三原じゅん子の学歴 がひどい!ヘアーヌドもひどい?

シェアする

自民党の衆議院議員の三原じゅん子さんです。

今では政治家として知られてますが、三原じゅん子さんと言えば金八先生でのツッパリ役が有名。

そんな現在政治家でもある三原じゅん子さんすが、ネットでは学歴がひどいと評判です。

それと芸能人時代にヘアーヌドの作品に出してますね。

いろんな意味で、三原じゅん子さんは政治家としてかなり珍しい経歴の持ち主でもあります。




三原じゅん子の学歴がひどい?

三原じゅん子さんは1964年生9月13日生まれの現在53歳です。

意外に知られてないのが、三原じゅん子さんって8歳の時から子役として活動されてます。

そして1979年に金八先生に出演。

ツッパリ役で一気に有名になり、その後アイドル歌手、女優として活躍されました。

・1990年(平成2年)、レーサーの松永雅博と結婚(1999年5月離婚)。

・1999年(平成11年)11月、お笑い芸人のコアラと再婚(2007年離婚)。

・2010年に自民党から衆議院議員選挙に出馬し当選。

そして2016年に三原じゅん子さんの元秘書と再婚した。

ざっと簡単に経歴を書きした。

さて、ネットでは三原じゅん子さんの学歴がひどいと評判です。




三原じゅん子さんの学歴

三原じゅん子さんの学歴をざっと書きます。

・1971年 4月、私立淑徳小学校入学

・1977年 4月、私立十文字学園中学入学

・1978年 学校が芸能活動を許可していなかったため、2年2学期に自主退学し、板橋区立志村第一中学校に転校する

・1980年 明治大学付属中野高等学校定時制へ入学するが二日ほどで退学

なんと二日間ほどで退学。

つまり、中卒です。

それも定時制を二日ほどで中退という・・・。

日本は多かれ少なかれ学歴社会で、政治家ともなれば高学歴の人も多いです。

そん中、中卒で政治家になった三原じゅん子さんてある意味、伝説かもしれません。

芸能人なので、名前も顔も知られてますし、選挙では有利って言えば有利ですよね。

中卒で有名な政治家と言えば、田中角栄も中卒でしたよね。

あっ!それと元俳優の山本太郎さんも箕面自由学園高等学校を中退した、中卒です。

三原じゅん子さんの学歴がひどいってネットで話題なってますが、学歴だけで判断はできません。

政治家=高学歴っていう認識の人から見ると、三原じゅん子さんの学歴がひどく感じるのかもしれませんが。

三原じゅん子さんは

・介護問題

・がん対策

・児童虐待防止

・リベンジポルノ法案

などに取り組んでるそうですよ。

三原じゅん子さんもがん患者だったことから、がん対策に熱心に取り組んでるとのこと。

三原じゅんこさんの取り組みは、女性ならでは視点ですよね。

学歴はあまり関係ないみたいです。

三原じゅん子さんのヘアーヌド?

三原じゅん子さん、過去に写真集を出してます。

ヘアヌドの写真集ですね。

かの有名な写真家の荒木経惟さんが撮影したそうです。

撮る人が撮る人だけに、けっこう過激な写真集だったようです。

ヘアヌドというとなんだか時代性を感じますね。

売れなくなった女優やタレントが話題つくりやお金のためにヘアヌド出してましたね。

三原じゅん子さんもおそらく、他の女優さんと同じような理由で、脱いでたと思います。

しかし、三原じゅん子さんは、中卒で過去にヘアヌドまで出して、それでいて政治家に転身ですからね。

ちなみに×2です。

そして、過去に恋人と一緒にいるところを写真週刊誌のカメラマンに撮られてしまい、カメラマンをボコって逮捕されてます(笑)

他の政治家にはない経歴の持ち主で、ある意味たのもしいというか・・・(笑)






フォローする