水谷隼が不倫?相手のアルバイトの女の画像がえろかわ

シェアする

卓球の水谷隼選手から金銭を脅し取ろうとした駒沢大学の学生二人とアルバイトの女恐喝の容疑で逮捕された。

逮捕された大学生とアルバイトの女は7月25日に共謀して、水谷隼選手がアルバイトの女にホテルでキスをしたとして「お子さんも家族もいて有名人なので週刊誌に載ると思います。お金を払ってほしいと思います」などとラインでメッセージを送り、金銭を脅し取ろうとした疑いがもたれている。

五輪のメダリストでもあるアスリート絡みの事件の内容に驚きました。

駒沢大学の大学生が絡んでいたこともそうなのですが、なによりも地味なイメージの妻子のある卓球の選手がアルバイトの十代の女と不倫というか浮気をしていたっていうのが驚きです。




水谷隼が不倫?浮気?片思い?

さて、水谷隼選手不倫ですが、すでに9月に女性セブンで報じられてました。

不倫相手は今回逮捕された駒沢大学の大学生の二人とともに逮捕されたアルバイトの女が女性セブンで報じられた不倫相手です

まぁ、女性セブンで報じられた相手の女性の言い分を読むと不倫というか水谷隼選手の一方的な浮気みたいな感じです。

アルバイトの女は女性セブンではエミさん(仮名)で登場します。

エミさん都内の会員制の高級ラウンジでアルバイトしていたとのこと。

このラウンジはレベルの高い嬢の接客で有名な芸能人やスポーツ選手や会社経営者などの客が多い店とのこと。

水谷隼選手はそのラウンジに知人らと客としてやってきたそうだ。

水谷隼選手はエミさんのことを気に入ったそうでLINEの交換がはじまり電話までする仲になったそうです。

知り合って一ヶ月後くらいに水谷隼選手がエミさんを深夜のカラオケボックスに誘い、そこで会ったそうだ。

エミさんは仕事の一環としてラウンジのお客さんをキープする意味合いで水谷隼さんと仕事以外で会ったとのこと。

エミさんは水谷隼選手が妻子ある身であることで、どこまで水谷隼選手の要求に答えればいいのか戸惑ったそうだ。

カラオケの翌日の深夜に再びカラオケボックスに呼び出されるエミさん。

その時、水谷隼選手はすでに酔っていたとのこと。

エミさんが腰痛持ちとわかると水谷隼選手は宿泊してるホテルにマッサージ機があるからと誘い、エミさんはホテルについていってしまったそうだ。

そこで部屋でキスされて押し倒されたとのこと。

しかし拒絶するエミさんに水谷隼選手は我に帰ってエミさんに謝罪したそうです。

その後も水谷隼選手はエミさんのアルバイトするラウンジに客として来たそうで、その後も店外でも会うこともあったそうです。

エミさんには交際相手がいてその交際相手というのが今回逮捕された駒沢大学の大学生とのこと。

十代のエミさんの帰りが遅いことに心配した交際相手がエミさんの携帯を勝手に見て、水谷隼選手とエミさんの関係を知ったそうだ。

それに激昂した駒沢大学の大学生の交際相手が水谷隼さんに「責任を取れ」と詰めより、水谷隼さんはことの流れにヤバいと思ったのか弁護士をたてたとのこと。

そして警察に被害届けを出したこと、そしてエミさんも週刊誌の取材に応じるなどで、騒ぎが大きくなってしまったようです。

結果的には水谷隼選手が警察に被害届けを出したことで今回の逮捕に繋がったそうですが・・・・。。

交際相手の駒沢大学の大学生とその知人の同大学生、そしてエミさんですが、水谷凖選手にキスしたことをネタに金銭を要求しなければ逮捕には至らなかったと思いますが、明らかに脅迫なので逮捕されても仕方がないでしょうね。




不倫相手のアルバイトの女の画像

女性セブンには今回逮捕されたアルバイトの女、エミさんの画像がアップされてました。

一般人であることなどを考慮して顔はふせられてます。

今回、恐喝の容疑で逮捕されましたが19歳ということでニュース報道でもアルバイトの女、エミさんの顔画像は公開されてませんでした。

まとめ

水谷凖選手が弁護士を立てた時に、エミさん側も弁護士を立てていたら示談で終わっていたかもしれませんが、

「お子さんも家族もいて有名人なので週刊誌に載ると思います。お金を払ってほしいと思います」

というのはやっぱり脅迫ですよね。

結局のところ水谷凖選手の不倫というか浮気というか、ちょっとした下心と出来心が招いたトラブルでもあるわけで、水谷凖選手のイメージもだだ下がりだと思います。

今後は嫁さんとの仲もこじれて離婚といった報道もあるかもしれませんよね。

なんか、このトラブルって水谷凖選手とエミさんとの不倫といったものではなく、水谷凖選手の欲望の一方通行であること、それとキスして押し倒した以上の関係はなかったことで、思っていたよりもしょうもない内容の男女のトラブルだなぁって思ったしだいです。






フォローする