有賀さつきの死因は癌?自〇?激やせ、かつら疑惑 娘の画像は?

シェアする

有賀さつき死去

元フジテレビの女子アナウンサーでタレントとして活躍していた有賀さつきさんが昨年末に亡くなっていたことがわかった。

52歳だった。

現在14歳になる前夫との間に生まれた娘さんをシングルマザーで育てていた。

古村比呂の離婚原因 息子の名前や学校は?

現在のところ死因などの詳細は明らかにされていないが、昨年から闘病生活を送っていたそうだ。




有賀さつきの死因は?

有賀さつきさんの死因は公表されていないが、ネット情報では昨年末あたりから、テレビに出演してる有賀さつきさんの激やせが一部で騒がれていた。

急激に痩せるっていうと疑われる病気は癌です。

有賀さつきさんは病気も公表していなかった。

すでに一部のネット民の中では癌説がささやかれていた。

有賀さつきさんの死因は癌という説が強いですね。

かつら疑惑

髪型にも違和感がある、とネットでは噂されており、昨年から有賀さつきさんに目に見えた変化があったそうだ。

昨年11月に有吉反省会に出演の時に激やせ、かつら疑惑が浮上した。

癌治療の際、抗がん剤を使うと脱毛する事はしられてます。

有賀さつきさんが抗がん剤治療を受けていて、髪の毛が抜け落ちてしまったため、かつらを着用してテレビに出演していたのでは?という噂です。

昨年にテレビ出演した時の有賀さつきうさんの画像です。

言われて見ると、痩せたかな?って思えますし、髪の毛もかつらかな?と不自然に感じますよね。

有賀さつきさんがお亡くなりになったのは昨年末。

ひょっとして直前まで、体の続く限りお仕事されていたのかな?って思えます。

有賀さつきさんはシングルマザーで娘さんを育てていたので、経済的にも厳しかったのかな?って思いつつ、少しでも娘さんにお金を残してあげたいって思ったのでしょうか。




有賀さつきの娘の画像

以前、有賀さつきさんがテレビに娘さんと出演した時の画像がネットにありました。

目がそっくりですね。

現在は14歳になっているとのこと。

自殺説

しかしネットでは自殺では?という疑問の声もあります。

それは有賀さつきさんの死があまりにも急だったこと。

そして、死因を公表していないこと。

何よりも、タレントでもある有賀さつきさんが亡くなったことを伏せていたこと。

ちょっと気になります。

芸能リポーターの前田忠明さんが、有賀さつきさんの前夫の知り合いだったらしく、メールで前夫に有賀さつきさんの死について確認を取ったそうだ。

その時に前田忠明さんが「自殺なのか?」と確認したところ、「自分から言えない、親族が公表すること」と語ったそうだ。

病気を苦にして自殺したことも考えられ、今後親族が有賀さつきさんの死因についてコメントをすると思います。

有賀さつきさんの突然の死に驚きました。

フジテレビのアナウンサー時代のキャピキャピした有賀さつきさんを思いだしましたね。

今の女子アナウンサーが芸能人のような扱いになったのも、確か有賀さつきさんの世代あたりからですね。

当時、テレビ局も積極的にバラエティに女子アナを起用してましたね。

ご冥福をお祈りします。






フォローする