中村静香 ヌーディージーンズでマラソン?パチスロのラブ嬢がヤバい!

芸能

最近気になる女優がおります。

中村静香さん(31)。

グラビアアイドルとしても有名ですよね。

わたし中村静香さんのこと知りませんでした(笑)

ネットサーフィンしててあまりのかわいらしさと、顔には似合わないセクシーダイナマイトのボディに悩殺されてしまいました(笑)

目次

中村静香のマラソンが凄すぎる!

中村静香さんを検索してたら、中村静香さんってあのダイナマイトボディにも関わらずマラソンが得意のようでうすね。

何だか驚き。

17歳のときにすでにホノルルマラソンを完走されてるとのこと。

しかしながら30歳の時の昨年に番組の企画で函館マラソンに出場したそうだ。

そのマラソンは4時間以内に走らないといけないルールがあったそうだけど結果は4時間05分48秒だったそうです。

中村静香さんのこの企画はかなり無謀な企画だったそうで、中村静香さんはなんと函館マラソンまでの4ヶ月の期間のトレーニングだけで出場したそう。

それで4時間台の前半って凄いですよね。

芸能人だし多忙で生活も不規則でしょうし、その合間のトレーニングでマラソン完走、4時間台ってやっぱり長距離の素質があるんでしょうね。

本格的なトレーニングをしたら1時間以上はタイムを縮められるのではないでしょうかね。

しかし中村静香さんって豊満なボデイをされてますし。あのボディで4時間でマラソンを走りきるって、ポテンシャル凄くないかい?




中村静香がヌーディージーンズ?

中村静香さんを検索して色々と調べてたらなんと「中村静香 ヌーディージーンズ」なる意味深のキーワードが浮上した。

どうにも想像して頭の中に描かれるのは中村静香さんが密着ジーンズ姿のトップレスのムフフなイメージしか出てこない。

そのようなキワードが浮上するってことはやっぱりムフフ画像がネットにあるに違いないと思って探したが、一切そのような画像が見当たりませんでした。

「ガセネタか?」

と思ったのですが「ヌーディージーンズ」っていうのはなんでもジーンズメーカーとのこと。

なんとも紛らわしい名前だこと。

結構有名なメーカーなようです。

こちらがその「ヌーディージーンズ」の公式サイトのようです。

Nudie Jeans® | 100% Organic Denim
Visit the official Nudie Jeans® Online Shop for the full Nudie Jeans Collection. Jeans, jackets & clothing. A high-quality product made in a fair way.

 

それではなんで中村静香さんとヌーディージーンズというキーワードが浮上したのか不思議であります。

中村静香さんがヌーディージーンズのモデルを務めた情報はありませんし。

ということは中村静香さんが「ヌーディージーンズ」の愛用者?

それもネットには情報がありませんでした。

 

中村静香さん関しての画像検索してもやはりグラビアアイドルゆえに検索される画像は水着の画像が多いです。

 

ジーンズを履いてる画像はいっこうに見つかりませんでしたが、なんと!あるサイトの有志が中村静香さんのジーンズ姿の画像を見つけ出しサイトにアップされてました。

 

出典:https://gameappli555.com/

 

うはっ!!

このカジュアルな中村静香さん、むちゃかわ!

あの美しいボディラインでのジーンズ姿は似合いすぎる!

メガネもかわいいし。

ひょっとしてこの中村静香さんのジーンズ姿を見たファンの女性が中村静香さんの履いてるジーンズが気になって「ひょっとしてこの中村静香さんが履いてるジーンズは今話題のヌーディージーンズかも」というところから検索されて関連キーワードとして浮上してる可能性がありますね。

さすがに私のようなムフフなスケベ心で検索されたキーワードではなさそうです(笑)

 

しかしながら中村静香さんがヌーディージーンズを愛用されてるという情報もないので実際に履かれてるかどうかは定かではありません。

 

ヌーディージーンズの公式サイトで値段を見たらジーンズごときに数万円もする高価な代物でありますから、ファッションリーダーの芸能人が愛用してそうですよね。

残念ながらヌーディージーンズは中村静香さんのムフフ画像ではありませんでした。




中村静香 ラブ嬢がヤバい!

中村静香さんをさらに検索していくと「ラブ嬢」なるワードが出現。

これも気になったので調べてみました。

ひょっとして中村静香さんのハードな濡れシーンが収められてる映画かな?というスケベ心に背中を押されて夢中になって調べてみました。

「ラブ嬢」っていうのはなんと人気のパチスロの機械だそうです。

最近のパチスロって液晶ディスプレイに遊戯中にアニメのキャラクターやタレントなどが映し出されて、エンターテイメント性の強い遊戯であることは知られてます。

そのキャラクターに中村静香さんが起用されてるとのこと。

私は博打はしませんので、そのような店に行くことはありませんので確認のしようがありませんので詳しいことはこちらでは書けませんけどね。

ま、いろいろとこのサイトの運営上あまり博打性のある内容は書けませんので、興味のある方は「中村静香 パチスロラブ嬢」で検索されてください。

 

遊戯中にセクシーな中村静香さんがディスプレイに写し出されて煽られてしまい、どんどんお金をつぎ込みドツボにハマっていく様子を想像してしまいますね。

 

みなさん、お気をつけて。

 

幸い私は賭け事の類はしないのであれですが。

 

関連動画

404 NOT FOUND | 王将ブログ
王将日記です。

 

いやいや、久しぶりに私はグラビアアイドルを見てときめいてしまいました。

なんで今まで中村静香さんの存在に気が付かなかったのだろう。

神様も意地悪ですね。

 

現在31歳の中村静香さんですが、これから年齢を重ねっていったらもっと大人の魅力がでてくるでしょうね。

 

最高っす!中村静香!




コメント

タイトルとURLをコピーしました