伊藤綾子が入浴で二宮和也も一緒に写るラブラブ画像がネットに流出!!

芸能

なんと、嵐の二宮和也さん(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)が結婚するらしい。

ツイッターでトレンドになってたので、ファンはきっと驚愕しただろうなぁ。

お二人の熱愛は2016年にすでに週刊誌にすっぱ抜かれてますよね。

その時すでに同棲していることが発覚してます。

週刊誌の報道を見たファンが伊藤綾子さんが出演するニュース番組に苦情が殺到したという噂もあるようです。

その後は破局したという噂もちらほらあったようですが、順調に愛を育んでいたようですね。

伊藤綾子さんは2018年の3月に「メディアに関わる仕事からいった離れたい」と所属事務所のセント・フォースに申し入れ退社したそうだ。

ひょっとして二宮和也さんとの交際が報じられてからの苦情に耐えきれずにメディアから離れていったのだろうか?

もしくはメディアを離れて二宮和也さんとガチで結婚前提での交際に切り替えて事務所を退職したのかもしれませんよね。

 

このお二人の交際に関し生々しい噂がありまして、二宮和也さんと伊藤綾子さんの入浴画像がネットに流出したという情報が過去に出回りました。




目次

伊藤綾子と二宮和也のアツアツ入浴画像が流出?

さて、二宮和也さんと伊藤綾子さんの生々しい噂というのは、なんとお二人の入浴画像がネットに流出したとのこと。

その信憑性というのも怪しいのですが・・・・。

そもそも噂の根源というのが、なんでも二宮和也さんがプライベートでツイッターをされているそうで、そのアカウントにお二人の入浴画像がアップされたとのこと。

その時の入浴画像がこちら↓

二宮和也と伊藤綾子の入浴画像

 

これは本当なのだろうか?

 

ちなみに二宮和也さんのツイッターアカウントと思われるアカウントのスクリーンショットはこちら↓

スクリーンショット

@KFChocolatieraは現在も鍵がかかったままです。

 

しかし一緒に入浴してる画像ですがネット情報ではガセとのことですが・・・・。

なにやら画像加工してるということらしいですが・・・・

伊藤綾子さんらしき女性の顔にマスクが施されてるのも気になるところ。

二宮和也さんの目だけ写ってるというのもなんだかねぇ・・・・・

 

まぁ、公式のアカウントでなくプライベートなアカウントなので、もしも二宮和也さんのアカウントなのであれば遊びで感覚なのだろうけど。

しかしジャニーズのタレントがここまでプライベートな、それも彼女と一緒に入浴してる画像を表に出すだろうか?

二宮の顔半分、伊藤の顔マスクとすべてさらけだしてないにしても、もしも特定され炎上すること思うとまぁ、ラブラブ画像はネットにあげないでしょうね。

普通の感覚だと。




 

と言ってもこの噂の入浴中の二宮和也さんの画像と

二宮和也さんの名前で画像検索して出てくるご本人の画像と比較しても、入浴画像に写る二宮和也さんと思われる画像はやっぱり本人っぽいのですが。

目の垂れ具合、二重のまぶたの感じ、眉毛のかすれ具合などモロ本人のようですが・・・・・

まぁ、この入浴画像が合成ならまったく話にならんのですけどね。

まとめ

2016年に同棲してることが週刊誌で報じられすでに3年以上たってます。

お二人の交際期間に関しては5年以上とのこと。

まぁ、それだけの期間付き合っていたのであれば、もう結婚してもいい頃ですよね。

キムタクのように結婚してもジャニーズ事務所に居続けてる前例もあるわけだし、嵐はまだまだ稼げるのでジャニーズ事務所もそう簡単に二宮和也さんを手放さないだろう。

そして、さすがにファンも長期に渡って交際してる二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚を認めざる得ないですよね。

とりあえず、ご結婚おめでとうございます!




コメント

タイトルとURLをコピーしました