー画像はあるの?

岩下志麻さんを検索すると、ヌレ動画、ヌー画像を検索される人も多いようです。

現在の強面の大御所女優のヌレ動画やヌー画像が気になる方がいても不思議ではありません。

このサイトでは、それらの画像や動画をアップすることはできませんが、ヌレ動画はネットで検索すると容易に探せだせます。

さて、ヌー画像ですが、岩下志麻さんのヌー画像は過去に雑誌のグラビアを何度かやってるようです。

しかしながら、かなり昔のことなので、ネットでもなかなか岩下志麻さんのヌー画像を目にすることはできません。

「岩下志麻 ヌー〇」で検索すると数枚それらしき画像が出てきますが、どれも見えそうで見えないという画像です(笑)。

その辺は時代を感じますね。

ヌレでもヌーでも、ここかからここまでという一線はちゃんと守っているようですね(笑)






フォローする