堀ちえみの旦那の尼子勝紀 在日韓国人?職業はパチンコ関係?

シェアする

堀ちえみさん、ブログで舌癌であることを公表し、首のリンパに癌が転移していて現在ステージ4であることを告白されましたね。

今日の2月22日に舌の半分以上と首のリンパに転移した部位の切除の手術をされました。

堀ちえみさんのオフィシャルブログでは、旦那の尼子勝紀さんが妻の堀ちえみさんに代わって手術が終わったことを報告されてました。

堀ちえみさんの現在の旦那は3人目です。

今回の堀ちえみさんの癌の手術に伴い、ブログで手術の報告した堀ちえみさんの旦那さんに注目が集まってます。




堀ちえみさんの旦那の尼子勝紀さんの職業はパチンコ関係

堀ちえみさんは現在の旦那さんの前に2度の結婚の結婚をしてます。

簡単に言うとバツ2です。

一人目の旦那との間に3人の男児を出産。

二人目の旦那との間に四男と長女を出産。

三人目の現在の旦那との結婚の際に2人の連れ子がおり、堀ちえみさんが7人の子供の母親であります。

なんか肝っ玉母ちゃんっぽいですよね。

実際に出産した5人の子供の以外に現在の旦那の2人の連れ子の母親になるってなんか突き抜けてますよね(笑)

さて、2度の離婚を経験して現在の旦那さんと結婚されたわけですが、その馴れ初めが変わってします。

東京で勤務していた旦那が大阪に転勤。

そしてなんと大阪に住む堀ちえみさんの自宅近くで偶然2人は出会ったそうだ。

旦那さんは昔から堀ちえみさんのファンだったことを伝えたそうです。

芸能人が一般人の見知らぬ男性に自宅付近で声をかけられて、そこから交際、結婚に発展するんですから、なんだか不思議な縁ですよね。

芸能人だったら普通は一般人に自宅付近で声をかけられたら身構えるでしょうし、それ以前に一般人が芸能人になかなか声をかけられませんよね(笑)

東京から大阪に転勤になった、堀ちえみさんの現在の旦那さんの職業って気になりますよね。

堀ちえみさんの旦那さんの職業はパチンコ台を製造する大手企業の「三共」の執行役員だそうです。

堀ちえみさんの旦那さんの会社の三共の会長の毒島秀行氏は2018年の長者番付の10位という超金持ち。

そんな会社の執行役員ですから年収もひょっとして億稼いでる?

少なくとも年収数千万だと思われます。

実は堀ちえみさん、超セレブでした(笑)

私の中では肝っ玉母さんっていうイメージがあったのですが(笑)




旦那の尼子勝紀さんは在日韓国人?

パチンコ業界といえば朝鮮系の方々が多いことで有名ですよね。

ネットで三共の創業者が在日韓国人という情報がちらほら書かれてましたが実際は日本人らしいです。

創業者の名前が毒島邦雄という方です。

変わった名字ですが群馬県発祥の名字らしく、三共は在日企業ではないみたいですね。

前置きが長くなりましたが、堀ちえみさんの旦那さんの尼子勝紀さんはパチンコ業界でお勤めということで、「在日韓国の方?」って思ってしまいますが、実のところ「尼子」という性は滋賀県発祥だそうです。

ウィキには

尼子氏(あまごし)は、京極氏の一族で代々出雲守護代を務めた。京極氏から室町時代中期に分かれた家であり、京極尼子家とも呼ばれる。山陰地方で活動し、戦国大名となった一族である。こちらの一族は出雲尼子氏と呼ばれ最盛期には中国八カ国を領域に起き120万石の広大な領土を支配した。

と書かれてます。

堀ちえみさんの旦那さんは在日の方ではなく日本人のようですね。

堀ちえみさんのブログを拝読してるとけっこう頻繁に韓国に行かれてますからひょっとして旦那さんは在日韓国の人?って思った人も多いのではないでしょうか?

パチンコ関係の企業の執行役員ってなると余計にそう思いますよね(笑)

しかし、堀ちえみさんのブログから垣間見れる韓国への傾倒ぶりちょっと普通ではないです(笑)

旦那さんの仕事関係で韓国と何らかのつながりがあるのかもしれませんよね。

舌癌であることを公表した堀ちえみさんですが、この記事を書いてる現在はすでに手術も終了。

堀ちえみさんのオフィシャルブログで本人に代わって旦那さんが手術が終わったことを報告されてましたが、そういう些細なことから夫婦の絆のようなものが垣間見れて心あたたまりました。

病気を乗り越えてまた元気な姿を見せてほしいです。

堀ちえみさん、お大事に!

応援してます。